ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ソファーの上から何かを訴えてくるワンさんたち。



20070806124617.jpg




そのワケは...



20070806124819.jpg




やっぱりあの人でした。( ̄- ̄;)やっぱりキミか...



実は昨日、あまりにも暑かったので
今年新しく買った巨大プールを出してみる事にしたのです。



その大きさ。1.5m×3m
20070806125246.jpg
膨らますのに、大汗かきましたよ。
大汗かいても、プールに入れないこのツラさ...



(」`□´)」私もプールに入れてくれーっ!



せっかくプールを出したので、「ナルトちゃんもどうぞ♪」って外に出してあげたのですが、
水が苦手なあの方は、こんな事になってました。



20070806124409.jpg



この軟弱モノめが...



とゆーわけで、
我が家の「ファンタジスタ広告塔」撮影会もこのプールでやってみたのですが、
その様子は下の「MORE...」を押したら見られますよ。



ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ
柴田亜美センセからは何度もコメントを頂いたり、以前から色々とお世話になってるので、
今回の広告塔企画には、ぜひとも参加させていただこうと思ってたんですよ。



え~っと、え~っと...
どんな写真がいいですかね?



とりあえず本が写ってればいいんですよね。



20070806131732.jpg




...って、コレはちょっとムリありすぎ?




なんて思いながら、本を片手にシャッターチャンスを狙っていると、こんな写真も撮れちゃいましたよ。



タイトル「プールに落ちる犬。」



20070806124145.jpg
※悪魔の心を持つウチのとうちゃんが、ナルトの背中をドン!ってやっちゃってました。



その後、なぜかオレオまでプールに入れられて...



20070806124126.jpg




2匹揃そろって撮れた唯一の一枚がコチラ!



20070806123528.jpg




どんよりし過ぎーっ!!
使えねーっつーの!ヾ(*`Д´*)ノ"



とゆーワケで、てんやわんやの大撮影会。
どんな写真を応募したかは、展示の時のお楽しみと言う事で♪



【オマケ】
かあちゃんが部屋の中にいると、窓に張り付いている長男を発見!



20070806134152.jpg




コレはシャッターチャンス?



本をダッシュで持って来て、カシャ!
20070806134458.jpg



カシャ!
20070806134644.jpg



カシャ!
20070806134652.jpg



コレは使えるのだろうか...


ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

プール涼しそうです~。

とうちゃんに背中をおされた瞬間のナルト君の
目がっ!!!!
我が家のワンコ達も大の水嫌い。
どんより加減が想像ついて笑えるやらかわいそうやら(笑)


柴田亜美センセって聞いたことあるな~って思ってたら
あのパプワ君ですかっ!!!(今頃の反応で遅いっつーの)
ウチの弟が、幼い頃・・・もう十数年前でしょうか・・・
漫画読んでました。懐かしい。

2007.08.06 13:54 URL | まめケロ #- [ 編集 ]

はじめまして。ワンコと子供達が可愛くて最近よくお邪魔しています。
プールが涼しくていいですね~~。我が家の犬は水が嫌いなので
こうやって遊んでいるワンコを見るとうらやましいです。
本がプールに浮いてて笑ってしまいました。
わざわざ買ったんですね。すごい。
柴田さんの本は読んだ事がないのですが、どんな内容なのか気になります。

2007.08.06 14:24 URL | うっきー #- [ 編集 ]

ぎゃはははっ!! バカうけです! サイコーです!
オレちゃんは目が死んでるし、ナルト君は目が据わってるー!
「落ちる犬とPAPUWA」も「いかりや長助とPAPUWA」もいけてますv-218
こんだけ傑作が撮れたら、どれで応募するか悩みますね~。
なちゅまる家の応募作品に期待しますよー♪

コチラは田舎なので3m×5mプールを個人宅で見かけます。
ビニールプールじゃないんです。もちろん撤去可能のプールなんですが、
板で枠を作り、ブルーシートを張って、その中に水(お湯)を入れる。
初めて見たときはビックリしましたが、いろんな家で見かけて
すっかり慣れてしまいました。。。田舎ってどんだけぇ~~~! 笑

2007.08.06 14:37 URL | bonny #CksQUgMo [ 編集 ]

((´∀`*))ヶラヶラ

ナルトたん・・・。キープの時のお口が・・・下が・・・
ふぅ。って感じでかわいいなぁ。

大きいプールいいなぁ。
うちのベランダより遥かに大きいよぉ。
コレくらいのプールが置けるお庭が欲しいよぉ。
でも、うちの娘っこは絶対に入ってくれないんですが・・・

