ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと前は「脳内メーカー」というのが話題になっていましたが



最近はこんなのがあるらしいですよ。ねーね、知ってた?ヾ(* ̄▽ ̄*)



住所パワー



半径1.5km以内の施設でその住所のパワー(←利便性、都会度)を測定するらしいです。
※ちなみに最高ランクはSSクラスでございます。



とゆーわけで、私もやってみました。



20070807145941.jpg



はたしてナルトは、ホントにシティーボーイなのでしょうか?



住所パワーに住所を入力してっと...



【結果】

1893pt
判定:Cクラス






....( ̄_ ̄ )





へぇ~...( ̄∇ ̄;)



ウチはCクラスなのかぁ~...( ̄0 ̄)なるほどね...



とゆー具合に
それ程盛り上がらないかもしれませんが、ぜひ皆さま、一度お試しください。



ちなみに



ド田舎クラスという、とっても衝撃的な判定もあるそうですよ。(* ̄▽ ̄)b



20070807145701.jpg



【業務連絡】
昨日、「コチラは田舎なので、近所で3m×5mプールをよく見かけます」とコメントしてくれた
bonnyさん!



(」`□´)」その辺りは、何ランクですかーっ?


ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

ふっふっふ、、、、ヒ・ミ・ツv-219e-266

2007.08.07 16:05 URL | bonny #CksQUgMo [ 編集 ]

うちは671pt・・・『判定:ド田舎クラス』でした

2007.08.07 16:07 URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]

はじめまして♪
いつも欠かさずお邪魔しております~。
とってもステキなまちゅまるさんファミリーに癒されてますよ~。
まちゅまるさんの笑いのセンスが大好きです♪♪

・・・で、きちゃいましたよーーー!!!
ド田舎クラス!!ひぃぃぃぃぃ!!!!!
年明け早々嫁いだ場所が「ド田舎クラス」てーーー(笑)
オレオちゃん、私がド田舎クラスの女よ(泣)
なちゅまるさんのCクラスが羨ますぃぃぃぃぃぃ。

2007.08.07 16:14 URL | シマ #CkdVqA2Q [ 編集 ]

こんにちは☆
仕事の合間の一息~♪って思い、覗きにきたのですが・・・
「住所パワー」やってみました。
結果・・・「896pt、判定/ド田舎クラス」( ̄▽ ̄;)
あっ!やっぱり?って感じだけども・・・
ホッと一息のつもりが、ちょっとショックでブルーに(泣)
オレオちゃん・・・衝撃のド田舎クラス、ここにもいたよ(T▽T)

2007.08.07 16:34 URL | RIE #- [ 編集 ]

でたぁ~
ど田舎クラス(='m') ウププ

しか~~も、225Pって

コンビニ3件、レジャー施設6件、ラブホが2件って(T_T)
生活で重要な施設がない~~
ど田舎は車の運転できないと生活できないんです(>_<)
せめて、自転車で移動できる場所で生活したいよぅ~

うちよりポイント低い方いないだろうなぁぁぁぁぁぁ

2007.08.07 16:48 URL | ボスママ #8VFDsj1w [ 編集 ]

はじめましてm(_"_)m
いつもいつも“読みぽちっ”ばかりでしたが、今日という今日は参加せずには参りませぬっ!!!

なんてこった...
予想はしておりましたが、まさか驚愕の『0pt』とは!!!!(泣)
住まいは沖縄県北部ですが、1.5km以内なら結構大型スーパーも老人施設だってetc.....
200mくらいの誤差は黙認みたいですが、それにしても“0”ってこたあないと思います。
いや、思いたい....(←弱気)

それとも判断基準に満たない施設が多いのかっ!?

皆さんまだまだ甘いです....(?▽?;A フフ....)

2007.08.07 16:49 URL | ゆるさく #- [ 編集 ]

(*´w`*)

うちの実家は・・・448ptで判定:ド田舎クラスでしたよv-12
しかも、表示されてる地図違ったし・・・。
表示できないほどのド田舎ってことかな?
今週末帰るんだけれど(>▽<;)

現住所ではCクラスでした・・・。

2007.08.07 16:54 URL | にゃん@小梅マミィ #- [ 編集 ]

1,447pt、Cクラス・・・・・アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
同じでしたヽ(*´∀`)ノ
そこそこってことでしょうか・・・(←失礼)
ちなみに愛知県在住なんです(-公-)フム

2007.08.07 17:24 URL | ariane #y7W0.9EM [ 編集 ]

Cクラスでした。どうやったら、ド田舎クラスになるんでしょう?
なので、おばあちゃんの家をやってみました。判定は・・・
「ド田舎クラス」
でした。山に住んでるからね。

2007.08.07 17:41 URL | はるか #KOmu7H0A [ 編集 ]

うちは、670ptの「ド田舎クラス」でした。
ちなみに、W市(大阪に隣接するW県の)だけでやるとCクラスでした。
Aクラスは大阪の梅田やったらでるかな~。
やってみよっとっ!

