ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、マメちゃんのお母さんにスーパーで会ったの。



マメちゃんをご存じない方は→「コチラ」をどぞ。
20070904212500.jpg



コレは、その時のマメ母と私の会話です。


↓   ↓


マメ母 「あっ、なちゅまるさん!(。・ω・)ノ オーイ」



 「こんにちは。どしたんですか?(*^o^*)」



マメ母 「笑っていいともに、出るらしいよ。」(←めちゃめちゃ唐突!)



 「え?え?えぇぇーっ?Σ(゚ロ゚ノ)ノ」
  
   「だ、誰がですか?Σ(゚▽゚ノ)ノ もしかして、マメ母が?」




20070905144824.jpg



マメ母 「私じゃないよ、○○さんだよ。(* ̄‥ ̄)b」(←このブログに出てくる人)



 「Σ(O∀Oノ)ノえぇぇ~っ!」



↑このマメ母の、ものすごい唐突な切り出し方にもビックリなんですけど( ̄∀ ̄)b



この話の中の笑っていいともに出るとゆー○○さん@知ってる人って、一体誰の事だと思います?
(皆さんも知ってる人だよ。)



かなりビックリすると思いますよ。(あーんど笑っちゃいますよ。(≧ε≦)プッ)



だってね...



この人なんだもの。( ̄∀ ̄)b



20070904211235.jpg



ブログでおなじみ、工事のおじさん
またの名を、コマ回しのおじさん とも言う。



20070904211223.jpg




えーっ?でも、なんでなんで?(゚Д゚;≡;゚Д゚)

なんで、おじさんが「笑っていいとも」に?

なんで、あんな超有名番組に出ちゃうワケーっ?W(≧O≦)W

って思うでしょ。



20070905145413.jpg



それはですね...( ̄‥ ̄)b



実は今週末、キムタク主演の映画「HERO」が始まるじゃないですか。



heero.jpg
↑この映画ね。



で、おじさんって、その「HERO」に出てるあの人にソックリじゃないですか。( ̄‥ ̄)b



あの人=「あるよ」のマスター@田中要次さん



youji.jpg
↑このお方。(ハイ!スクロールして、上の写真と見比べてみて。)



だから...



SO!(≧O≦)b



映画封切り前日の「笑っていいとも」のそっくりさんコーナーに出演するらしいのです。
(※マメ母情報)



でもさ...



アレって確か、当日オーディションじゃなかったっけ?
だから、もしかしたら出ないかもわからないけど...



母は、出そうな気がしてなりません。(あのおじさんだけに。)



だって、超似てますから。
しかも、あの濃いキャラはテレビ向きだし。
それに、「HERO」の封切り前日だしね。(←グッドタイミング!)



20070905145933.jpg



だからみなさん、今週金曜日の笑っていいともは要チェックですよ。( ̄∇+ ̄)b



そしておじさんを発見したら、みんなで大いに盛り上がりましょう。



「あーっ!おじさんだーっ!」
「ホントに出てるしーっ!」
(ノ▽≦*)ノ彡☆キャハハ~って。



ちなみに...



なんでマメ母が、工事のおじさん情報を知っているのかといいますと...



実は、マメ家
20070904212834.jpg



チョコ家
20070904212650.jpg



工事のおじさん家は、
20070904211153.jpg



超仲良しさんなのであります。



え?メンバーが濃い?



あまりにも濃すぎる?



確かに...(←大先輩なので何も言えない...)



p.s.おじさんへ
出演の暁には、誰かのサインもらって来て下さい。(←ミーハー)  



ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ


わ~!楽しみですね。
「笑っていいとも」って聞いて
あのこま回し指導のおじさんだとピンときましたよ!
そっくりですよね。出演出来るのを祈ってま~す。
さて審査のほどは・・・

2007.09.05 14:47 URL | シンママ #- [ 編集 ]

私はてっきりマッキーのお父様のことだと思ってしまいました。
ホント田中要次さんによく似ていますね!
どうか出演できますように・・・
『あるよ』って言わされるのかしら・・・
忘れないように今から録画予約しておこう♪


2007.09.05 15:09 URL | ちー #JPG8Eu66 [ 編集 ]

わぁ~!!!
見たいぃ~!でも、仕事だぁ~。。。・゚・(ノД`)・゚・
審査通って出てるといいなぁ~♪
増刊号をチェックしなきゃでち!( ̄‥ ̄)b

オレオちゃんの『はーい』、可愛すぎます!

