ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週は子供達の「夏休み短期水泳教室」があるので、毎朝めちゃめちゃ忙しいかあちゃんです。



それなのに...



それなのにですよ。



今日朝起きたら、



次男が「(」`□´)」かあちゃーん!こんな事になってるねんけどーっ!」って呼ぶではありませんかっ!



こんな事になってるねんけど?(  ̄‐ ̄)?



何かしら?と思って、次男のほうへ行ってみると...




どえぇぇーっ!∑(○Д○ノ)ノ




床に生ゴミ散乱!(メ▼∀▼)なんすかこれは...


あーんど


ナルト、ゴミ汁でベトベト!(あまりの忙しさに写真なし)



そうです!
ナルトが生ゴミ食べ放題祭りを開催していたのです。




コ”ラァァァーっ!!Щ(▼皿▼Щ)
忙しいっつってんだろーがぁぁぁ!




クソ忙しいのに、朝からナルトをシャンプーですよ...
忙しさ10倍増って話ですよ。



あまりにも腹が立ったので、こんなことしてみました。



20070822095705.jpg
ナルトになしのネットをかぶせてみる。



20070822095712.jpg
し、しまった、かえって喜ばせてしまった...( ̄▽ ̄;)!!ガァーン



ついでにオレオちゃんも。



n0822.jpg
あら、まん丸♪


とゆーワケで、水泳教室行ってまいります。



ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

にゃははは。。。(^。^) かわいい~

うん。うん。ナルトくんもオレオちゃんも夏のひまわりみたい 

2007.08.22 10:32 URL | ぶーにゃん #0ybTYXgI [ 編集 ]

クククククククククククククククク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。オレオがドラゴンフルーツもどきだぁv-407
変なのv-531
ナルトは、かわいいねv-10

2007.08.22 11:35 URL | はりか #KOmu7H0A [ 編集 ]

ナルトクン、めっちゃ可愛い(^^)
オレオちゃん、ギザカワユス★

kananaでたまにコメントさせて頂いています~。
この度ブログ始めました。お暇は時覗いてやって下さい。

2007.08.22 14:21 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

ウチにも、キャバ娘が、いるんですが、耳カバ-http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんて、言うのか、名称が、わからずhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">欲しいと思いつつ、まだ、買えてなかったのですが、、買わなくて、済みそう、、果物のカバ-http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まねっこ、してみます

2007.08.22 15:05 URL | まも母 #- [ 編集 ]

ナルトちゃん、やっちゃいましたか!
急いでる時に限って仕事が増えるんですよね・・・。
お仕置きのためにやった梨ネット、
なんか嬉しそうだったりして~♪
可愛いのだわ。

2007.08.22 15:55 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

そうそう、忙しい時に限ってやってくれちゃうんですよね(汗)
ナルトちゃん結構ネット似合ってるし....w
オレオちゃんも道連れなのですね....w
ああ、それにしてもナルトちゃんの“あはは~♪”なお顔が可愛くてたまりませんね....

2007.08.22 20:27 URL | ゆるさく #- [ 編集 ]

なると君がお腹を壊さないか心配。
何日前からのナマゴミなんだろ。

2007.08.22 21:40 URL | 古鍛冶 #- [ 編集 ]

梨ネットがスヌードになってる~e-266

しっかし!ナルトちゃん、またやっちゃったのねe-263
かあちゃんお疲れです!


2007.08.22 22:11 URL | amoka #- [ 編集 ]

オレオちゃんのかわいすぎる梨ネットっぷりに初コメントしちゃいました。
まるっ(笑)
うちにもチワワちゃんいるので絶対やってみます。
ナルトちゃんもキュートー!

2007.08.23 00:42 URL | クリス #- [ 編集 ]

ナルトくん、何ヶ月かの恒例行事になってますね(笑
あっ、恒例になってほしくないですよね!
うちは昨日ティッシュ祭を開催されてしまいました(涙
部屋に戻ったら、トイレットペーパーが散乱 (゜ロ゜)ギョェ

オレオちゃん、スーパーミラクルかわいぃですぅ♪
本当にお顔まんまる~ (*≧m≦*)プププw

あっ、かあちゃん、ブログお引越ししました~。
リンク変更お願いします 
(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
よろしくお願いします~。

2007.08.23 06:04 URL | こゆなつ #3v9IlUEY [ 編集 ]

コメントありがとうございました。

久々に「ナルトの生ゴミ食べ放題祭り」開催です。

食べ物に執着のあるナルトは、生ゴミあさりがどうしてもなおらず、もうかなり前にキッチンからゴミ箱を撤去してしまった我が家。
だから、生ゴミはその都度その都度、外のゴミ箱にもっていかなければならないのです。(超めんどくせー)

でも、最近生ゴミあさりがめっきりなくなって、ちょっと油断をしてたんですよ、ワタシ。
だから、夜のゴミをスーパーのレジ袋に入れて、ぶら~んと引き出しにぶら下げておいてしまったのですよ。

そしたら、ハイ、きた!
見事にやられちゃいました。

袋食いちぎりーの、ゴミまき散らしーので大変な事になってました。
忙しい日なのに、勘弁してくださいよ...って感じでした。


ところで、みなさんもあの梨とか桃についてるネットを見ると、ついついワンコに被せたい衝動にかられませんか?
でも、あのネットたしかに垂れ耳犬の耳カバーに最適かも♪


p.s.
こゆなつさん、リンク変更了解ですっ!

2007.08.25 14:49 URL | なちゅまる #bBmFigmc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/358-407fbdeb

