ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は工事のおじさんの「いいとも」出演に、たくさんの「おめでとう」コメント
ありがとうございました。ヾ(@゚▽゚@)ノ



今日は、金曜日の「笑っていいとも」を見逃した方のために



かあちゃんたちのテレビ前レポートをお届けします。



20070908154524.jpg
↑長男は、ビデオで鑑賞中。



出演すると聞いていたのは、「笑っていいとも」の中の「お~い!そっくりさん」のコーナー。
↓  ↓
20070908154035.jpg
金曜日はゲストも豪華です!



何番目に出るかわかんないので、始まってからはテレビの前から離れられませんっ!
20070908154606.jpg
「ホントに出てくるのかな~?」



まだかな?まだかな~?と思いながら見ていると...



ナント!工事のおじさんの奥様登場!Σ(゚ロ゚ノ)ノェェエ
(奥様も出るなんて、ぜんぜん知りませんでした。)
「こわおもてだけど、私には優しい♪田中要次さん」だそーです。



「お~い!田中要次さ~ん!」の掛け声と共に
20070908154046.jpg



おじさん登場!
20070908154054.jpg
「似てるっ!」の声と歓声が!



どうですか?似てるでしょ?(≧∇≦) b



20070908154104.jpg
おじさん、いつもより多めに睨んでおります。(▼_▼〆)ギロリ



20070908160800.jpg
いやいや、キャラ作ってるだけです。( ̄∀ ̄)b"
※いつもはもっとスマイリー&フレンドリーですよ。



で、ゲストの皆さんの反応はこんな感じ。



20070908154121.jpg
(* ̄0 ̄)ほっほぉ~。
似てる。似てる。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン



そしてお決まりの「あるよ!」をお願いされ...



20070908154150.jpg
「あるよ!(▼▼メ)」



みなさん、大うけでした。
20070908154130.jpg

20070908154141.jpg



そして、



満場一致で、「似てる!」の判定!\(≧∇≦)/ヤッタネ
20070908154200.jpg
見事熱海旅行をゲットされました。



でもちょっと、いつもの「大阪のおっちゃん」キャラが見れなかったのが残念だったわ~。
喋るとめっちゃおもろいおっちゃんなのに...


※おじさんのブログ発見!→「おじさんのブログ
(実は少し前に予選を通過していたらしいです。
あーんど、おじさんって去年のオーサカキングにも出てたらしいですよ。)



最後に【おじさんからのお土産】です。

↓  ↓

当日出演の、なんちゃって小池徹平くんと佐々木健介さんとの3ショット。
sokuri.jpg



そして



なんちゃってキムタクとの2ショットも。
sokuri2.jpg



う~ん...ビミョ~だわ。( ̄▽ ̄ι)


ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

ナイスな紹介ありがとうございます。

そして、たくさんコメントをいただきありがとうございます。
似てましたか?

カメラ目線で(ギロリ)が自分でもコワイです。
セット内にいるとほとんどタレントさん達が見えなくて
温泉が当たったのもあとで聞いて分かったくらいです。

楽屋では偽者がたくさんいて見てるだけで噴出しそうになります。

明日も「いいとも増刊号」でOAされると思いますので
また見てください。

管理人さんの「似てる」の一言で
ワシの人生変わったかも・・・(^^;

ナルオレブログの場を借りてお礼申し上げます。
サンキュ~!ピーポー!

2007.09.08 18:00 URL | 「あるよ」のおじさん #ijpNuvD6 [ 編集 ]

見逃してたので、レポート嬉しいでーす。
もちろん、明日の増刊号チェックします!
「あるよ」のおじさん(笑)、温泉旅行獲得おめでとうございますe-405

2007.09.08 18:17 URL | bonny #CksQUgMo [ 編集 ]

なちゅまるさん♪こんばんは♪
レポートありがとうございま~す!

「あるよ」のおじさんv-218おめでとうございま~すv-48
早速ブログにお邪魔させて頂きますネッ♪ 

2007.09.08 18:31 URL | あー&もも&ちえ #- [ 編集 ]

金曜は仕事だったので見逃していて気になっていたんですが、明日の増刊号でと思っていたら、明日も野暮用でどうしようと思っていた矢先、さすがなちゅまるさんのナイスフォローレポ!!ありがとうございます(T_T)
いやあ、おじさんやっぱりそっくりですよね。ぜひご本人とツーショット実現してほしいです。それとまさかブログまでされているとはビックリ!
関東人なのでオーサカキングなるものがよくわからないのですが、かなりな有名人な方なのは認識しました。