2007.08.07 18:11 URL | Alice #- [ 編集 ]

さっそくやってみました~~♪
ド田舎クラスになるだろうと思っていましたが!!!
1,117pt  Cクラスでした・・・
しかも、レジャー施設12件って、
うちの周りそんなにレジャー施設あったか?って感じです(笑

2007.08.07 18:14 URL | こゆなつ #3v9IlUEY [ 編集 ]

2995ptでBクラスでした。
一番豪華?なレベルは何なんでしょう?
いまのところ豪華そうな住所をいれてもAクラスが限界です。

2007.08.07 18:18 URL | ちぃー #- [ 編集 ]

あ・・・
岐阜県住みなんですヶど
669pt
ド田舎クラス
でした・・v-12

2007.08.07 19:09 URL | きぃ #- [ 編集 ]

きっとそうだろうなとは思っていましたが、675ptでド田舎くらすでした。
やっぱりねv-391
で、悔しいから友達の所もついでにしてみたら、わっはっはっはっは~~109ptだってv-411
どこを見ても山しかないの。
今はクワガタだの、カブトムシだのわんさか捕れるんですよ。
そんな自然もいいのかも、気温も3度は違う・・・羨ましいです。
どちらもド田舎に代わりはないんですけどね。

2007.08.07 19:42 URL | 光介&クララの母ちゃん #- [ 編集 ]

えぇ~!? 政令指定都市なのに、783ptで、
ド田舎クラスでした、なんで~?

2007.08.07 19:46 URL | はなたろママ #- [ 編集 ]

チョロ松の住んでるところはA太字の文色付きの文字でしたi-1

2007.08.07 20:58 URL | ちょろねぇ #- [ 編集 ]

やってみましたよお。
我が家はなちゅまる家同様Cクラス(ポイントはなちゅまる家の方が上でした)。主人の実家は予想通りのド田舎クラス。おもしろいですね。

2007.08.07 22:16 URL | りん #xfH9rAAU [ 編集 ]

うそぉ~ヽ(゚Д゚*ヽ)
2662ptでBクラスですって!

えぇ~信じられないわ( ̄∇ ̄;

100%ド田舎クラスだと思ってたんだけどなぁ~

いろんなサイトがあるもんですね♪
面白いわ(* ̄∇ ̄*)

2007.08.07 22:29 URL | わんずまま #- [ 編集 ]

やってみました~我家はBランク!
え、本当に?確かに駅から近いけど
一歩外れたらド田舎なのよね…

2007.08.07 22:35 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

ワタシは、1343ptのCクラスでしたi-237
田舎なのになぁ~
なんだか変な感じですi-179

なちゅまるさん遊びにきてくださって
その上、コメントまでi-179ありがとうございます♪i-178

2007.08.07 22:37 URL | ぽちのあ #xNtCea2Y [ 編集 ]

うちはBクラスでしたー。
思ったりよかったのでびっくらです。
いろんなサイトがあるんですね~!

2007.08.07 22:41 URL | みみりん #- [ 編集 ]

堂々の“ド田舎クラス 337ptゲット”でした…
コンビニ1件,レジャー施設4件,レンタルビデオ1件 だそうです ..確かに…
 …確かに、車ないと生活できへんもん…
試しに実家(←駅前で結構便利が良いところ)を判定しましたが、Bクラスでした。
ふぅ~ 脱力

2007.08.07 22:54 URL | ひろりん #- [ 編集 ]

うちは1563ptのCクラスだって~~
確かに田舎だわ・・・
駅までは徒歩10分圏内だけど、近くには公園がいっぱいだしぃ~~
都会に出るには時間がかかる^^;

我が家でお預かり中の比翼嬢、そろそろお嫁入りの準備です。
夏休みの間に思いっきりはじけてきまっす!

2007.08.07 23:19 URL | らいまま #- [ 編集 ]

こんばんは~いつも楽しく拝見させてもらってます♪

今夜は2度目の投稿です。。。(って、どうでも良いですが。。)

早速、住所パワーやってみましたぁ~~
我が家は「C」。。。で、実家は「ド田舎」。。。だいたい何ポイントで分かれるのか知りたくて
色々入力してみました~~♪

「B」クラス位までは、近場で確認できたんですけど~「A」って、どの位か。。。
と、いきなり都内、銀座の地を入力
「!!!」すご!!
なんと「SS」クラスですって。。。「S」も「A」もすっ飛ばして。。。
都内は、そんな地が、いっぱいなんでしょうね。。。


あぁぁ~楽しい。。。

2007.08.07 23:35 URL | トヨ #- [ 編集 ]

はじめまして、いつも楽しく拝見してました隠れファンの一人です(^_^)

住所パワー 私も調べました、以前の住所は、ナント Aクラス☆☆☆(星三つ)
現在の住所は、なちゅまるさんと同じ、Cクラスです。
環境は、今の方が抜群なんだけどな~
次は、環境パワーなんてどうでしょう(笑)

