ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私たちファミリーは、実は大阪在住なんですけれども、



一応、世間的には都会の住人なんですけれども、



普段遊びに行く場所が、公園とか広場とかばっかりなので、



ブログがぜんぜん都会っぽくないワケ。┐(-_- )┌



20070901213016.jpg



だから今日は、ちょっと大阪の中心部 梅田(JR大阪)方面にくりだす用事があったので、


20070901214059.jpg



ちょっぴり都会風味でお送したいと思います。(⌒o⌒)v



20070901214252.jpg



ホントは、ナルトもオレオも連れて行ってあげたかったんだけどさ、
大阪中心部って、もんのすごく(←ココかなり強調)駐車場代が高くってですね...

車で行くと、駐車場代が1時間700円とかかかっちゃうので、すごい出費なの。

だから今回は電車なので、お留守番なの...ゴメンね。(≧人≦)



20070901212801.jpg



とゆーワケで、子供達がまっさきにやって来たのは



JR大阪駅のまん前にある「ヨドバシカメラ」。
20070901214438.jpg



え?子供がヨドバシカメラ?(・。・?)
ただの電気屋さんじゃん!って思うでしょ。(* ̄д ̄)b"チッチッチ



実はこの中に、子供達が大好きなお店が入っているのです。( ̄∀ ̄)b
20070901214534.jpg



それは、ココ!



「JUMP SHOP 大阪」
20070901214645.jpg
※上のでかい人形は「さだはる」in 銀魂。



はいはい!そこのキミ達!ヾ( ̄o ̄;)
「何それ?」とか「オタクっぽい」とか言わなーい!
みんなーっ!(」`□´)」ちゃんとついて来てくださいよーっ!



「JUMP SHOP」とゆーのはですねぇ...(* ̄0 ̄)b←熱弁

店内全部が少年ジャンプグッズとゆー、ジャンプファンにはたまらないお店の事で

ドラゴンボールZ、NARUTO、銀魂、BLEACH、テニスの王子様、ワンピースなど、フツーあまり売ってないような珍しい商品が買えるお店の事なのです。(* ̄‥ ̄)b(←何回も連れて来られてる人)

だからオタク率かなり高し!



ウチの漫画好き長男と次男は、着いた途端に超・超ハイテンション!
20070901214820.jpg



早速、こんな物とか
20070901214905.jpg
仙豆 byドラゴンボールZ


こんな物とかを見つけては
20070901215001.jpg
↑スカウンターじゃなくてスカウターだそうです byドラゴンボールZ


20070901215057.jpg
忍者シューズ by NARUTO


大喜びしてました。o(^O^o)⇔(o^O^)oワーイ
(オタクな話題に、皆さんちゃんと付いて来れてますかー?)



20070901213634.jpg



で、その後は、
ちょいとオサレなカフェなんかで、ケーキなんか食べたりなんかしたんですけれども...



20070901220657.jpg



なんと言っても、この人たちも一緒じゃないですか...



20070901220713.jpg



だから、おされなカフェもへったくれもないっつー話で...



ちょっとオサレなケーキなんかも、



子の人たちにかかれば、こんな姿にされちゃうワケさ。



20070901220944.jpg
中身だけをくり抜かないっ!o(`Д´*)o



あぁ、やっぱ私たちには公園が一番?
なんて感じた、久々の都会でございましたとさ。


ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ


すっ、スカウター欲しい!自分の戦闘能力をしりたいわっ!
きっと魔人ブーぐらいはある気がするわ~(←どんな自信だよ)

しっかし、駐車場が1時間700円e-263
都会ってコワイわ!

2007.09.01 22:50 URL | amoka #- [ 編集 ]

ふっふっふ
私 生まれは市内、現在府内在住の根っからの大阪人...
でも 梅田は未知の世界だわ(笑)

ヨドバシカメラにそっそっそんな『世界』があったなんて~~~

2007.09.01 23:01 URL | ここあ #- [ 編集 ]

ヨドバシカメラ、今日も旦那が行ってましたよ~。なちゅまるご一家とニアミスだったかも。パソコン&ゲームおたくの旦那にとっては「ディズニーランド」のような場所ですが、いつも行ってるのにこんなショップがあるなんて知らなかったそうです。明日はフットサルに行くと言ってた旦那ですが、早めに車で出てヨドバシカメラ(ジャンプショップ)に行き、仙豆を買って死にそうな時食べるそうです。
NARUTOの忍者シューズ、なんかカッコいいですね。なっちゅくん、まるくん、買ったのかな?男の子は欲しいよね、きっと。楽しい一日になってよかったですね。