2007.09.05 15:15 URL | れおまま #- [ 編集 ]

見ます!見ますよ!「いいとも~♪」
もしものお昼ねしちゃったよ~の為 
ビデオをセット!しながら!
楽しみ増えました(´∀`)

2007.09.05 15:42 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

お~、出そうですねぇ。
タイミングもいいし!
そっくりだし!
ほんとに審査通るといいですね。
全員似てるの札があがったら、
ほんとに賞品もらえるのかな~。

2007.09.05 16:41 URL | mogu #NkZVZrtM [ 編集 ]

うわぁ...み、みたい....w
忘れるかな...メモしとこ♪カキカキ

それにしてもスゴいつながりですねw
おじさん東京くんだりまで大変だわぁ...

ワタクシ何気にマメたん好きでっす♪あの極悪っぷりがw

2007.09.05 17:56 URL | ゆるさく #- [ 編集 ]

見る見る見る~、絶対見ます!
金曜日は仕事も休みだからラッキー!凄く楽しみです。
出たらこのページも開いて、見比べながら笑っちゃおう!
動いてるコマ使いの先生、見られるの楽しみです。

2007.09.05 18:51 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

わおー 確かに似てますよね!!
いいとも、チェックしてみますね!!

ナルトくんのポーズ、超かわいいですっ!!!

2007.09.05 21:59 URL | みみりん #- [ 編集 ]

今週金曜日ぜったいチェックします(≧O≦ )b

2007.09.05 22:17 URL | ガッチャン☆ #- [ 編集 ]

ついにデビューですか!!
要チェケラですネ~楽しみで仕方ないです≧д≦б
登場した一発目に関根さんが言われる『キャッチフレーズ』も見モノですっ!!

キング オブ 犬のマメちゃん、チョコちゃんの極道犬コンビ・・・実は『あるよおじさん』も仲間だったんですね(笑)

2007.09.05 23:38 URL | B.J.crew #- [ 編集 ]

おじさんのサインが欲しい…。

2007.09.06 01:21 URL | ももぷり母 #o08Im7uI [ 編集 ]

す、すごい!全国放送で生で見れるとは!あの熱さと濃さがスキです。早く明日にならないかな~♪あ~楽しみ~♪オレオたん、せくすぃ~♪

2007.09.06 08:29 URL | みれいぬ #uUXI4AD. [ 編集 ]

いいとも出ちゃうんですね!?
あのおじさんならきっと出るわ!!!
明日のいいとも!絶対に見ます!!!
そして会社で一人大笑いさせていただきます!!!
お友達はきっとなに?なんでこの人笑ってるの??って思うはずだけどかまわず大騒ぎです\\(@▽@\)

ワタシにもサインを。。。!!!

2007.09.06 09:16 URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

絶対絶対採用されますって!!
めちゃ似てますもん!でも田中要次さんより男前ですよね(^^)
うちの会社にTVがあれば・・こういう時携帯のワンセグいいなぁって
思いますね(^^増刊号楽しみにしてます♪
あと、リンクですが、私何も言わず勝手にリンクしてました(^^;
言おう言おうと思い、そのままに・・すみません(>人<)
なちゅまる母ちゃんには以前リンクしてもらいました!
ありがとうございます!
私もブログ1周年プレゼント企画今日アップしました!
といっても、オモチャ系ばっかりなんですけどね(^^;
これからも宜しくお願いします☆

2007.09.06 12:32 URL | micchi #nF3XELuY [ 編集 ]