いい忘れましたが、ぷっぺちゃんのファンでした、今も。
これからもなちゅまる家のあんな事、こんな事楽しみにしてます。

2007.08.07 23:37 URL | ナツ #WyqoWy.w [ 編集 ]

いつも読み逃げしていましたが、この話題には乗ってしまいます(><
名古屋在住ですが、我が家はCクラスで実家はBクラスでした。

ちなみに学生の頃住んでいた町は驚愕の114ptド田舎でした。
最寄のコンビニまで約700m、それ以外に何もありません。。
ここで4年も過ごした事がちょっとびっくりです(笑

2007.08.07 23:58 URL | もっち #NeZIJzJ2 [ 編集 ]

はじめまして。
ナルトちゃんの鼻の穴とオレオちゃんのヒゲが大好きなちょぱママです。
いつも会社で読ませてもらってます。
コメントはじめて。緊張~。

うちはBクラス(東京都品川区)でした。
実家(三重の南の方のど田舎)はCクラス。
BとCの差が小さくない???

ちなみに会社は東京都中央区日本橋(高島屋の近く)でSSクラスでした。
驚いたことに、日本橋って「ラブホテル」が半径1.5km以内に「0件」なんですって。
ちょっと意外でしたぁ。

2007.08.08 00:35 URL | ちょぱママ #99DFA69w [ 編集 ]

げげげげげげげ。
Los Angelesなんですけどね、559ptでド田舎でしたよ。
しかも地図には、大きな×印が・・・・・。


本当に見えたのか~、海外まで・・・。

2007.08.08 07:08 URL | QT's Mom #- [ 編集 ]

はいは~い!!782ptの「ド田舎クラス」でーす!
ちなみに、私の実家はBクラスでした!実家ばんざーい!!

納得ですよ!納得。
我が家の周りには、これといって便利なところは何一つありません!
コンビニも、スーパーも自転車で行けない距離ではないですが、車のほうが便利!!

近くにある便利施設をしいていうなら、自動販売機でしょうか。爆!!

2007.08.08 08:22 URL | ぴょにー #- [ 編集 ]

遅ればせながら住所パワー、うちはCクラスでよかった~と思ったのですが、彼氏んちのもやったら、-108ptでド田舎クラスでして、おもしろがってプリントして持っていって見せたらキレられてしまいました。昨日のことです。「バカにして~」と怒られました。ハハハ。それくらいで怒るなっつーの。今、無視され中です。けど、マイナスって??ありなんですかね?近くには老人福祉施設2件、ラブホ2件のみだって。

2007.08.08 09:15 URL | momokuma #WOq6nlhY [ 編集 ]

住んでる住所は 

2007.08.08 10:10 URL | プチ #P6gjj0PE [ 編集 ]

(すみません、途中で送ってしまいました!)
では気を取り直して・・・

住んでる住所はCクラスだったんですが、仕事場はなんと、3110でAでした~!!
やったぁ、都会じゃん!?
こちら、大阪の梅田まで電車で約20分ちょいの 兵庫県でっす^^
兵庫県でもAなんてあるんやなぁ・・・。(ちょっと不思議)

2007.08.08 10:17 URL | プチ #- [ 編集 ]

はじめまして。いつも楽しく読まさせてもらっています。

さっそくですが、やってみましたよ!!
まずは自分のおうちから→結果はBクラス(。ゝω・)b
そして、両親が住むおうち→結果はCクラス。が、上にでている地図をみると全然違う場所。。。山の近くなのに、うつしだされた地図は湖の近く。。。両親宅はその湖から車で40分ほど離れた場所なのですが。。。

はたしてうちの両親がすむおうちのレベルははたしてどうなんでしょうか???

2007.08.08 18:51 URL | Ebomnu #yBCKAcfA [ 編集 ]

うちはCクラスでした。まあ住宅ばかりののんびりした
とこなので。。。一番近くて歩いて5分のコンビニ。次の
コンビには。。。20分くらい?? まあ、車もそんなに
通らないのでアビーの散歩にはグッドですが。でもド田舎の
判定が出た人でもOKだと思います。都内で空気汚染や騒音に
悩まされるより自然がいっぱいって感じで (^^)

2007.08.09 11:30 URL | アビーママ #- [ 編集 ]

初めまして!
いつも読み逃げさせていただいております(^^;
住所パワー、559ptの「ド田舎クラス」でした(笑)
ま、私のブログも「田舎…」って付いてるし…
ぴったりかなと…( ̄∀ ̄;ハハハ

2007.08.10 09:39 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

はじめまして!
私の住んでるところは、850くらいでド田舎クラスでした( TДT)

2007.08.14 01:25 URL | ちかる #Ev2FzVI6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/347-d93cd748

大反響
会社の窓に日除けになるように、立て簾をしてるのですがちょっと倒れてきてて、直そうと思ったら、そこに1匹の蜂が!警戒して私の方に飛んでくる蜂に向かって「だ~めっ!」とか普通に話しかけちゃってます・・・・・

2007.08.07 21:31 | 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー(仮称)