あと、大変おそくなりましたが、ブログ一周年おめでとうございます。
子供の夏休み、新学期、運動会の練習と毎日めまぐるしく・・・。
はい、言い訳です(汗)

2007.09.08 19:46 URL | りん #xfH9rAAU [ 編集 ]

似てました! そりゃもう似てました!!
とっても楽しませていただきました ありがとう(^^)
熱海旅行 良かったですね~♪

2007.09.08 20:10 URL | ctmc #- [ 編集 ]

なちゅまるさん。初めましてー!!!ペコリ(o_ _)o))
7月くらいから?読み逃げしてました♪
と~ってもおもしろいブログなのでアップを楽しみにしてます☆
笑っていいとも。見逃さずに見ました!!!!
あるよのおじさん。絶対見なきゃ!と思って。
笑ってしまいました。妙な親近感♪
また遊びにきます♪

2007.09.08 21:47 URL | ゆき #DaqWDIIE [ 編集 ]

紹介ありがとうございます!
「あるよ」も言ったんですね(笑)
増刊号でも出るかな~??

2007.09.08 22:02 URL | まめケロ #- [ 編集 ]

なちゅまるさん こんばんわ。
私もうっかりv-55見逃していたので
レポート嬉しかったで~す。

いいとも増刊号でまたオンエアされるんですね!
今度は絶対見なくっちゃ。楽しみにしてま~す。

2007.09.08 23:32 URL | ユリファ #- [ 編集 ]

昨日の夜、HEROを見に行って来たばかりなんですよ。いました、いましたよ、すごい存在感で、似てますよ~。その上、なんとタモリも出演していたんですからね、グッドタイミング!お知り合いに、こんな方がいるなんて、いいですね~
最後の3ショット、ウラヤマシ~。

2007.09.09 10:34 URL | はなたろ #- [ 編集 ]

見れなかったので、ここでレポートが見れて嬉しいですw
レポUP有難うございます_(_"_)_
おじさん良かったですね♪
ここから全国発進かしら!?
今度はお呼びがかかったりしてねw

あ~、テレビで是非見たかったわぁ(泣)

2007.09.09 16:04 URL | ゆるさく #- [ 編集 ]

ほんとに似てました!!
テレビでみて興奮しすぎて速攻ママさんにメールしてしまいました・・・
いいともの後、「ごきげんよう!」で本物の「あるよ!」の田中要次さんが出てておどろきました!
私はすっかり田中要次さんのファンになりましたv-10

2007.09.09 16:33 URL | きなこママ  #- [ 編集 ]

マユミです。
はじめてお邪魔します。
が初めてでなんて楽しい記事に会ってしまいました(^^♪

似てるーーーー!!
凄い似てますね。
私も「あるよ」聞きたかったです~♪

また、お邪魔させて頂きますm(__)m

どうぞ、宜しくお願いします☆彡

2007.09.09 22:14 URL | マユミ #- [ 編集 ]

案の定、見るの忘れてました。
ブログに載せてもらえて、感激です。
本当に似ていますね。
おじさん、テレビ出演おめでとう v-314

2007.09.09 22:19 URL | ベルママ #- [ 編集 ]

やったぁーv-238
増刊号も見忘れて、もう見れない!(ノω・、) ウゥ・・・ と思っていたので
レポートで見れてめっちゃ嬉しいです。
どうもありがとうございます。
いやぁ、ホント似てますね!男前っす。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
「あるよ!」のおじ様(←おじ様って失礼でしょうか・・・笑)おめでとうございます。

(照れるのでご本人では無く、なちゅまるさんのブログ内で影のファンになっておきます。(^^;)

2007.09.09 23:11 URL | たいちょう1号 #Dg.HkF9U [ 編集 ]

もぉぉ~、おじさん、ホントに「いいとも」出ちゃうんだから。
笑っちゃうでしょ。あはは~♪

でも実は、おじさんって、かあちゃんに「HEROに出てる人に似てるよね」って言われるまで、まったく気付いてなかったんですよ。

あんなに似てるのにね。ウソみたいでしょ。
家には中学生のお子様もいるのに、誰も気付いてなかったってホント信じられないわ~。

でもそれからというもの、すっかりなんちゃって「田中要次さん」になってますけどね。(笑)

2007.09.10 13:18 URL | なちゅまる #bBmFigmc [ 編集 ]

私はその日は仕事だったので、ちゃんとビデオに収めて夜拝見しましたよんhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">本人よりいい男ですよね~(^_^)vなちゅまるさんはワンコの犬生を幸せに変えるだけではなく、オジサンの人生も全国区なメジャーに変えてしまったんですよね~
すげぇです。

2007.09.10 18:00 URL | まるまま #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/375-9c43d383

