ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏休みに入ると、色んな所で小学生向けの夏休み講座とか夏休み教室(←無料)が開催されてるので、ふるって参加している長男。



だけどそこには、



もれなく次男も付いてきます。オマケとして



20070804012607.jpg
だってこの人、超ヒマですから。┐( ̄ー ̄)┌




先日も、近くの体育館で「小学生コマ回し教室」があったので、喜んで参加しに行った長男。



しかし、そのコマ回し教室に行ってみると



20070804012409.jpg




どこかで見たことがある顔を発見!



20070804012418.jpg



no0803.jpg



SO!(≧ε≦)b



ずっと前(1月頃)にウチの庭を工事してくれた、知り合いのおじさんです!
ojisa.jpg
当時の様子は→「コチラ



おじさん、相変わらずマルチだね。( ̄∀ ̄)
工事もするし、コマも回しちゃうんだね。



ところでこのおじさん、誰に似てるってかあちゃんが言ってたのを覚えてますか?( ̄ー ̄)b
覚えてたアナタは、このブログ通!



答えは、この人!



キムタクが出てたドラマ「HERO」の「あるよ!」が口癖のマスター
※「HERO」とは、キムタクと松たか子が検事役で出てた大人気ドラマ。もうすぐ映画も始まるよ。
youji.jpg
田中要次さん。
ハイ!上の写真までスクロールして、見比べてみましょう♪



20070804013425.jpg



ね、ね!似てるっしょ?
似てるよね。(゚◇゚=)(=゚◇゚)
眉間のシワなんかが特に似てるわ~。



そしてこのHERO先生の指導内容は、見た目と同じく濃いのがポイント!
20070804012700.jpg

「おっちゃんが投げるから、よう見ときや~」
20070804012709.jpg

「そうや!その角度やっ!」「手首にスナップをきかせて!」
20070804012721.jpg



超熱いです!




その甲斐あって、
20070804012808.jpg



オマケで付いてきてた次男が
20070804012746.jpg



なぜか回せるようになってました。(←ナンデ?)
20070804012827.jpg



ありがとう、先生。



次は長男をよろしくお願いします。m(_ _)m



ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ


コマ廻せるか~?

どうも、ブログでご紹介ありがとうございます。

ココには写っていませんが、私がしゃがんで熱血指導中に
肩の上から頭の上に乗ってくつろいでいる
お子様がおりました。

じ、じ、じ、次男で~す
コラー!と言ったら
走って逃げていきました。v-19

逃げ足はナルト並みです。

2007.08.04 11:00 URL | 今日は熱血先生 #- [ 編集 ]

ぷっぺって、ポメラニアンじゃないんですか?

2007.08.04 12:14 URL | はるか #KOmu7H0A [ 編集 ]

ぶっぺちゃんはちわわですよ!

2007.08.04 14:32 URL | ふうにゃん #- [ 編集 ]

わ~い、熱血先生、ご本人さんがコメントで登場してる~。
先生はじめまして m(_ _)m 
あるときは庭の工事!あるときはコマ回しの熱血先生!
いろんな事されてるんですね~
しかし、母ちゃんの言うとおり田中要次さんにそっくり プフッ!
次男くん、おまけでついてきちゃったけど上手に回せるようになって良かったね。

2007.08.04 16:34 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

おぼえてましたよこのお顔♪
で、ご本人のいち早いコメントに驚きついでにブログも拝見しちゃいました(*^_^*)なちゅまる家のまわりのかたもユニークな方ぞろいでほんとうに飽きることなく楽しませていただいてます! 次男は要領のよい努力の仕方をするタイプだ多いんですよね。我が家も同じくです。頑張れ長男!!

2007.08.04 19:14 URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

似とる、似とるよ!!熱血先生~!

こちらのブログに最近お邪魔し始めた私は今回新に‘隠れキャラ発見!の喜び’に舞っております♪
ほんと、なちゅまるしゃんちは楽しいですね~
初コメント(グッチ氏去るの時)の翌日、なっちゅクンがUMAの被り物してる場面が夢に出てきました 笑
あの、UMA被って寝てる写真が大好きなんです!!
なっちゅクン長男クン夏休みは思いっきり遊ぶでし~♪

2007.08.04 22:14 URL | B.J.crew #- [ 編集 ]

びっくりしました(・3・)
ここまで芸能人に似てる方初めて見ました。
そっくりさんに出れますよね。笑

2007.08.05 00:17 URL | ガッチャン☆ #- [ 編集 ]

熱血先生!その何でもできるトコとか!この温暖化にその熱さとか!指導の濃さとか!頭に次男乗っけてコマ回してる姿(<想像)とか、自分記事に自分コメント真っ先にいれちゃうとことか、大阪のおっちゃんらしくてイカス!これからもご活躍してなちゅまるさんのブログに出演してください!次はどんな姿で現れるか楽しみにしております♪

2007.08.05 01:44 URL | みれいぬ #uUXI4AD. [ 編集 ]

本当にそっくりですね~コメントもナイスです♪
熱血先生、大阪中の小学校を回っていただきたい(^^)
家の中でゲームばかりの子供達に喝!をオネガイしたいですね♪

2007.08.05 02:54 URL | kanana #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/344-b9971a57

