ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぐりちゃんが参加した1月の譲渡会でお会いした事のある、RIEさんから素敵なプレゼントをいただいちゃいまいした~♪



実はRIEさんちのドリーちゃん(たぶん左がドリーちゃん)も
dori.jpg
チェリオ姉さんと同じく三重県の繁殖場の出身で、かつてはボロボロの状態で助け出された子。
(以前のドリーちゃんは→コチラ

でも今ではパピヨンのりんちゃんとオレオに似た黒チワワの小雪ちゃんと一緒に、
しあわせに暮らしています。
dori2.jpg



そのRIEさんが、すごいお気に入りのワンちゃんフードがあるからとプレゼントしてくださったのがコチラ!
20070731160449.jpg
なんかパッケージも「COACH」みたいで、オサレでしょ。
「POCHI」というお店の、年に数回発売される大人気の福袋だそうです。

中に入っていた物が、あまりにもステキだったのでぜひ皆さんもご紹介。( ̄∀ ̄)b



このPOCHIというお店、犬の手作りごはん用の素材がとっても充実しているお店のようで、
フリーズドライのベース食(お湯を入れるだけでOK)や、色々なトッピング(ドライミンチや魚の粉末、粉チーズなど)
お手軽にワンちゃんのご飯の手作りに挑戦できそうな品々が満載なんです。
20070731160820.jpg
この他にも色々入ってますよ。



人間が食べれそうな、レトルトのスープも入ってました。



20070731160729.jpg


「5種の野菜と鶏肉のスープ」ですよ。
私が食べたいっつーの。o(`Д´*)o



コレはワンちゃん用おやつで「アーモンドビスコッティ」
20070731160919.jpg
「ビスケット」じゃなくて「ビスコッティ」
テーブルに置きっぱなしにしてたら、間違いなくとうちゃんが食べちゃいますね。


だって匂いも見た目も、人間用以上なんですもの!
20070731161310.jpg
ナルトもオレオもガツガツいっちゃってました。



ではでは、「POCHI」福袋を使っての、かあちゃんの手作りクッキング~♪



20070731161616.jpg
今日は、こちらの3品を使用してみたいと思います。


まずフリーズドライ状態のベース食を器に入れます。
20070731161810.jpg
こちらのベースは穀物未使用だからダイエットに最適。
食物繊維が豊富なおからがメインだそうです。


コレにお湯を加えると...


ベース食の出来上がり♪
20070731161855.jpg
なんかマッシュポテトみたいでしょ。


コレを作ってる間中、足元でスゴイ嬉しそうな顔して座ってる太ったモジャモジャがいましたよ。


20070731162150.jpg
かあちゃん、今キミたちの豪華ディナーを作ってるからね。
もうちょっと待ってね、ナルトちゃん。(o^ー^o)


次に、冷蔵庫に余っていたササミ肉をレンジでチーンして、


20070731162227.jpg



さっきのベース食とパウダーチーズ(←超いい匂い)、発酵ベジタブル&フルーツ(←これもいい匂い)をトッピングしたら
豪華ディナーのでっきあがり~♪



20070731162303.jpg
すごいいい匂いがぷんぷんしております。



20070731162423.jpg
出来たよ♪出来たよ♪



めすらしい手作りごはんに焦りまくったナルトちゃんは、
自動的にお座り→お手→伏せを繰り返してました。
20070731162700.jpg
ちょっと、ジッとせんかいっ!



はい、どうぞ~♪



20070731163007.jpg



豪華ディナーなのに、秒殺でございました。
もっと味わって食べてよ...(ノД`)



オレオちゃんも、もちろん大喜びで食べてましたよ♪
20070731163333.jpg
※オレオが着ているこのイチゴワンピも、RIEさんからいただきました♪


この「POCHI福袋」かなりお買い得らしくって、すごい人気商品らしいです。
発売したら即完売らしいので、購入希望の皆さんはぜひ発売日をチェケラしてくださいね♪


ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

めちゃめちゃ~
\(◎o◎)/
旨そう~
我が家のディナーより数倍!豪華ですよ

(*^_^*)

秒殺も納得ですね!
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ぷっぺちゃんが元気そうで安心しました

良かったね!ぷっぺちゃん

2007.08.03 11:58 URL | ハニィ母 #OB/B2HAc [ 編集 ]

ナルトちゃん、ほんとに嬉しそうなお顔して待ってますね♪U^⊥^U
見ているこっちまでワクワクしてきちゃいます。
本当に美味しそうでうらやましいゾ!ナルトちゃん!!

