ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏休み期間超多忙のため、こま切れ更新失礼いたます♪m(_ _)m
(今、子供達が昼食を食べ終わって、お友達の家に遊びに行ったので、
つかの間のフリータイムを満喫中のかあちゃんです。)





そんなわけで
久しぶりに遊びに来てくれた、顔は瓜二つ、性格は正反対のオレオ兄 悟空ちゃま。
(実は彼、ウチから自転車で20分ほどの所にある、私の友達 兼 長男と次男の幼なじみの家に住んでおります。)



久々に会っても、相変わらずガウガウ犬街道まっしぐらのご様子でした。凸(メ▼▼)



しかも、去勢してからすっかりお太りになったようで、迫力も倍増!
誰も近づけないっつー話です。( ̄▽ ̄ι)コ、コワイよぉ...



でもそんな彼、実は凶暴な反面、かなりのビビらーでして
(ビビらーとは → ビビるのer形。run の runnerみたいな♪)



だから...



最初はさんざんみんなに吼えまくりЩ(▼皿▼Щ)ガルルル~
20070824143757.jpg



キレまくるのですが 凸(メ▼▼)オラー
20070824143806.jpg



その後は...



恐怖のあまりそこら中でシッコをちびりまくり。゚・(≧□≦)・゚。 ジョボボボー
20070824142648.jpg



机の下にダッシュで逃げ込んでしまうとゆー、εε=(/TДT)/ コワイヨー
20070824142247.jpg



超へたれっぷり!
あんた、ホントにオレオの兄なのかい?



さ、さすがです。



さすが過ぎます、お兄さん。



しっこのまき散らしっぷりが違います。



でも
ビビるなら、ビビるだけにして下さい。って話です。



キレまくりーの、シッコもらしーのでは、手間がかかり過ぎるのでやめて欲しいって話です。



それからは、机の下とゆー「安住の地」を見つた悟空ちゃまは、
そこから一歩も出てこない。( ̄- ̄;)じー
20070824151406.jpg
遊びに来たとゆーのに、机の奥の奥に引きこもって出てこない。
キ、キミねぇ...(; ̄▽ ̄)/



「コレは、何とか引っ張り出さねば!」と娘っ子たちが奮闘するも、
悟空ちゃまのガルガル攻撃にあえなく撃沈。



最終的には、悟空家の母が床に這いつくばって引きずり出すとゆー
20070824151529.jpg


なんとも情けない結末に。
20070824151857.jpg



私 「た、大変だね...( ̄∇ ̄;)」

母 「ううん...いつもやから。(*⌒ー⌒*)」



...って、いつもやってんのかよっ!Σ(゚▽゚ノ)ノ
とちょっとビックリだった、かあちゃんです。



ちなみに悟空ちゃまは、家でもいつも机の下に隠れているそうです。
そして時々気が向いたら出てくるそうです。(って、どんなだよっ!)



まだまだつづくよ...


ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

(≧ω≦。)プププ

小梅とリュウク(小梅カレ)を足して2で割ったような性格なのねぇ。
小梅も外ではガウガウ犬だもの。
あちこちでお子様を泣かしてるの。
今回の帰省でも大変だったわぁ┐(´~`;)┌
しっこはちびらないけれど、親戚ワンコは大おもらししてたわ(ーー;)

で、リュウクが基本的には同じ様にダイニングテーブルの下が大好き。
呼んだら来るけれど、来るまでにユーターンすることもしばしば。

だから不器用ワンコと呼ばれているの・・・。

悟空たんも知れば知るほど面白い性格なのねぇ。
でも、確かにしっこは困るなぁ。
フローリングでよかったですねぇ♪

そういう問題かな?

2007.08.24 16:36 URL | にゃん@小梅マミィ #- [ 編集 ]

悟空ちゃま、相当な怖がりさんですね!

やっぱり育った環境が違うと性格も変わってしまいますね。。。

うちのコギに大ちゃんもびびりです。

机の下には隠れませんが、でかいわんこに追いかけられたりするともうだめです・・・

抱っこ抱っこ攻撃です←重い。。。

2007.08.24 20:35 URL | こゆなつ #3v9IlUEY [ 編集 ]

悟空ちゃん可愛い~!やはりオレオちゃんと似てますね。
うちのシーズーべんちゃんもチョーびびりで、くしゃみ一つで階段を駆け上がって2階に逃げてしまいます。9才なんですが、5.5才でうちに来たときからそんなです。何か悲しい境遇の持ち主なのかも。
2才の弟シーズーに追いかけられても逃げます・・・。
チョー弱虫。
そのくせお散歩で出会う自分よりでっかいワンコにほえまくりです。
ビビリのくせに・・・。

2007.08.25 09:54 URL | momokuma #WOq6nlhY [ 編集 ]

え~~っ あんなにガウガウゆーといて、机の下!?
しかも我が家でも・・・って 
おもしろすぎる。
悟空ちゃま、ホンマに笑える・・・!!

2007.08.25 10:48 URL | プチ #- [ 編集 ]

おひさしぶりです♪
悟空ちゃまのびびりっぷりに驚きましたが、
お母様に感激しましたよ。寛大な方だ。素晴らしいっ!!パチパチ

2007.08.25 11:07 URL | きうい #- [ 編集 ]

あぁ、悟空ちゃまったら♪
うちのチワワ達と同じだわ。
ウチはソファーの下から出てこないの。 ウフ♪
食べ物があれば出てくるんだけどね・・・。
そして同じくガウガウ犬。
お散歩はどうしているのかしら??

夏休みもあと少しですね。
私もやっとお昼をリラックスして過ごせる日々が
戻ってくると思うとウレシ涙が・・・。

2007.08.25 14:55 URL | まめケロ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/362-90bab6ea

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。