プールに入ったオレオたんとナルトちん・・・。
落ちすぎです!どよ~ん。

どの写真送ったのかなぁ。
楽しみだわ。

2007.08.06 14:52 URL | にゃん@小梅マミィ #- [ 編集 ]

あははは !(゜▽゜)!もう大うけしました。
この写真、ぜひストーリーにして全部つなげて使って欲しいです。
私個人的には本をお皿に入れてプールで撮ってる写真が好きかなぁ。
なっちゅ、まる君がとっても気持ち良さそうで・・・
2わんさん達、もっと楽しそうにしてよ~って感じですよね(笑)
本当にどよ~んって顔してる。
ごめんね、その困ったちゃん顔を見てめちゃ笑ってしまいました。

2007.08.06 15:30 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

こんにちわ~!
ほんと大笑いしてしまいました!使える使えないは別として
これだけ多くの人に笑いを提供ってすばらしいですよ~~!!
ああははははは。
子供ってほんとおもしろいですよね!
そして、ナルトくんのありえない表情が最高です!
いつもほんわかのんびりーなナルトくんがあんな顔をするなんて!!笑!

2007.08.06 15:50 URL | ケニーM #yl2HcnkM [ 編集 ]

凄いわっ!凄いことになってるわっ!(笑)
えっ?何が?って。。。
超日陰キープのナルトちゃんの舌、クルッ!って丸まってるわ~
と、
ドンッ!と押されて入水寸前のなるとちゃんの目。
白目剥いちゃってるじゃないデスカ。。。
もう、職場でみたのに。。。噴出事故起こしちゃったじゃない(笑)

2007.08.06 16:34 URL | かぐら #4jJRXCxg [ 編集 ]

笑いが止まりません・・・・
特にナルトくんの目が・目が・・・・ぷぷぷっ
ビックリ仰天って感じで!!
これだけでもナイスな写真がいっぱいなのに、
応募写真はさらに面白ろ写真なんだろうなぁ~。
展示が楽しみです♪

2007.08.06 19:03 URL | こゆなつ #3v9IlUEY [ 編集 ]

ナルトちゃんとオレオちゃん。こんなに暑いのに水は嫌いなんですね~(*^m^*)

なっちゅくんとまるくんの写真はいい♪と思うんだけど
本が逆光で暗くなっちゃいましたね

ナルトくんの写真が以前入賞したんだから、今回も狙っちゃいましょ~ぉ♪

2007.08.07 09:15 URL | ぶーにゃん #0ybTYXgI [ 編集 ]

すごい大きなプールですね(^o^)丿
こんなプールがお家にあるなんて羨ましい♪
ナルトちゃんがプールに落ちる瞬間最高です!!
めっちゃ笑ってしまいましたよ(笑

2007.08.07 11:03 URL | ちっち #- [ 編集 ]

ナルトちゃんさいこー!! 私やっぱりナルト王子の大ファンです。
なちゅまるさんのブログ見ながら、一人でゲラゲラ笑うことが多いです。
いつも楽しみにしておりますY(^^)Y


2007.08.07 11:41 URL | アビーママ #- [ 編集 ]

ナルト君の目が落ちそう!!この写真みて爆笑しちゃいました!
ナイスです父ちゃん!それを撮った母ちゃんとのファインプレー!最高です!
巨大プールいいですねぇ!!私も入りたいです!
3mあれば私もかろうじて入れます!(なんせ大女ですから・・)(^^;
どの写真が展示されるか楽しみにしてます♪
まる君の唇かわいすぎです・・アヒルのコックさん?を思い出します!(懐かしい~)

2007.08.07 12:15 URL | micchi #nF3XELuY [ 編集 ]

ぶっっはははぁー、うける!

仕事中にひとり笑いこらえてます!
面白い坊やとワンさん達に癒されます。

2007.08.07 12:23 URL | れんこん #- [ 編集 ]

どの写真もナイスセンスで大好きかも~♪♪
でもナルト君が落ちそうになってるのと最初のお皿に本が浮かんでるのが好きかもです☆☆
どんなのを応募するのか楽しみにしてますね(≧▽≦)♪

それにしても巨大プールを出して楽しんでますね~(^▽^)
私もそこの中に入れてもらいたいわ~♪♪♪

2007.08.07 14:29 URL | スムチー母 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/346-5b42dd07

