ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、めちゃめちゃ大変なことがありまして...




って、いうもの




近所で迷い犬(捨て犬?)を保護してしまったんです。




しかも、ついさっき。




それも、極道犬のマメちゃん似のナルトよりも大きなワンちゃんを。


mamema.jpg



詳しくは、また後ほど...



ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ


かっかあちゃん大丈夫かな?
マメちゃんよりも凄いって…
( ̄□ ̄;)!!
腕の傷を増やさないように気をつけてね(→o←)ゞ

2007.07.31 18:48 URL | amoka #- [ 編集 ]

大変だったって過去形なのは
なんとか解決?
どんな子だってほっとけないですよね~
でもマメちゃんタイプか・・・
かあちゃんえらい!
その後のご報告お待ちしています♪

2007.07.31 19:50 URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

なちゅまるさぁ~ん!
ぷっぺちゃんがお嫁に行きホットする間もなくまた次のワンちゃんの一時預かりですか?なんちゃって。
しかも、マメちゃん似でナルトちゃんよりデカイって・・・
これはちょっと笑い事ではないですね。
ごめんなさい、大変だと思いますが、その後が凄く気になります。

2007.07.31 21:57 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

あらら。
迷い犬ですか・・・。

飼主さん、早くみつかると良いですね。

マメちゃん似って・・・

見た目かなぁ~?
性格かなぁ~?


2007.07.31 22:24 URL | わんずまま #- [ 編集 ]

そう!そこそこ!
わんずままさんと同じこと考えてました。

マメちゃん似って
性格か・・・見た目か・・・

どちらにしても次の更新が楽しみです。

2007.07.31 22:36 URL | 九州わんこ #- [ 編集 ]

いやあ~~これは解決済みの話でしょうか?
それとも現在も格闘中の話なのでしょうか?
いずれにしても続報お待ちしております。

ぷっぺちゃん元気そうですね。
まんま、しっかり食べてるようで♪

2007.07.31 23:00 URL | らむママ #0zcuN3Us [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/339-f7d0c262

