ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3泊4日のとうちゃんの実家(福井)帰省の旅から、帰ってまいりました。(^ο^)ゝ



でも帰って来たら、帰って来たで、すんごい量の荷物の片づけが待っていて大変なんですけどね。┐( -"-)┌



だって帰って来る時には、持っていた荷物+アルファ
お義母さまからのお土産」がありますから。( ̄‥ ̄)b



いつも帰りに用意してくださるお義母さまからのお土産は、決まって生活用品なのですが...



お米とかビールはかなり嬉しかったりするのですが



ティッシュとトイレットペーパーの山は、
あの狭い車にはどうなのかと...



でも「使うもんだから、積めるだけ持って帰れ~( ̄∀ ̄)ノ」と、大量のトイレットペーパーを否応なしに車に詰め込まれて、



「いや、あの...コレはいいです。(^-^;A」とも言えず、



毎回ティッシュペーパーとトイレットペーパーの山に挟まって、帰宅してるかあちゃんです。



しかし毎回、自然いっぱいの福井の旅は楽しくて、
今回も、海アリ!



20070815134633.jpg


20070815143550.jpg


20070815134027.jpg



川アリ!



20070815135603.jpg


20070815135813.jpg



ナルトとオレオの華麗な犬掻き動画もバッチリ撮影できました。
また載せるので、お楽しみに♪



ナルトとオレオが応募した「漫画家の犬」のファンタジスタ広告塔ギャラリーがとうとうオープンしましたよ。→「コチラ
見つけて下さいっ!
かあちゃんの応募作品と、とうちゃんの応募作品がありますよ。



ブログランキングに参加中。
押してくださいっ!(汗)
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

おかえりなさ~~いっ!(^0^)

田舎や実家から帰ってくるときのお土産って
大体食品を持たされると勝手に思っていた私。
なちゅまる家のようなお土産スタイルもあるんですね~っ!!
ウチ的にはちり紙関係のほうが日持ちしてうれしいかも(笑)
でも車いっぱいっていうのは笑えます♪

海もあるし川もあるっていいですね。
海あそびしかしらないウチの子に川遊びも教えたいなっ♪

ちなみにオレオちゃんは泳がなかったのかな??
動画楽しみにしてます~♪

2007.08.15 16:16 URL | まめケロ #- [ 編集 ]

おっかえりなさ~~い。

楽しそうですね~。
ナルトくんの顔が必死なのがまた笑えます。
でも、犬かきお上手~!
動画楽しみしてま~~す。
うちの子たち、泳がせたことないけど、泳ぐのかなぁ~???
あっ、こゆずだけ、わんと泊まれるホテルのプールで泳いだことあった!
けど、ずるがしこく・・・あまり泳がないでいいように近道してた(汗

2007.08.15 19:41 URL | こゆなつ #3v9IlUEY [ 編集 ]

お帰りなさ~い。やっぱり福井は自然がいっぱい!
海あり、川あり、楽しんで来られたみたいですね。
写真もイキイキして、とっても輝いています。

うちの実家も旦那の実家も私たちが帰る時には
なぜかティッシュペーパーとトイレットペーパーを手土産に持たしますね~。
どこで買っても同じだと思うけど、必需品だからもらって帰ります。
どこのお宅も一緒なんですね。

かあちゃんととうちゃんの応募写真見ましたよ。
なちゅまるさん!(笑)ナルトちゃんとオレオちゃんのゲッソリ写真送ったんですね~
とうちゃんの送った次男君の写真も可愛かったですよん。





2007.08.15 20:13 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

おかえりなさ~~い♪

「おみやげ」に挟まれてのご帰還、お疲れ様でした。

おっ!!応募作品みてこよっと♪

2007.08.15 21:01 URL | トヨ #- [ 編集 ]

わはははははっ (^○^) あの写真ですね~♪

おっかえりなさ~い。お土産話楽しみにしています

2007.08.16 08:32 URL | ぶーにゃん #0ybTYXgI [ 編集 ]

海や川遊び楽しそうですね♪

海で監視中のオレオちゃんのヒゲが・・・・気になります。

早く動画みたいなぁ~。

2007.08.16 12:15 URL | みわ #dZuz1HbE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/352-3c0e7fd4

