ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(前の記事のオマケなんだけど)
そんな感じで、毎朝幼稚園に通ってるウチの次男。



かなり個性的です。( ̄‥ ̄)b
ま、それが彼の良いところでもあるのですが。



絵を描かせれば...(鬼の絵を描きました。)



みんなの場合。
↓  ↓
20070906132405.jpg
赤鬼さん、青鬼さん、緑鬼さん♪


そうそう、そんな感じだよね~♪なんかカワイイ♪(*⌒ー⌒*)



しかし、次男の場合。
↓  ↓
20070907111119.jpg



なんか、コワイ...(ΟдΟ∥)なんで?



ちょっと人と違うんだよね~。
絵なんて、ひと目見ただけでわかっちゃいますから。
どれが次男の絵かって。



だから、担任の先生には



「私、なっちゅの絵って独特で好きよ(*´▽`*)



なんか...



山下清みたいで。」あはは~♪




って言われてます。



それって、



えーっと...



ホメられてるんですよね?



野に咲く花のよ~に~♪(←裸の大将の歌)



ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

たしかになっちゅ君だけめっちゃ個性的だわ( ̄▽ ̄☆)
きっと絵の素質あるわよ☆
将来大物間違いなし!!!スム母保障付☆
かなりいらない保障ですね(汗)

今日はもうすぐわらっていいとも!の時間ですね♪
オジサンが登場するのか気になります(≧▽≦)ヾ

2007.09.07 11:52 URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

テレビの前でスタンバイしながら書いております~♪
朝の登園は散歩しながらで楽しそうですね~
10年前にワンコたちがいたら味わえただろうなあ~。
が!!無理ですね、私には2パピと3人の子供達・・・
考えただけで倒れそうだア~ア!いいとも始まった!

2007.09.07 12:01 URL | カンナ号 #FU1mv15w [ 編集 ]

見た!見ました!
おっちゃんすごいよー
なんか獲得してるし。
すごーい

2007.09.07 12:10 URL | クリスケ #- [ 編集 ]

なちゅまるさんこんにちわ。
いっつも読み逃げなのに、おじさんが出たので、つい興奮してコメントしちゃいます!旅行獲得まで!!満場一致の似てるっぷり!ステキ~~
おじさん、結構男前ですよね。うんうん。

うちにも、小学生2名と年中児1名、それにトイプーと猫2匹がいるので、いっつもブログを『へ~。。』『ぁはは!一緒一緒!』とか言いながら、楽しく読ませていただいております。

メカ音痴なので、コメントするのが精一杯ですが、また遊びに来ます♪
なっちゅ君、ステキ!うちの次男もチョト変わってるので気が合いそうですね~(?)

2007.09.07 12:24 URL | さゆりん #qf9djFss [ 編集 ]

すごい!!一色じゃない所が、創造的です!!何色も使っている所が、常識にとらわれてなくて、自由な発想でイイ!!
子供の絵って、やっぱりおもしろいですねーー
鬼の強さと迫力を感じますよ!生命力いっぱいの★

絵の仕事をしてるもんで、思わずコメントしちゃいました。。

2007.09.07 12:51 URL | りー #- [ 編集 ]

私は仕事で見れなかったんですが、
旅行獲得したみたいで、よかたですね(^o^)丿
なっちゅ君めっちゃ個性的♪
1匹で5匹分って感じですね(笑

2007.09.07 12:58 URL | ちっち #- [ 編集 ]

わぁ。
みんなの絵の右下の絵のタッチ好きだなぁ。
シンプルだけど、ナチュラルで♪

なっちゅクンの個性が出てる絵だわぁ。
色んな色を使えるって、たしかすごい事なんですよぉ。

2007.09.07 13:48 URL | にゃん@小梅マミィ #- [ 編集 ]

いいとも見ましたよ~!
おじさんすごいですね~!!
出てきたときは会社の人達に、このおじさんはね・・・って
鼻フンフンいわせながら、なぜか私が自慢げに説明しちゃいました。。。
なっちゅ君のこういう独特なキャラいいですね~♪
なんかいつもえへへって笑ってくれてそうで意味なく
ハグしたくなっちゃいます~♪

2007.09.07 13:57 URL | もんぽん #- [ 編集 ]

初めまして♪いつも読み逃げしてごめんなさい。。。
いいとも!見てました!おじさんが~~♪大興奮してしまい・・・書き込み致しました。

なちゅまるさんの大ファンな私♪
特に・・・なっちゅちゃんv-238メロメロ状態です~v-207
可愛い~~この絵も個性的で♪私は好きだよぉ♪

これからも なちゅまるさんのブログ 楽しみにしていますv-222

2007.09.07 14:26 URL | あー&もも&ちえ #- [ 編集 ]

いいとも見ましたー。おじさん本当に似てますね。もらった宿泊券で楽しい時間が過ごせるといいですね♪

2007.09.07 14:54 URL | 空鈴LOVE×2 #- [ 編集 ]

いいとも 見ました(^-^)/わざわざ友人に電話して(笑)電話しながら2人で大興奮しちゃいました(σ・∀・)σ
ブログで拝見するより似ていたかも(笑)

