ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のかあちゃんの「実は泳げません( ̄∀ ̄)b」宣言に、



たくさんの「私もです♪(≧з≦)ノ ハーイ」コメント、ありがとうございました。



やだ、たくさんのお仲間発見♪(((o≧▽≦)o



20070824082116.jpg



でも泳げないくせに、川とか海とか行ったら、しっかり水着着用なんですよ。実は。



はやりの水着をナゼか2着も持ってますから。( ̄∀ ̄)v(ヤル気だけはあるんです。)



でも、いざとゆー時はまったく役に立ちませんけどね。┐( ̄ー ̄)┌
(ちなみに、子供たちの救助はとうちゃんの担当になっております。)



20070824082624.jpg



そんなこんなで、まだまだ夏休みが続いている今日この頃。



先日、我が家にオレオちゃんのお友達が久々に遊びに来てくれました。ヾ(@゚▽゚@)ノ



オレオのお友達...



誰だと思いますか?



そうです!



オレオの双子の兄「悟空ちゃま」でございます。
※なにわの闘犬@悟空ちゃまを知らない方は→ 「コチラ」をどうぞ。



キャー!悟空ちゃま久しぶり♪ヽ(*^▽^*)ノ



20070824091241.jpg



やだ、忘れちゃったの~?(о`э´о)

オレオのお母さんじゃないの。
もう、1年以上前から知ってるくせにっ♪(; ̄▽ ̄)/


この忘・れ・ん・坊・さ・ん♪(なで)



20070824090842.jpg



Σ(O∀Oノ)ノ どひぃぃーっ!!
やっぱり凶暴...



とまーこんな感じで、
相変わらずパワフルでガウガウな悟空ちゃまの登場で、我が家は大騒ぎになったのでありました。


時間がないのでつづく...


20070824091106.jpg
似てるっしょ?


ブログランキングに参加中。
押していただけると、かなりうれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ



うん。似てる゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
兄妹が会える場所にいるのって幸せですよねぇ。
こんなにガウガウされても(*´w`*)


遅ればせながらあたしも泳げません。
3年間もスイミングスクールに通ってたのに・・・Σ('◇'*)エェッ!?
昔は息継ぎしなければ、25m泳げてましたよぉ。
息継ぎすると沈むのヽ(TдT)ノアーウ…

でも今は無理!
太ったから水着すらも無理!
そんなあたしって・・・。

2007.08.24 11:14 URL | にゃん@小梅マミィ #- [ 編集 ]

悟空ちゃまおひさしぶりで~す(≧▽≦)♪♪
相変わらずなのね~(笑)
オレオちゃんはとってもいい子なのにそっくりなのにお育ちの差なのかしらね??
すごい性格の差ですよね~(汗)

ワンコ同士は大丈夫なんでしょう??
なんで人がそんなに嫌いなんでしょうね?
なにかトラウマでも???

2007.08.24 11:30 URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

本当に似てる~!
でも性格は全然ちがいますよね(笑)
悟空ちゃん相変わらず、健在だわ。
続きも楽しみに待ってます!

2007.08.24 12:49 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

本当にそっくりですね~どちらもかわいい♪

我が家は♂のほうが「へたれさん」ですよ!泣くし、びびるし!
人間と同じで♀の方が精神的に強い気がします。

オレオちゃんがオネエチャマに見えますよ~◎

2007.08.24 12:54 URL | カンナ号 #FU1mv15w [ 編集 ]

コメント有難うございます。
いつも楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

久々登場の悟空ちゃま、相変わらず凶暴でいい感じです!
ブログ的にはナイスキャラなんですが、飼い主さんとしては、たまったもんじゃないでしょう。

とうちゃん的にも悟空ちゃまにはこのキャラのまま突っ走ってもらいたいもんです(笑)。

2007.08.25 02:22 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/361-b2bb697d