2007.09.01 23:14 URL | みれいぬ #uUXI4AD. [ 編集 ]

はじめまして、読み逃げばかりしたんですが『さだはる』をみてコメント書こうと思いました!!
実は三十路過ぎてますが…同じように写真撮っちゃってます。
それもメッチャ笑顔で…

2007.09.01 23:24 URL | K-じゅん #6PkX7VNM [ 編集 ]

有難うございます~ジャンプショップの記事をジャンプオタクの
わが娘に見せたところ、めっちゃ!めちゃ喜んでおりました!
奴は来週必ず行きます・・・間違いない☆☆☆

2007.09.02 00:45 URL | カンナ号 #FU1mv15w [ 編集 ]

私、毎週ジャンプ読んでるから
この手のネタはバッチコーイです♪

なちゅまる君と熱く語れそうだわ☆

2007.09.02 06:36 URL | まめケロ #- [ 編集 ]

実は私も昨日JR大阪方面にいました!!
わ~わ~ヨドバシ行けばなちゅまる御一家に会えたかもしれないんだぁhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">残念~http://blog48.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
jumpshop知ってます!!
それにしてもロールケーキの中身だけ食してしまうお子さまぁ~ずには爆笑ですhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2007.09.02 08:33 URL | はる #- [ 編集 ]

ジャンプショップ、私も甥っ子によく連れていかれます(--)(強制)
叔母ちゃんだと何か買ってもらえると思っているっぽいです・・・(笑)
私はあの周辺のスィーツが気になりまくりです!
同じ階にある全部100円のパン屋さんオススメです!
(100円にしてはかなり美味しいと思います!)
なちゅ君のロールケーキの食べ方、小さい時私もそうだったので
懐かしくなりました!!
まる君が食べてるタルト食べたい・・・美味しそう~!

2007.09.02 10:48 URL | micchi #nF3XELuY [ 編集 ]

私もヨドバシにいったら、ジャンプショップによります(^^)このまえ行ったとき、仙豆で大笑いしました。
ジャンプも今は読んでいないしなんにも買わないんですけど、なんかよっちゃいます。

2007.09.02 12:03 URL | かみあじ #1fN/OmPY [ 編集 ]

銀さん!一護!いいなぁ~・・・。うらやまし~。(少年漫画好きですが、女です!11の・・・。)

2007.09.02 12:12 URL | はりか #KOmu7H0A [ 編集 ]

おはようございます♪今朝も会社から読ませていただいてますー♪
実は来月、大阪に遊びに行くのですv-235
(茨城在住です)
ジャンプショップ!行ってみます~
旦那さまがドラゴンボール大好きなので、とっても喜びそう(笑)
レアな情報ありがとうございます♪
あと、オサレなカフェの名前も教えていただけると嬉しいですv-238
宜しくお願いします~♪

2007.09.03 09:52 URL | まゆみん #YQfRiTZ6 [ 編集 ]

大阪に住んでらしたんですね!ちょっとビックリしました(笑
私もよく梅田とかには行くんですが、
ヨドバシカメラにそんなものがあるなんて知らなかった!
ちょっと行ってみようかと思っちゃいました(笑
別にオタクってわけじゃないですよ(>_<)(多分)

2007.09.03 11:15 URL | ちっち #- [ 編集 ]

やだやだ!みんな引いちゃうかと心配してたのに、結構ジャンプショップの話に乗ってくれる人がたくさんいて、かあちゃん感激♪

結構あのヨドバシ内にありながら、知らない人多いと思うんだよね~。
でもジャンプファンにはたまらないお店ですよ。
とってもレアな商品がたくさんあるしっ。

めちゃめちゃ遅くなったんだけど、「まゆみんさん」見てますかーっ?
カフェなんだけど...ヨドバシカメラの7階(だったっけな)にジャンプショップがあるんだけど、それと同じ階にたくさん美味しそうなカフェがありますよ。
ちなみに今回私たちが、入ったのは2階の「コムサ ISM カフェ」です。

あ、それと、大阪の食べ物情報だったら、ココのサイトがオススメですよ。
大阪の食べ歩きブログ「Mのランチ」→http://emunoranchi.blog65.fc2.com/

2007.09.10 13:54 URL | なちゅまる #bBmFigmc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/369-682d771a