我が家は三人息子ですが…やはり次男坊は個性的ですょ(笑)

『変わってますね』言われ続けています、現在高校2年!『えなり』くんバリの敬語と『決して破らない校則』がモットーな子に成長してます(笑) そんな彼は【幼稚園中退】 理由は『幼稚園嫌い』と言い出し脱走、逃亡を繰り返し辞めたとゆう経歴ですから(-.-;)

それが今や…真面目一筋(`ε´)次男坊はミステリーな生き物ですょ

2007.09.07 17:02 URL | そらママ #- [ 編集 ]

ほめ言葉です!山下清ってだれさ?次男の絵は、まるで合成鬼v-288

2007.09.07 18:38 URL | はりか #KOmu7H0A [ 編集 ]

私は個性的とか独特といわれるほうが大好きです♪
(単に自分がよくいわれるから(笑))


いいとも見れなかった・・・。
今日に限って病院が混んでいて帰ってくるの
間に合わなかっんです(泣)

動画のおじさん見たかったっ!

2007.09.07 19:11 URL | まめケロ #- [ 編集 ]

いやいや、これはなっちゅくん将来楽しみですね。
私達が絵を描くと、空は青、雲は白って固定観念があるから
そのように塗ってしまうけど、
なっちゅ君の場合、顔1つにしてもいろんな色使ってますもんね。
こんな鬼がいてもいいですよ~。
なんか天才画伯を見たわ!(褒めすぎだったかしら?)

笑っていいとも見ましたよ。本当そっくりでしたね。しかもなかなかの役者ではありませんか!
動いてる田中要次さん(本人じゃないけど)を見てなんだか感動です。
旦那にこの人はね・・・って、まるで自分の知り合いのように自慢しちゃいました。すみません。


2007.09.07 21:01 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

なっちゅクンの個性が出てる絵ですっ♪
子供には固定概念を取っ払って自由に思いのままに描かせる方が
感覚が養われていいんですよe-343
(美大卒の私が保証しますよんi-236i-189)

いいとも 見ました~e-267ブログで拝見するよりも
似てらっしゃいましたよ~i-278i-190(笑)


2007.09.07 22:10 URL | R*ママ #- [ 編集 ]

なっちゅくんの絵 タイトルがまたいいですね。
鬼さん おうちがないので探してるんですね。
なっちゅくんの優しさがにじみ出ています。
鬼さんのおうち 見つかるといいね。

おじさん 見ました。
かっこよかったですね。

2007.09.07 23:00 URL | ももぷり母 #o08Im7uI [ 編集 ]

いいとも見ました!おじさんすごい似てました!ブログで見るより似てる!なちゅまるさんの言うとおり本当にそっくりだったんだ!と大興奮してしまいましたよ~(^▽^;)
また、ちゃんとキャラ作ってたのが可愛かったです。おじさん見てますか?光ってたよ!でもできればもうちょっと出演者にイジッてもらってオイシイところ引き出して欲しかったな~。さらりと流されちゃってちょっと残念!せっかくの「なにわのおっちゃんキャラ」が勿体無いな~と思いつつ。でも、ブログ以上に実物が素敵ですた。これからもなちゅまるさんのブログをきらびやかに飾ってください。勝手にお待ちしてます。

で、下の記事のナルトちゃんのご挨拶かわいすぎます。こんな保育園私が行きたい。なっちゅ君の絵は凄いですね。表現力がフツーじゃないんですね。ぜったいなちゅまるさんの血だ。。。このブログの表現力といい。。。かえるの子はかえるですね。素晴らしいです。

2007.09.08 00:57 URL | みれいぬ #uUXI4AD. [ 編集 ]

鬼の絵ですが。。子供の絵見て怖いと思ったのは初めてどす(笑)テンパってる様な目が地獄の鬼のようです。。ブルブル(>人<)
おじさん見逃してしまったーー!! 日曜の増刊号で登場するかな~


2007.09.08 02:00 URL | アビーママ #- [ 編集 ]

なっちゅ君の絵、確かに独特ですね。
先生がおっしゃった山下清よりも、ピカソぽいです。
鬼の顔を一色で塗る所を、いろんな色を使ってるトコなんて、
ピカソの『泣く女』みたいだなぁって。

うらやましいです、なっちゅ君の感性!
大人がうらやましがってどうする!ですけど(笑)
でもでも、将来、この鬼の絵が高額になる可能性があるかもしれませんよ~!

2007.09.08 02:17 URL | jk #ZmuAmoIo [ 編集 ]

なっちゅはねぇ~、ホント個性的です。
なんてったって、AB型ですから。(←関係ない?)

お友達のお母さんにもよく言われます。
「見てて、おもしろい」って。

確かに、私も見てて面白いです。
でも、本人はいたってマジメです。
笑うと怒りますから。

だって、お友達のオウチにも変わった物持って行きすもん。
フツーの子は、カードとかゲームとかオモチャを持っていくところ、
彼は「アイマスク」とか「懐中電灯」とか持ってちゃいますからね。(笑)

2007.09.10 13:26 URL | なちゅまる #bBmFigmc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/373-ecf44417

