ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みんなーっ!(」゚O゚)」~
犬掻き祭りが始まるよーっ!



海に着いても、まだまだ余裕の笑顔だったウチの2ワンさんも...
20070816143035.jpg



ひとたび水につければこの通り。( ̄ー ̄)┌



20070816152848.jpg



ものすごい勢いでテンション下がります。ズ━( ̄⊥ ̄lll)━ン
ついでに10歳くらい老け込んじゃいます。



そうです!( ̄▽ ̄)b
ウチのワンコは水嫌い!
でも、来ちゃったからには仕方がない!
暑いし、ヒマだし、せっかく来たんだし、入っていただこうではありませんか。



とゆーわけで、
まずは我が家のリーダー ナルトちゃんから華麗な泳ぎを見せていただく事に。



ではナルトちゃん、張り切って行っちゃってくださいなっ!о(≧∇≦)〇゛ゴーゴー



20070816134535.jpg



....な、何アレ( ̄∇ ̄;)



全体重かけて抵抗しちゃってるよ...



でも海に入れられた途端、仕方なく泳ぐナルト@命綱付き。
20070816132537.jpg



陸を目指して、必死に泳ぎ...



知らない人の股間を通ってゴォォーール!!
20070816132547.jpg



って、オイっ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
人の股間を通るんじゃないっ!



ってな恥ずかしいハプニングもありつつ、今回は動画も撮って帰って来ましたよ。



つーことで、ナルトの華麗な泳ぎを動画で見てやってください。
どぞ♪
↓  ↓




なかなかいい感じっしょ。



でも、近くで見たらこんな顔して泳いでますが。
↓  ↓
20070816133245.jpg


20070816133544.jpg



the 目が必死


オレオ編へつづく...


ブログランキングに参加中。
押していただけると、かなりうれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

ナルトちゃんかなり必死かな?と思ったけど、上手ぢゃぁないですか★
感心しました。それにしても、知らない人の股間とは・・(笑)

オレオちゃんも楽しみだなv-219

2007.08.17 16:16 URL | じゅんのはは #- [ 編集 ]

綺麗な海!!
うらやましいですーー!!

ナルトちゃん、ほんと必死ですね、笑っちゃいけないんだけど笑っちゃいます。

うちのわんこもこんな綺麗な海で泳がせたいです。

2007.08.17 17:07 URL | かよぽん #- [ 編集 ]

綺麗な海ですねぇ...w

それにしてもナルトちゃんの必死の形相が可愛過ぎます(爆)
満喫できたかしら??

次はオレオちゃんですね。楽しみ~♪

2007.08.17 20:56 URL | ゆるさく #- [ 編集 ]

はじまして
すごいです。すいすい泳いでる動画に、感動ですよ。
うちの怖がりヨーキーたちには、無理なような…
チワワちゃんも、泳げちゃうのかしら?
次回が楽しみです。
ベルとスパイクのお友達になってね!

2007.08.17 21:06 URL | ベルママ #- [ 編集 ]

動画で見ると上手に泳いでるではありませんか。
でも写真で見ると、目が必死!ごめんね、ナルトちゃん、笑えます。
オレオ編もめっちゃ楽しみにしてるです~!

2007.08.17 22:10 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

ナルトくん、もうかわいすぎです。
必死なその姿に、おばちゃんめろめろですv-10
オレオちゃんの動画も楽しみですね~。
いやいや、可愛すぎ。

2007.08.17 22:34 URL | 刹那 #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんは、
ナルトちゃん確かに目が必死!!
全身で抵抗する姿もかわゆい。ずるずるーって子供みたい。
私は幼稚園が苦手な時期がありました。その時母にずるずるーって
連れて行かれたっけ。。。(笑)今では笑い話ですが、当時の本人
は必死でした (^^;)

2007.08.18 00:55 URL | アビーママ #- [ 編集 ]

とっても上手~~♪
もっとあたふたしてるかと思いましたが、スイスイじゃないですかぁ。
命綱なくても、泳げてるし・・・
目が見開いているのが笑えますが(笑
オレオちゃんの泳ぎも楽しみですぅv-238

2007.08.18 08:27 URL | こゆなつ #3v9IlUEY [ 編集 ]

きれいな海ですね♪♪

ナルトちゃんすっごくおじょうずだわ~
うちのお嬢さんは、波うちぎわで足の届く所までしか行かないですよ(笑)

さてさて次はオレオちゃんですね♪
期待してます!!

2007.08.18 10:47 URL | ここあ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

久々の登場ですが、よろしくお願い致します。

ほんとココ最近、色々と忙しくてコメントを返せない状態でした。
これかも返せる時は一括で返しますので、ご了承願います。

さて、ナルトの泳ぎ如何でしたか?結構上手に泳いでいると思われた方が多かったんじゃないでしょうか。

あんだけ泳げるんだったらもっと楽しめばいいのにと思うのですが、ナルトとしては生きるために必死に泳いでいるだけなのでしょう。

自ら進んで海や川には絶対に入りません!大の水嫌いです。
まぁ、勝手に飛び込んでいく心配はないので、それはそれでいいんですが。

てなワケで、目が必死なナルトでしたが、次回記事のオレオの泳ぎも楽しんで下さい!これまた笑えます。

以上

2007.08.18 15:02 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/354-4648e56d

