ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日に引き続き、犬掻き祭りだよーっ!!(」゚O゚)」~



とゆーワケで、
今日は我が家のアイドルオレオちゃん編です。



目の前で、ナルトちゃんが海に引きずり込まれていくのを見てしまったオレオちゃん。

「(◎д◎;)ヤ、ヤバイでちっ!次は絶対オレオの番でちっ!」(゚Д゚;≡;゚Д゚)オロオロ
と物陰に隠れてみますが...



あっさりとうちゃんに捕獲され、海に連行されてました。(ОдО∥)タスケテー



20070816134929.jpg



ウチのオレオちゃん、水を見るとどこかのスイッチが入ってしまうようで



カキカキ、コキコキぜんまい仕掛けの人形のごとく、
20070818123651.jpg



エアースイミングを始めてしまいます。(≧ε≦)プッ
コレが結構オモシロイんだよね。



で、とうちゃんに持ち上げられて海に入って行く時も
20070818123701.jpg




ずっと空中を泳いでました。




で、水に着けた時の動画がコチラ!
(とうちゃんの顔が丸出し状態ですが、ソコは気にしないとゆーことで...)
↓  ↓




結構上手でそ?( ̄∀ ̄)b



でも、上がった後はこんな顔になっちゃいますけどね...



20070818115939.jpg



どよ~ん...( ̄⊥ ̄lll)



でもその怒りは、ナゼか...



海に入れたとうちゃんではなく、ボートにぶつけられるのでした。



20070818115949.jpg



なんでやねん...(; ̄▽ ̄)/



で、ひとしきり八つ当たりしたら気持ちも収まったようで、
こんな感じでくつろいでる2ワンさんのところに...
20070818122453.jpg



若いお兄ちゃん達が接近中。
2ぴきのぷりちーオーラに引き寄せられちゃったのかしら?(←親ばか)



若者「かわいいですね。触ってもいいですか~?o(゚∇゚*o)」
母 「あ、どぞ♪(・∀・)」

そしたら、こんな事になってました。
↓  ↓
20070818124053.jpg
あら、良かったわね~♪オレオちゃん。( ̄▽ ̄)
若いお兄ちゃんと触れ合える機会なんて滅多にないから、た~んと触れ合っておきなさい。

そしたら...

20070818124309.jpg
ナルトも自ら乱入。

挙句の果てには...

20070818124526.jpg

「マイナスイオン出まくり~ヽ(^◇^◎)」
とまで言われてました。
そうですか?そんな物まで出てますか?



その後も、ビキニのおねーちゃんやらかっこいいお兄ちゃんやらにも撫でられまくり。
すっかり気分はアイドルのこの方達。
20070818124855.jpg



すっかりビーチを満喫しておりました。
つづく...


ブログランキングに参加中。
押していただけると、かなりうれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

結構上手どころか、かなり早いですね!
見かけによらず、あ、いや、その・・・・。
とうちゃんの顔が丸出しって書いてるので、よしっ、見るぞ!と
何度も動画を再生するのですが、ついオレちゃんに視線が。
結局、とうちゃんの顔は何度チャレンジしても見えない(^_^;)
素晴らしいテクニックですね?

それから、海に犬を連れて行くと、もれなく若い男子と知り合える(〃▽〃)
そういうことですね? そうなんですね?!
大変、勉強になりました( ̄ー ̄)ニヤリッ  




2007.08.18 15:28 URL | bonny #CksQUgMo [ 編集 ]

オレオちゃんめちゃかわいずぎます。。。空中カキカキ。。。いつでも準備オッケイでちって感じですね♪ナルトちゃんも必死顔がかわいかったです。福井県の海とてもきれいそうでいいですね。私も犬連れて海行きたくなっちゃいました☆☆
でも行ったら行ったで大変なんだろうな。。。

2007.08.18 18:12 URL | ゴンマル #- [ 編集 ]

ふつうの犬なら熱射病で日干しになってるところですが、見事な泳ぎでリゾート満喫の上、海辺のアイドル状態。。。若いおにーさんおねーさん方までメロメロとは。さすがオレオちゃんナルトちゃんですね~。
それにしても見事な泳ぎには(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。

2007.08.18 19:26 URL | みれいぬ #uUXI4AD. [ 編集 ]

ああっ!いつもの可愛さが更に5割増でどーんっ!!みたいな(爆)
小さいオレオちゃんがなんだか余計に小さく見えてしまうぅw
めちゃめちゃ上手く泳いでるじゃないですか♪
若いにーちゃんやねーちゃん達にまで可愛がってもらって良かったね(^-^)b
コレで海が好きになれたかしら??
え??やっぱりダメ??w

2007.08.18 19:48 URL | ゆるさく #- [ 編集 ]

