ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
只今、柴田亜美センセのブログ「漫画家の犬」で、ファンタジスタ広告塔大募集中。



みなさんも、応募してみませんか?



20070805103301.jpg



応募は簡単!
柴田センセの本と一緒にちゃわゆいご愛犬ちゃまのお写真を撮って送るだけ。
(ご愛ウサちゃんでも、ご愛ハムちゃんでも、モチロンご本人様のみでもOK!)

詳しくは「コチラ」を見てね。



応募されたみなさんのお写真は、「漫画家の犬」内のギャラリーにて展示してくださるそうですよ。
しかも、全作品に柴田センセのご愛犬 茶壷君のコメント付きで。
スーパーちゃわゆいご愛犬ちゃまのお写真を世間にお披露目するチャーンス!

しかも最優秀写真には、茶壷君と柴田センセから『魅惑のもらっちゃったよ賞品』が贈呈されるそうです。



コレは応募しなくてはーっ!



とゆーことで、
只今、とうちゃんが書店に柴田亜美センセのPAPUWA最新刊を買いに走っております。



お昼からは、ファンタジスタ広告塔の大撮影会です!
撮影会の模様は、また後で...



ちなみにこの人たちも応募します。



20070805102720.jpg



はたして、どんな写真ができるのでしょうか...



ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

こんばんは~、
柴田先生の本と一緒ならうちのBikkyの写真でもいいのですね。
送ってみようかしら・・・
本を齧ってる失礼な写真が撮れても許してもらえるかしら・・・?
ビクトリーのポーズだけどなっちゅ君フォーなんですね。
レーザーラモンなっちゅ君ですか?(笑)

2007.08.06 00:49 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/345-903e3a03

