ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
春と秋はいつも、



次男の幼稚園にナルトとオレオがお供します。♪~(o゚ー゚)o



だから、幼稚園の子供たちの人気者&園長センセと超仲良し。(≧▽≦)人(≧▽≦)トモダチ



今日も一緒に登園です。



20070907101153.jpg
あるこ~♪あるこ~♪(←トトロの歌を歌いながら)


そして、幼稚園到着~♪ヾ(@゚▽゚@)ノオハヨー



20070907101207.jpg



この2ワンさん、当たり前のような顔をして幼稚園に入ろうとするのですが、
さすがに犬は歩いて中に入れません。(≧乂≦)no!

だからナルトは、門の所で園児たちにご挨拶してる園長センセの横にスタンバイ。



20070907101225.jpg
園長センセと一緒に、園児たちのお出迎えです。



子供好きのナルトはこの笑顔。゚+.(・∀・)゚+.キラキラ



20070907101231.jpg
ね、うれしそうでしょ。 (≧ε≦)プッ



その間にかあちゃんは、オレオと一緒に次男を中に連れて入ります。
(※抱っこならOKだそうです。ナルトは重いし、門でのお出迎えがお気に入りなので、いつも門にいます。)



20070907102433.jpg



で、オレオお母さんと一緒に、次男をお見送り。



20070907101252.jpg



その間、ずっとナルトはこんな感じだったそうです。(園長センセ談)



20070907103040.jpg
ずっと満面の笑顔。゚+.(・∀・)゚+.キラキラ



そしてお次は、長男の通う小学校へ。(←単に通り道なので)



20070907101310.jpg



そこでは、正門を警備する警備員さんにご挨拶。(。・∀・)ノ゙オハヨーゴザイマス



20070907101317.jpg
いつも、ウチのまるちゃんお世話になってます。(by オレオお母さん)



20070907101323.jpg
いつもお勤めご苦労様なのだ。ふりふり~(by 誰でも大好きナルト)



とまぁ、こんな感じで毎朝お仕事(?)してる2ワンです。



ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

いいとも、見ましたよ。激似ですよね。目元とか、口元とか本当に似てるう。
なんか、さむイボが立ちましたよ。楽しかったです。

2007.09.07 12:23 URL | メグママ #- [ 編集 ]

いつも読み逃げしてました><すみません><いいとも!見ました!そのために仕事休んだと言っても過言ではない 笑 いや~一人大盛り上がりさせて頂きましたー!! 笑 似てる~!!似てます!!推薦者の方は、豆ちゃんの母だったんですかね?それともチョコちゃん?楽しかったです^^

2007.09.07 12:29 URL | ぴったん #- [ 編集 ]

ナルト君&オレオちゃんのお出迎えがあると、園児のみんなも登園がますます楽しくなるだろうなぁ~♪
警備さんだって、お仕事ますます頑張っちゃうのだ v-91(←ナルト君)

ワタシもv-55見ました☆
『今、みなさんと一緒の番組見てるんだなぁ~』なんて感慨にふけりながら。
携帯のTVだったのですが、オジサン激似ですv-237
イエェイv-218

2007.09.07 13:21 URL | 富士丸まい。 #- [ 編集 ]

フレンドリーでうらやましい!
うちは人にもワンにもフレンドリーに出来ないから・・・。
毎日笑顔で過ごしてるナルトたんとオレオたん楽しそうだわぁ。

ウチの子も楽しいのかな?

2007.09.07 13:49 URL | にゃん@小梅マミィ #- [ 編集 ]

ナルトちゃんオレオちゃん、楽しそうですね。
いつも可愛いお見送りが来るから、
園児のみなさんも大喜びかも。
警備員さんにもご挨拶、いい子ちゃんですね。

2007.09.07 20:46 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

人が大好き、物おじしないウエルカム精神、ナルトちゃん本当にいい性格してますねー♪
ナルトセンセイから人生を学んでいる私。

仕事で疲れて帰ってきても、ナルトちゃん見ると癒されます?

2007.09.08 01:14 URL | nao #- [ 編集 ]

ナルトちゃんもオレオちゃんもほんとに楽しそう!
ナルトちゃんのこの笑顔に癒されちゃうんだな~~♪
ワンコはきらい!人には超ハイパーでなかなかついてこれる人いず…
って困ったもじゃもじゃ君の飼い主としてはナルトちゃんの
誰でもwelcome精神うらやましい限りです。
ぜひ見習ってほしいですっ!

リンクの件ご面倒おかけしてすみませんでした。
ありがとうございました。

2007.09.08 15:44 URL | ユリファ #- [ 編集 ]

誰でもwolcome精神...通称「ばっちこい体質」なナルトちゃん。
ホント、誰とでも仲良く出来ちゃいます。
しかも、何でもばっちこいです。
初めての場所ばっちこい!自転車に乗せられてもばっちこい!

しかも、すごい平等主義なんですよね。
かあちゃんでも、とうちゃんでも、子供達でも、誰でも同じように言う事を聞いて愛想フリフリなので、とっても扱いやすいです。

そのナルトに育てられたオレオも、大人しくて吼えなくて、誰にでも友好的です。
でも、知らない人に抱かれちゃうと、目が死んじゃいますけどね。(笑)

2007.09.10 13:34 URL | なちゅまる #bBmFigmc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/374-1642016e

