ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、鹿児島に住むチェリオ姉さんの里親様から暑中お見舞いのメールが届きました。



去年の10月にウチを旅立っていったチェリオ姉さん。
舌の出てるところとか毛の色とかが、ちょっとぷっぺに似ているチェリオ姉さん。



そんな彼女の近況はといいますと...



アリスちゃんと一緒に、クーラーがよくあたる場所で昼寝三昧の毎日だそうです。



cherio.jpg



あらあら、ホント...( ̄∀ ̄)
極楽ポジションを陣取って、超爆睡状態ですね。



くぅママさん、かわいい暑中お見舞いメールどうも有難うございました♪



ところで、先日我が家を旅立って行ったぷっぺちゃんの里親さんからもまたまた近況報告のメールをいただきました。



「ぷっぺちゃんが、我が家に来て、一週間がたちました。

ぷっぺちゃんは、ほんとに素直でかわいくて、猛スピードで我が家に馴染んでます。

躾も思ってたよりやり易く、今のところ大丈夫そうです。」




puppe2.jpg



ΣΣ(゚Д゚;)ナヌーッ!しつけがやり易いですと?



今までの預かり犬の中で、一番しつけに苦労したぷっぺちゃん。
また環境が変わったら、シッコをしまくってるのではなかろうか...と、ちょっと心配してたんですよ。



でもでも「しつけが思ったよりもやり易い」とゆー、意外すぎるご報告をを頂き、
かあちゃんホント安心しました。

ぷっぺちゃん、いつの間にか成長してたんだねぇ...うぅっ(P口`q。)



それと、そんなぷっぺちゃんの新しいオウチでの生活が見られる里親様のブログが出来たそうです。
その名も「ちくしめぷっぺ塾」→http://chikushimep.jugem.jp/

ウワサの同居犬「ちくわ」ちゃんと「しめじ」ちゃんも出演中です。
ぜひぜひのぞいて見て下さいね。


ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

はゃぁ~(´∀`)ぷっぺちゃんよかったですね~(≧▽≦)しつけがしやすくなってたのもなちゅまるさんのおかげですね(*^_^*)とっても尊敬します(=^▽^=)

2007.08.02 14:59 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

久々にチェリオちゃんを見れてうれし~♪♪と、思ったら寝てばっかりなんですね(笑)
それとぷっぺちゃんの里親さまのブログ見てきました☆☆
とっても馴染んでますね(笑)しめじちゃんとちくわちゃんがタジタジ(汗)な感じ。。。
さすが、マイペース女王のぷっぺちゃん!!!
それにしてもしつけがらくとはビックリ発言ですけどそれだけなちゅまる家で成長したってことですよね☆☆

2007.08.02 16:25 URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

早速ぷっぺちゃんに会いに行ってきました。
本当によかったですね。
なちゅまるさんの努力の賜物ですよ。
頭が下がります。

まちょ君は心配してたけど 飼い主さんが現れてよかったですね。
でも 大変かもしれないけど なちゅまるさんに少し教育してもらったほうがよかったかもですね。ぷぷ。

2007.08.02 17:53 URL | ももぷり母 #o08Im7uI [ 編集 ]

そーだよ、ぷっぺちゃんのお行儀がよくなったのは、かあちゃんのおかげ、なちゅまる一家のおかげ…!
なんか今頃、涙が出てきちゃいました。(:_;)
ぷっべちゃん、だんだんチェリオちゃんに似てきてましたよね…?見上げてる姿なんてそっくりで。
みんな幸せで良かった、ホントに☆
私までとっても幸せな気分です、かあちゃんありがとう(#^.^#)

2007.08.02 20:14 URL | プチ #- [ 編集 ]

チュリオ姉さん、しっかり特等席を陣取ってましたね。
すっかり家族の一員、というか主だわ笑)
ぷっぺちゃんもめちゃめちゃ笑顔の写真ですね。
本当に良かった良かった!
躾がやりやすいのもなちゅまるさんが頑張ったおかげだと思いますよ。
ぷっぺちゃんが成長してくれて私も嬉しいです。
みんなそれぞれのおうちでしっかり幸せになってるわ~うるうる(感動)
なちゅまるさん、本当に本当にあなたは素晴しいです!

2007.08.02 22:22 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

チェリオ姉さんの幸せそうな寝顔とぷっぺちゃんの少し大人になったような笑顔をみてあったかくなりました☆ありがとうございます(^-^)

2007.08.02 22:28 URL | スマイル #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/342-76d24bd7