タイムリーな話題に驚き、思わずコメントさせていただきます!
今日のお昼にたまたま「ライオンのごきげんよう」を見てたら、田中要次さんがゲストだったんです。
そのお姿を拝見しながら「ほんとに、なちゅまるさんのブログに出てくる人に似てるなぁ~」「ソックリさんに出たらいいのに」なんて思ってたんです。
・・・・・そしたら、こんな展開に?!
きっときっとオーディション受かると思います。
是非ともそのお姿をテレビで拝見したいです。明日、楽しみにしています♪
あ~、なんかドキドキします(笑)

2007.09.06 17:11 URL | yayoi #lp7X.wLs [ 編集 ]

なるとちゃんは、ハニカミ王子。

オレオちゃんは、山本茜。

まめちゃんは、サザンの桑田かなぁ。

ふんふん、似てる似てる。

2007.09.06 18:53 URL | Alice #- [ 編集 ]

こういうのって、見ようと思いながら
忘れてしまうタイプです…
ぜひ、ブログで結果知らせてくださいね。
忘れるのに、気になるタイプでも…

オレオちゃんの仰向けポーズ、
ベルもよくするんですよ。何が言いたのかな?

2007.09.06 19:09 URL | ベルママ #- [ 編集 ]

お~見ます見ます♪ 明日楽しみです♪
だってそっくりですもの(^^)

リンクありがとうございますm(- -)m
とても嬉しいです♪

2007.09.06 23:26 URL | ctmc #- [ 編集 ]

明日は仕事なので録画しておきます!
是非是非出て欲しい!!どんな方なのか動いてる姿をこの目で見てみたいデス。

マメ家&チョコ家&おじさん家...確かに濃いような..
おじさんが濃いのは見てわかりましたが、マメ家とチョコ家は飼い主さんも濃いんでしょうか?
あのセレブのおばさまのように...。(おばさまは濃い人ではない?)

2007.09.07 00:45 URL | モスママ #a8rOqDhk [ 編集 ]

なちゅまる母さん、我がブログにご訪問いただきありがとうございました。
そしてそして、リンクを這っていただき光栄の至りです。v-238
なかなか思うように更新できないんですが、これを励みにがんばります。

いいともは仕事の都合で見れないので、レポ楽しみにしています。

夏休みも終わり、母さんもちょっとほっとですかね?
残暑こたえます。ご自愛下さい。

2007.09.07 06:07 URL | yasuko #iAn.OV3g [ 編集 ]

東京は台風で大変な事になってますよ~ぉ
田中要次さん(本物じゃなくてコマのおじさんの方ね)
ちゃんとたどり着けたのかな?

2007.09.07 08:51 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

いつも、とっても楽しく見せてもらってます。
「コマのおじさん」全国デビューですね。
ところで…どういういきさつでTVに出ることに
なったのでしょうか?
自薦?
それとも
どなたかの推薦?だとしたら、このブログを見ていた方が
TV局に連絡したのかもしれませんね~

*いつもコメントも入れずに拝見だけさせていただいてました~
以前、リンクさせてくださいねとは言ってたんですけど。
今後とも、よろしくお願いいたします!

2007.09.07 09:48 URL | nao #FqTu9.sQ [ 編集 ]

見ました~コマおじさん!クリソツ
一緒に見てた人達もソックリや~んの大合唱
なちゅまるさんの顔の広さにびっくりよ!

2007.09.07 15:25 URL | ここなっつ #- [ 編集 ]

なちゅまるさん、ブログをご覧のみなさん、
応援ありがとうございました!!
台風直撃の東京までなんとか辿り着き、
無事出演いたしました。
木村拓哉さん、松たか子さんと会えたのは超ラッキーでしたが、
サインなどはお願いする間もなく、ちょっと残念(;;)

楽屋でそっくりさん同士の写真を撮ったので、
それでご勘弁を・・・

2007.09.07 23:55 URL | 「あるよ!」のおっちゃんの嫁 #2YwdAmKA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/372-81f4589f