オレオちゃん、水に浸かる前からイメージトレーニングですか?
空中かきかき、めっちゃ可愛いです。
しかも上手に泳いでましたね。ぱちぱちぱち。
なちゅまる父さん、帽子でちょっぴり隠れてるけど男前さんにみえるわん♪

2007.08.18 23:13 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

なんてかわいいんでしょう♪
空中犬掻きは前にどこか他のワンでも見たことがあるんですが
も~可愛すぎて笑ってしまいます♪
犬は初めっから泳げるもんなのでしょうか?
うちの犬は琵琶湖に行ったとき私より前には決して出ませんでした。
まるで躾けの良い犬の脚即の様に少し後ろにピッタリでした。
いつもは引っぱりまくりますが(--;)
10メートルのリードなんか必要ありませんでした。
今年は放り投げてやります! (25キロですが。。。)

2007.08.19 00:01 URL | ctmc #W0zgG1A. [ 編集 ]

エアースイミングが可愛いね。
オレオちゃんも上手に泳げるんだー。
うちはおぼれました。 犬のくせに犬かき出来てないし(笑)
相変わらずとうちゃんカッコいいです。

2007.08.19 00:12 URL | 刹那 #mQop/nM. [ 編集 ]

初コメです☆

オレオちゃんもエアースイミンングするんですね!カワイィッ
うちのワンコも水面に近づけるとエアースイミングしますw
水からあげてもまだカキカキしてましたw

海いいですね~♪
今年は川しか行けませんでした(´Д`)

2007.08.19 06:37 URL | sachie #mQop/nM. [ 編集 ]

綺麗な海ですね~
千葉の海とは違う~~

この記事を見て来年の夏は是非ここの海に
連れて行ってあげようと思いました。
差し障り無ければ何海岸だか教えてもらえると
嬉しいです。
ここの海はワンコにも優しそうで
人も優しいので家族揃って楽しめそうで
是非是非、よろしくお願いします<(_ _)>

2007.08.19 08:31 URL | ボスママ #8VFDsj1w [ 編集 ]

そう、とうちゃんの顔、逆光なんだよね・・・残念!!
(ってそれだけかよ!?)

2007.08.19 10:40 URL | プチ #- [ 編集 ]

こんにちは♪

ナイスな動画、家族で楽しんで拝見しましたぁ^^
すんごく可愛い!!
なると君、オレオちゃん、すんごく分かりやすい表情で
その時々の気持ち、様子が「手」に取る様に、わかりますぅ~~
(これ、いつもの事なんですが。。。なちゅまるさんって「天才」)


。。。ひとつ気になった事が。。。あのぉ~~オレオちゃんって、「他人」に触られるの。。。テンション↓ではありませんでしったっけ!?
(どうでもいい事で m__m)

酷暑続きですが、ご自愛下さいネ^^

2007.08.19 11:44 URL | トヨ #- [ 編集 ]

こんにちわ☆☆ココロの隙間が埋められた気分です(´▽`)
オレオちゃん泳ぎがうまいですねぇ(>▽<)
いっぱい写真見ちゃいましたよ♪
知らない人の股間を通過するほどの余裕っぷり(ん?逆に余裕が
なかったから?w)。
エアースイミングしながらそのまま海でも泳ぐ姿にやられました(>▽<)
応援ぽちもしちゃいました(^^)
またきまぁす♪♪

2007.08.19 14:55 URL | ワンちゃんアドバイザーちえ #- [ 編集 ]

 オレオちゃんもナルトちゃんも可愛すぎ!!
どこにいても、その可愛さに、人が惹き付けられるんですね。
 こんな子達が海にいるんだったら、
おばちゃんも、海に行きたい!
 泳いだ後の、誇らしげな お顔がまたイイです!!

2007.08.19 15:50 URL | ぷーどる♀ #- [ 編集 ]

きれいな海ですね~ナルト君の泳ぎっぷり?可愛い~。オレオちゃんの必死さもボートの八つ当たりボカスカもあはは~です。(^o^)若いお兄さん達にもモテモテでしたね~(羨ましいi-229)。動画もたっぷり楽しませてもらいました。何度も見ちゃった。ジーとしていた我が家のわん達を連れて行きたくなりました。ちなみにダックスは海大~好きです。自分から飛び込んでいきます。

2007.08.19 20:48 URL | ポーママ #- [ 編集 ]

可愛い~若いお兄ちゃん達も可愛いですね♪
夜の街に集団でいると怖いのに~(><)
夏の海に連れて行ってもワンコたちは元気なんですね!!!
来年は我が家も是非に行きたいです!!!

2007.08.20 15:46 URL | kanana #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/355-8ffc6352

