ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何でこんな時に~!!


昨日、パソコンが壊れました。
(画面がつかなくなっちゃった)


なので、緊急用、古パソコンを引っ張り出してきました。

しばらくお待ちください。



でも、保存してた画像が...
画像の処理もできないし...

しばらくお待ちください。


(それに加え、昨日キッチンの配管が詰まったのを直そうとして、失敗し、台所中を大洪水にしてしまいました。(>_<。。)

だ、だれか助けて~!!

とんだ災難ですねぇ(T_T)
ここに集まる方々は皆さま良い人達ですから、ちゃんと待ってますよ!
焦らないで大丈夫ですよ('-^*)/

2006.10.05 10:11 URL | amoka #- [ 編集 ]

そんなもんですよ、世の中。
焦らず、じっくり。ひとつひとつ確実に・・・(←自分に言い聞かせている・・・)

みんなのんびり待ってるから大丈夫~。

2006.10.05 10:30 URL | はとぽ #I/FCzvc. [ 編集 ]

た、大変な事に・・・。
ご無事をお祈りして待ってますぅ~♪

2006.10.05 10:39 URL | かぐら #4jJRXCxg [ 編集 ]

それは大変でしたね!焦らずに頑張ってくださいねぇ。
私ものんびりお待ちしていますv-221
オレオちゃん達!ママを助けてあげてでちぃv-238

2006.10.05 10:41 URL | ティンクまま #- [ 編集 ]

我が家もテレビ・冷蔵庫・ガス給湯器が一気に壊れました。大出費で気を失いそう(~_~)
災難は続くものなのね~

2006.10.05 10:56 URL | mumu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/35-19a52332

