ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
福井第一日目。
まずは毎年恒例の海へ行くことに。



去年初めて海に連れて行った時は、初の犬掻き体験に
「オ、オラ 今 泳いでる?(゚Д゚;≡;゚Д゚)」みたいな顔して焦りまくってたナルトちゃん。



果たして今年は、どれだけ進歩しているのでしょうか?( ̄∀ ̄)b(←たぶんしてません)



私たちがお出かけの用意をし始めると、そそくさと車に乗り込んで
出発を今か今かと待ってるこの2ワン。o(^O^o)(o^O^)o楽しみだな~♪ワクワク



20070816140541.jpg



海に連れてかれる事も知らないで...(* ̄m ̄)ぷっ





とゆーわけで、小一時間で海に到着♪ヾ(≧∀≦)ノわーい



20070816145625.jpg
家から1時間でこんなにきれいな海に来れるなんて、やっぱ福井サイコー!о(≧∇≦)〇゛
だから、帰省はやめらんねーっ!(←完全にレジャー目的)



で、かあちゃんとワンさんたちは日陰をキープするために、贅沢に有料休憩所を使いますよ。優雅でしょ♪( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ



でも、そこはオサレなビーチハウスじゃないですけどね。



ただの浜茶屋ですけど。何か?┐( ̄∀ ̄)┌



で、浜茶屋と言えばコレですよ!
20070816143016.jpg



畳にかご そしてちゃぶ台にビール。



このかごに着替えやらタオルやらを入れて、使うんだよね~。
なんか昭和の香だわ~。



...なんて思ってると、



20070816142354.jpg



ふかふか命のオレオちゃんが
ソッコーかごでくつろいでました。ヾ(-_-;)あのね...



この方、使い方間違ってます。


えぇ、完全に間違ってます。ベットにしちゃってますからね...



で、ナルトちゃんはどこに行ったのかといいますと...



20070816142539.jpg



しっかり横に座ってました。
つづく...


次は、ナルトとオレオの犬掻き祭りだよ。


20070816152848.jpg


20070816133245.jpg



ブログランキングに参加中。(ペット&主婦カテゴリー)
押していただけると、かなりうれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif

人気blogランキングへ


 おかえりなさ~い!!ブログが「しばらくお休みします」だったので久しぶりに見てみたら・・・二つ入ってて嬉しかったです☆福井のおみやげ、すごいですねー。
 私も正月に自分の実家にいったとき、母が「木の苗」をくれた事がありました
・・・。
 動画、早くみたいです~~!!!

2007.08.16 18:01 URL | ななママ #- [ 編集 ]

なちゅまるさん~
お帰りなさい。
御主人の実家と言うのもなかなかね。。。
お疲れ様でした。
ささ!これからジャンジャン楽しかったお話聞かせて(見せて)下さいまし~
あっ!無理せん程度にUPして下さればいいですからね。

2007.08.16 22:16 URL | らむママ #0zcuN3Us [ 編集 ]

おかえりなさい~♪
今日のお写真だけでも十分に楽しかった様子が伝わってきますが、動画もすっごく楽しみですぅ。
大量のお土産と一緒に土産話もてんこもり。ついでにお片づけもてんこもりなのですね(汗)
もうこればかりは逃れられないですよねぇ(爆)
事故も無く思いっきり楽しんで来れて良かったです!!!
次回アップ楽しみにしておりま~す♪

2007.08.16 22:25 URL | ゆるさく #- [ 編集 ]

すご~い、なんて綺麗な海なんでしょう。
有料休憩所でくつろいでる2わんさん、楽しんでるかと思ったら・・・。
水に浸けられるオレオちゃんの顔、まるでやる気なし子ちゃんだわ。
ナルトちゃんの犬かきも、必死!って感じですよね。
かわいそうだけど面白い!次も楽しみにしてま~す。

2007.08.17 00:10 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

すみません、うちだけでしょうか?
”ブロクランキング”をぽちっと押しても、だめなのは・・・。

 先日の、”初すいか”のナルトちゃんの食べっぷりを拝見して
うちでも、ワンズに”初すいか”してみました。
 大好評!! 
甘いし水分多いし、そして冷た~いので、バテバテワンズには
大好評だったようです。しゃりしゃり食べていました。
 いつも参考にさせていただいてます。ありがとうございます。

2007.08.17 09:53 URL | 花豆の母 #- [ 編集 ]

おかえりなさい★

お久しぶりです。相変わらず、2ワンさんは可愛すぎて、心があったまりますね。

で、家のソファ、なちゅまるさん宅と同じだと思われます!
なちゅまるさんのブログを拝見しながらわたくしは、ずっと思ってました!!

レトロ好きの所も同じだなぁ~って気づいてましたよ(笑)

こないだ紹介した、ラブボンは最近は少なくなってきてますが、レトロ雑貨も置いてます。

わたくしは、やかんとか、お鍋とかもレトロ物を使っていて、それもラブボンで購入しました★

もしよかったら一度行ってみてください!!

でも、扇風機はもうないです・・・・・。

2007.08.17 10:16 URL | チクシメ #- [ 編集 ]

おかえりなさい。
私も先週、主人の実家に行ってきたので、ヒトゴトとは思えずコメントしちゃいました。
うちもみんなおおらかなので気を使う人たちではないんですが、やっぱり自分の家じゃないってことで気を使っちゃいますよね。お疲れ様でした。

それとお天気良くてよかったですね。(うちは滞在期間中ずっと曇か雨でどこにもいけませんでした。。。。(´Д⊂グスン)
それにしても家から1時間ほどでこんなキレイな海や川にいけるなんていいですね。

オレオちゃんには悪いんだけど、あのどんよりとした顔がたまらく好きかも(笑)
2日目以降のアップも楽しみにしてまーす。

2007.08.17 10:50 URL | きゃんてぃ #AWLImRas [ 編集 ]

おかえりなさ~い!!!
とっても楽しい休日を過されたようですね(≧▽≦)♪
オレオちゃんのテンション急降下のお顔がたまらない(爆)
ナルト君。。。ダイエットに最適かも!?( ̄▽ ̄☆)
続きの記事も楽しみにしてま~す\(*^▽^*)/

2007.08.17 13:40 URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

お帰りなさい(^o^)丿
楽しそうな夏ですね♪
私も毎年海行くようにしてるんですが
何と行き先は同じく福井!!
我が家からは2時間ほどですが綺麗で人少なくて
とてもいいとこですよね(>_<)
しかも遠浅ってところも魅力の一つです(≧w≦)
なるとちゃんちゃんと泳げてていいですね(^o^)丿

2007.08.17 14:30 URL | ちっち #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/353-456c2ce7

