ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モチロン今回の帰省



この方達も同行します。



20070811095400.jpg



なので、用意も更に大変です。
荷物も更に増えるっつー話です。(ドッグフードやらシーツやらベッドやら)



だから、かあちゃんだけが超忙しいです。
どうりでブログが更新できないワケですよ...



人間4人と犬2匹@4日分。
海あり、川あり、山ありなので、水着に虫かごに網に着替えに浮き輪に...
どんだけ持って行けばいいんだよっ!ヾ(*`Д´*)ノ"って位持って行きます。



でも、行ったらこんな感じで楽しいですからね~。o(^O^o)(o^O^)o



海にも参加の2ワンさん。
20070811094920.jpg



去年はこの海で
20070811094154.jpg



必死で犬掻きしてました。 (○ω◯A;)オ、オボレル…



その後は、海の家をキープして
20070811094038.jpg
床下のひんやり日陰で、看板犬のようになってたこの2匹。



今年もこの海に行って来ます。
20070811094252.jpg
そして、華麗(?)な犬掻きを動画に収めてまいります。



とゆーわけで、しばらくお休みいたします。
...が、見捨てないでね~。



p.s.
とうちゃんの実家恒例の、お庭バーべキュー@お茶の間セットもする予定です。
※以前のお庭バーべキューの様子は→「コチラ
20070811093730.jpg



※この記事はタイマーで更新してるので、もう福井に着いてる頃かな。


ブログランキングに参加中。
押していただけると、感激です。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

※ブログランキングのカテゴリー設定をちょっと変えてみました。

大変な準備をしての、お出かけ、お疲れ様です!!

何かと気遣いも、ありましょうが皆さん、お揃いで
大いに楽しんで来て下さいませぇ~♪


華麗な犬かきの動画を楽しみに、「まて」しております(笑

2007.08.11 23:56 URL | トヨ #- [ 編集 ]

気をつけて行ってきてくださいね~~!
海においしいバーベキューに!夏休み満喫してきて下さいな~~!

でも、犬連れての旅って大変ですよね~~!
そしてお子さんも・・・本当にお母さん「のみ」大変ですよね!苦笑。
福井での話題を楽しみに待ってます~~~!

2007.08.12 00:23 URL | ケニーM #yl2HcnkM [ 編集 ]

山あり海あり川ありですか。いいですね(≧ω≦)b。ウチもダンナさんの実家に帰省します。ダンナさんの実家は、山の中で温泉ありのキャンプ場ありで、川辺で流し素麺と焼肉大会をする予定ですが…。田舎にはじぃちゃん・ばぁちゃんのみならず、ひぃじぃちゃん・ひぃばぁちゃん・ばぁちゃんのにぃさん夫婦・その息子、娘夫婦にその子供・ダンナの弟夫婦にその子供に…。気がおかしくなりそうな程てんこもりです( ̄‥ ̄;)。田舎の長男の嫁なので、気をつかいまくりです。ダンナさんは、長期の休みが盆と正月しかないのですが、どちらも問答無用で帰省です。たまには田舎以外に泊りで旅行に行きたいです(TへT)。水難事故と熱中症には気をつけて、よいお盆休みを(^O^)。

2007.08.12 02:01 URL | SUI #- [ 編集 ]

いってらっしゃ~い!

そうそう、どこかへ出かけるときの準備って
お母さんの仕事になるんですよね~(--;)
その分も楽しんできてくださいっ!!!

2007.08.12 10:04 URL | まめケロ #- [ 編集 ]

そうか・・・今頃福井に着いて楽しんでる頃ですね。
またその様子、楽しみに待ってま~す!

2007.08.12 10:39 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

いいですねぇ...気苦労もあるでしょうが、十分満喫してきて下さいね♪

沖縄は悪天候が続いて観光客の皆さんは予定変更や、はたまた帰れなくなる人が出る程の週末でした。
今日は晴れ間が少しあるものの、風が強くておばぁが飛んでもおかしくないくらいです....失敬(汗)
今夜からまた雨らしいし........

ご一家が帰ってきてからのアップが待ち遠しいでーす♪
事故等にはくれぐれもお気をつけて_(_"_)_

2007.08.13 14:17 URL | ゆるさく #- [ 編集 ]

お庭バーベキュウ報告かなり楽しみです(笑)
福井といえば・・・水羊羹ですよね??
冬しかないようですが、かなり美味しくて衝撃でした!
海いいですね♪なちゅまるさんは水着着ますか?
私はかれこれ5年ほど水着着てません(笑)
海ではTシャツに半パンでパラソル下が定番化に・・・
楽しんできてください♪

2007.08.15 12:19 URL | micchi #nF3XELuY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/351-ade6c0f7

