ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2日目に行った川では



この人よりも
20070821001801.jpg



この人よりも
20070821001814.jpg



ナゼかこの人が
20070821001827.jpg




一番楽しそうでした。
20070821001921.jpg



オ━(-`Д´-;)━イっ!一人で遊んでんじゃねーよ!
(実はこの人が一番子供だったりします。)



そんなこんなで、すっかりノリノリになってしまったウチのとうちゃん。
突然オレオを抱っこして、川の真ん中のでっかい石に乗せ...



20070821003709.jpg



島流しの刑にしてました。ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ン



20070821003723.jpg



ピンポ~ン♪そーゆう事みたいですよ。
とうちゃん的「虎の穴」修行らしいです。



しかし、待てど暮らせど石の上から全く動こうとしないオレオちゃん@水嫌い。
仕方がないので、救出されてました。



20070821003738.jpg
オレオちゃん、無事生還。ε=(-ω―;)フーッ



しかーしっ!



このオレオのピンチに



のん気に木陰でくつろいでるあんぽんたんを発見!



この方です。( ̄∀ ̄メ)
↓  ↓
20070821014348.jpg



ナルトちゃん in 木陰。
誰じゃい!木陰でくつろいでる軟弱者は!ヾ(*`Д´*)ノ"



とゆーワケで、次はナルトちゃんの番です。
20070821004436.jpg



木陰から川に強制連行。W("o")W~~タスケテー



20070821004448.jpg



そして同じく、島流し。ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ン



この方も、オレオと同じく水嫌い。
だから、まったく飛び込む気配なんてありません。

でも、ココはナルトちゃん!
オレオのようには、簡単に甘やかしてはもらえません!チッチッチ(* ̄‥ ̄)b゙




20070821005012.jpg



救出される気配ナッシングです。



ココは格好よく飛び込んで、兄の意地を見せて欲しいところ!



20070821005119.jpg
オレオも心配そうに見守ってます。



飛べ!
飛ぶんだ!ナルト!


ココで飛び込んだら、兄ちゃんとしての株がぐんっと上がるぞ!о(≧∇≦)〇゛


なーんて、思った瞬間!



20070821005322.jpg



ざばーん!!
チャラララ ラ~ラ ラ~ラ ラララ~♪(←ロッキーのテーマ)


(」゚□゚)」飛びましたーっ!
男ナルト!飛んじゃいました!
そして見事に泳ぎきりました。



20070821005857.jpg



実はこの子!
やればできる子なんです。




p.s.
この日は川から帰って、お庭バーベキューをしました。


もちろんいつものお茶の間セットで。( ̄∀ ̄)b



20070821024126.jpg



お庭にコタツ、お庭に応接テーブル。
コレ定番です。


人目なんて気にしちゃいけません。
食べれりゃそれでOK!
コレがお義母さま流。


以上 帰省報告でした。∠(^-^)



ブログランキングに参加中。
押していただけると、かなりうれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

めちゃめちゃ楽しい帰省を読ませてもらいました☆☆
オレオちゃんの島流し。。。超テンション下がってるのがおかしかったわ~(笑)
ナルト君は泳いでさすが男ナルトです!!
我家もお盆はスム父の実家に帰省してまして北斗と海斗もなかなか頑張っておりました(笑)
うちの実家の近くにも海やら川があるんですよ☆☆

それにしてもまたしてもお母様のそのこたつに応接椅子などなどのバーベキューが見れるとは( ̄▽ ̄☆)
めちゃめちゃ笑わせてもらいました☆☆

毎回ナイスなお母様です!!

2007.08.21 11:56 URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

楽しい帰省でしたね!自然がいっぱいで羨ましい~
ナルト君もオレオちゃんもちゃんと泳げてますね。
(少々お顔がひきつってますが・・・)
海もいいけど川は身体がよごれないので後が楽ですよね。
ところで、なちゅまるさんは泳いだりしたのかな?
水着とか着て・・・?

お茶の間セットでバーベキュー出ましたね~期待してました!!

2007.08.21 12:04 URL | シンママ #SFo5/nok [ 編集 ]

ナルト君見直しました!!
やっぱりお兄ちゃんですね(^o^)丿
やる時はやる男です(>_<)
BBQ楽しそうですね♪
実家なら美味しく食べれたらそれでいいですよね(^o^)丿

2007.08.21 13:15 URL | ちっち #- [ 編集 ]

豪快なお母様ですね!
こういう性格、結構好きです(*^。^*)

楽しそうな夏休みの様子、充分伝わってきましたよ。
綺麗な川を気持ち良さ気に遊ぶ子供達+ご主人、ナルトちゃんオレオちゃんはびびりだったけどきっとリフレッシュできたことと思います。

まだまだ暑い日が続くようですがこれからも楽しい毎日の様子楽しみにしております。

2007.08.21 13:40 URL | かよぽん #- [ 編集 ]

オレオちゃーん おばちゃんが助けに行ってあげたかったよー!
ナルトくんは かっこよかったね。 さっすがー!

楽しそうなバーベキュー。
美人のお母さまのお写真はないのですか?
会いたいなー。

2007.08.21 17:22 URL | ももぷり母 #o08Im7uI [ 編集 ]

オレオちゃんもナルトちゃんも島流しされた時は
本当にテンションダウン↓な顔してましたね。
でもさすがナルトちゃん、やればできるではありませんか!
北島康介も真っ青よ・・・(言い過ぎました)
父ちゃんは本当楽しんでましたね。
野生児って感じで、なんか素敵だわ。
お茶の間テーブルセットでバーベキュー、いいじゃありませんか。
お義母さまも素敵です!


2007.08.21 21:52 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

川満喫っすね
オレオちゃんやっぱダイブしないのね。かわい。うちのチワワンも泳げるのかなあ。華麗な犬かき見たいなあ。
実は最近このブログを見てすっげーって急ぎ足で過去のブログも読ませて頂いてやっと追い付きました。泣いたり笑ったり考えさせられたりです。ほんと素敵なご家族ですね。
応援してますー

2007.08.23 01:03 URL | クリス #- [ 編集 ]

コメントありがとうございました。

ホント大阪に住んでると、こんなキレイな川珍しいです。
つーか、ないです。(たぶん)
あっても、人がいっぱい、もしくは、ゴミが結構落ちてたりするので、こんなに人っ子ひとりいない川は、ちょっと感動でした。

でも、オレオとナルトは全然喜んでなかったけどね。(←基本的に水キライですから)

でも、先日の海でちょっと調子に乗ってきたのか、ナルトちゃんだけざぶーんと飛び込んじゃってたのには、ちょっとビックリでした。(笑)


で、ワタシ達が川に行って一番良かった事はといいますと...

前の日に海に行って、海水でネタネタになったナルトたちの体を、川の水がさっぱりキレイに洗い流してくれたので、
なんか手間が省けてラッキー♪だった事です。アハハ♪

2007.08.25 15:02 URL | なちゅまる #bBmFigmc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/357-425a353f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。