うちのぽっちゃりレオも、このゴハンを食べたらダイエットできるかしら???

ナルトちゃんのダイエット成功報告を待ってます♪^^

2007.08.03 12:03 URL | れおまま #- [ 編集 ]

めちゃめちゃ美味しそう・・
トライアルセット申し込んでみます♪
アーモンドビスコッティ紹介してる写真の
さりげなく写ってるナルト君とオレオちゃんが可愛すぎです(笑)
お菓子に目がない私も食べてしまいそうな感じです・・・
ぷっぺちゃんの近況すごく嬉しいです♪
馴染み方が流石ぷっぺチャン!って嬉しくなりました♪

2007.08.03 12:19 URL | micchi #2334L/ls [ 編集 ]

ナルトくんの表情、とってもわかりやすいですね~♪
スペシャルディナーだ!!ってわかるんですね♪
かわいい~!!

私もPOCHIさんを毎月利用しています。
シーズーのところに、ちゃーぼの記事が載ってるんですよ♪
とっても対応の良いショップなのでオススメです!

2007.08.03 14:54 URL | うりりん #- [ 編集 ]

うちも買ってますよ、pochi福袋。
大量に入っていて超お得ですよね!
前回はツメキリが当たりました♪

2007.08.03 14:56 URL | mumu #- [ 編集 ]

ナルトちゃん、いい表情してますねぇ♪
とっても可愛い。

写真のコメント上手ですね♪♪
とっても勉強になります。

応援クリックさせていただきました~。

また、遊びに来ますね!

2007.08.03 18:26 URL | わんわんアドバイザーちえ #- [ 編集 ]

こんにちは♪
コメントにはご無沙汰してます^^;
早速、記事にして頂き、ありがとうございます☆
ナルトくん、オレオちゃんが喜んでくれて、嬉しいかぎりです。
待ってる間のナルトくんの表情がたまらない(≧▽≦)
しかも秒殺で(笑)
さすがフードファイター・ナルトくんですね♪
オレオちゃんも想像していた通り、可愛く着こなしてくれてるし(^-^)
ホント、気に入ってくれて良かったです。

ぷっぺちゃんの近況報告もうれしかったです。
即効でなじんでるようで良かった^^
幸せそうで安心しました♪

2007.08.03 18:33 URL | RIE #- [ 編集 ]

ドリーちゃん、繁殖所の時と比べ凄く綺麗なワンちゃんになってますね。
ぷっぺちゃんも、チュリオ姉さんもみんな幸せになってるし嬉しいです。

ワンちゃんのご飯もこんなにオサレなんですね。
うちの旦那には見せられないなぁ・・
こんなの見たら我家のディナーももう少し力を入れてくれって言われそうです。

2007.08.03 19:29 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

美味しそうですねo(^▽^)oみてるだけでよだれが(笑)うちも手作りごはん挑戦してみようかな♪

2007.08.03 19:49 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

ナルトちゃんの“わくわく”のお顔に負けて
トライアルセット注文してきちゃいましたぁ~
妊娠してるかもしれないmomoに手作りご飯作ってあげたくって
いろいろ探してたところだったからめっちゃうれしかったです。
早く届かないかなぁ~((o(^∇^)o))わくわく(笑

2007.08.03 22:11 URL | ちの #wZRuSKNI [ 編集 ]

ナルトくん食べ物が前にあるとお目目がきらきらしてますね。

怒られているときの顔と違い過ぎます。

福袋欲しいなぁ~

2007.08.04 00:49 URL | みわ #dZuz1HbE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/343-511e5f69

