ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
突然ですが、(* ̄‥ ̄)b゙
とうちゃんのお義母さまは超大ざっぱ
でもお義父さまは超マメな人なんですよね~(←いつもフツーに家事とか手伝っちゃてます。)



だから海から帰って来たら、



案の定...とゆーかいつも通り...



朝のうちに干しておいた私たちの洗濯物が、



お義父さまに取り込まれてました。アハハ(* ̄▽ ̄*)>"
パンツ干してなくてよかったよ...ホッ(←そーゆー問題かっ!)



そんなぷちハプニングもありながら、福井滞在2日目は
キレイな川があるらしいという情報をゲットしたので、山のほうへ川遊びに行くことに。
モチロンこの方達も同行で。( ̄∀ ̄)┌



20070819193910.jpg




しかしゲットした情報は「○○駅の辺りにキレイな川があるらしい...」とゆー、かなり曖昧な情報だけ。
「でもまー、なんとかなるっしょ!┐( ̄∇ ̄)」ってことで出かけて行きました。



家から1時間ちょっとで、その○○駅を発見!
20070819161539.jpg



無人駅~。
かあちゃん、無人駅って初めて見ましたよ。
無人駅ってホントに人いないんだぁ~...(ちょっと感動!)



で、その駅の時刻表がコチラ!
20070819161337.jpg



電車、少なっ!Σ( ̄□ ̄;)
しかも1両か2両編成らしい。



この駅まで行くと、なんとか川を発見する事はできたのですが...
20070819161921.jpg



肝心の川に降りて行けそうな場所がなかなか見つからない!
20070819193727.jpg



で、やっとの事で川まで降りてみたらこんな感じですよ。



20070819162138.jpg



大自然バンザイ!\(o ̄▽ ̄o)/ビバ!田舎!



ココなら、生着替えもOKって感じですよ。(誰も見てないから)
ついでに、すっぽんぽんで泳いでもOKって感じですよ。(誰も来ないから)



スゴイいい場所見つけちゃったよ~♪
詳しくはまた明日書きますが、こんなステキな所です。
↓  ↓
20070819200125.jpg


20070819200528.jpg


20070819195827.jpg



でも
帰ってきてお義母さんとお義父さんに「○○の辺りまで行って来ました~♪」って言ったらね。





「あそこは熊が出るから気をつけてね♪」
ってフツーに言われちゃいました。





そ、そ、そーゆー事は早く言ってください(○ε○;)お義母さま...
熊に会わなくてよかったよぉ~



つづく...

ブログランキングに参加中。
押していただけると、かなりうれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

綺麗な所ですね~。
本当に大自然だわ。電車も少なければ人もいない!
おまけに熊さんまで出るんですかぁ?
ちょっぴり見たいけど・・・会いたくないよね熊さんには。
なんか凄いところに行ったんですね f^_^;
続きも楽しみにしてます。
早く早く~!

2007.08.19 21:30 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

そんなところもあるんですね(^o^)丿
でもほんと熊と出会わなくてよかったですね(>_<)
やっぱりそういう時はパパさんがかっこよく助けてくれるのでしょうか?(笑

2007.08.20 11:02 URL | ちっち #- [ 編集 ]

島流し最高です(笑)私もしてみたい(笑)
エアースイミングも爆笑してしまいました!
うちも海や川に今度連れて行ってどうなるのか確かめてみます☆
山と川・・・マイナスイオンで心も体も癒されますね~♪
熊といえば、死んだフリって逆効果ってきいたことあるんですけど
ほんまですかね(^^;謎です。

2007.08.20 12:15 URL | micchi #nF3XELuY [ 編集 ]

自然とワンコたち・・いいですネ♪
大阪には無い景色ですよね~我が家のワンコたちは部屋でダラリンコ
でかわいそうになってきました・・・・・
以前からいってみたかった深北ドッグランに今日の夕方いよいよ行ってきます!!

2007.08.20 15:52 URL | kanana #- [ 編集 ]

あそこは絶対に0ポイントに違いないっ!!!(←まだ引きずってる....w)
それにしても良い場所ですねぇ♪お魚も釣れそうw

クマが出たらきっとナルトちゃんが一生懸命吠えて守ってくれるはず....??だと良いなw
案外オレオちゃんが強かったり?w

でも出てこなくて良かった...>熊

2007.08.20 16:46 URL | ゆるさく #- [ 編集 ]

夏休み満喫~って感じですねv-266
オレオちゃんの笑顔も最高です~~v-238

うちの最寄駅も数年前まで、無人駅でした~v-237
今は人口も増え、急行も止まるようになりましたが・・・(苦笑

しかし、すっごい綺麗な川ですね~v-10
でも、熊ですですね。
みんなで騒いでたから、出てこなかったのかな?
出なくて本当よかったです。

↓↓
オレオちゃん、泳ぎお上手~v-238
スイスイ~スイスイ~
もちろん、川でも泳いだんですよねv-236


2007.08.20 18:36 URL | こゆなつ #3v9IlUEY [ 編集 ]

ご実家とっても素敵なところですね。ご主人もイケメンさん(羨)
我が家も遅い夏休みで3人と3匹で北海道半周旅行にいってきました。
真夏日の札幌出発、襟裳岬は超暴風雨で凍え死ぬかと思いました(本当)
根室、知床は初秋、半袖短パンでは寒すぎ。そして富良野では再び真夏!
6日間で夏秋冬を体験してきました。北海道恐るべし。
知床はワンコ禁止なんですよ。やはり熊を呼ぶらしいので…。

2007.08.20 22:34 URL | パピママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/356-bb8571d4

