ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ぷっぺちゃん、元気にしてるかな?」


「きっとぷっぺちゃんの事だから、いきなりフツーに溶け込んじゃってるかも...」


なんて思っていたら、
先日、里親さんからぷっぺちゃんの写真つきメールをいただきました。ヾ(@゚▽゚@)ノ


no7270.jpg


そうだよ、久々のぷっぺちゃんだよ。(*´艸`)


20070729143855.jpg


近況報告だよ。o(^O^o)(o^O^)o


ぷっぺちゃんは、里親さん宅で一体どんな風に過ごしているのでしょうか?( ̄∀ ̄)b


まさか、緊張のあまりご飯ものどを通らないとか?(゚Д゚;≡;゚Д゚)オロオロ


遠慮しまくって、部屋の端っこを陣取ってるとか?(゚Д゚;≡;゚Д゚)ハラハラ



ではでは、さっそく見ていただきましょう。


ぷっぺちゃんの写真はコチラ

↓  ↓


puppe.jpg



おぉ~o(▽≦*o)))
ぷっぺちゃん、久しぶり♪




それにしても、めちゃめちゃくつろいでないかい?( ̄▽ ̄;)



20070729143828.jpg



マイペースなぷっぺちゃんの事だから、きっとすぐに馴染んでいるだろうとは思っていたけれど、
さすがです。
フツー過ぎるくらいに、くつろいでます。(* ̄‥ ̄)b



20070729143848.jpg



うんうん。よかった♪よかった♪(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
これでかあちゃん、一安心だよ。



ぷっぺちゃんの里親様が、これからブログを始められる予定だそうです。
その時はぜひ覗きに行かせてもらおうと思ってます。
同居犬の「ちくわちゃん」と「しめじちゃん」にも会えるから、今からとっても楽しみなかあちゃんです。

ぷっぺちゃん、元気でね~。


ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ


きゃあ~~。。。

はじめまして。なのに奇声からで、大変失礼します。

ぷっぺちゃんの、一時預かり、無事任務終了、お疲れ様でした。
今頃。。。な上、第一声が「奇声」。。。すみません。

チェリオちゃんの頃から、感動と笑い、寂しさと嬉しさの涙
ドキドキ、わくわく、ハラハラ
なちゅまるさんに、お邪魔するのが楽しみでした。

ほんと、皆さん、仰る通り「愛」あふれるご家族で、預かりのみんな同様
私まで、癒されてます。

今日もポチっと伺って。。。みたら。。。
とっても、素晴らしい、お知らせに出会い、つい。。。

支離滅裂コメですが。。。これからも応援、楽しみにさせて頂きます。

2007.07.29 15:56 URL | トヨ #- [ 編集 ]

布団めちゃイイ感じですね!なちゅまる母さんが元気ないのか心配してました!ぷっぺちゃんのリラックス姿嬉しいですねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ナルト君オレオちゃんも元気そうですねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぷっぺちゃんblog楽しみです!私もちくわちゃんしめじちゃんに会えるのも楽しみですhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なちゅまる母さんのblogでいつも癒されています!いつもありがとうございますhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.07.29 17:35 URL | micchi #nF3XELuY [ 編集 ]

ぷっぺちゃんのブログ 楽しみですね。
ぜひ 遊びに行きたいです!

2007.07.29 18:48 URL | ももぷり母 #o08Im7uI [ 編集 ]

ぷっぺちゃんの里親様のblogも楽しみですねo(^-^)o

いつも会社のPCから拝見してましたが、ぷっぺちゃんのその後が気になり携帯でもblogが見れることを知り、今日は携帯から拝見しました♪くつろいでるぷっぺちゃん、幸せそうですね☆

2007.07.29 19:37 URL | とら #- [ 編集 ]

あら~ぷっぺちゃんだ♪
元気にしてるかな~と思ってたらこんなに早くぷっぺちゃんの映像が見えるなんて、嬉しいかぎりです。

里親さん本当にありがとうございます!
ブログ始められるんですね。もう待ち遠しいです。早く始まらないかな~。

なちゅまるさん、良かったですね。
ぷっぺちゃんめちゃめちゃリラックスしてるし、もう何一つ心配することないですね。
本当にお疲れ様でした。

2007.07.29 21:50 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

はじめてコメントさせて頂きます(^_^)/~
ぷっぺちゃんが里親さんの所でくつろげたのは、痛い思いをして一生懸命手作りしたベッドがあるからだと思います。旅立っても、5ヶ月いた家族の香りが付いたベッドがあるから安心できたのだと思いますよ。だって写真のぷっぺちゃん、「ありがとう!大丈夫だよっ」て言ってますもん。

2007.07.29 22:19 URL | もんらんママ #- [ 編集 ]

にゃはは~。
お嫁に行った娘の様子を見た気分って感じかしら?!?!?!(笑)
なちゅまる家でもらった愛情と里親さんから今もらっている沢山の
愛情の中で元気に過ごしているんですね♪

里親さんのブログ楽しみ♪
ぷっぺちゃんの状況も知りたいけど
ユニークなお名前の「ちくわちゃん」「しめじちゃん」にも
あってみたいですもん☆

2007.07.29 22:41 URL | まめケロ #- [ 編集 ]

うんうん♪ (*^_^*)よかった

すっかり馴染んで、写真を見ると「ど~ぉ?いいお部屋でしょ?」
って、言ってるみたい

2007.07.29 23:53 URL | ぶーにゃん #0ybTYXgI [ 編集 ]

ぷっぺちゃ~~ん♪♪
いいお顔していてうれしいですぅ(*^_^*)
里親様のプログもたのしみです!!
ありがとうございます!

2007.07.29 23:54 URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

初めてカキコします。ぷっぺちゃんが幸せな犬生を送れる事になって物凄く嬉しいし、ぷっぺちゃんが旅立ってからブログの更新がなかったので心配してました。更新してあったので安心しました。任務お疲れ様でした

2007.07.30 12:26 URL | 空鈴LOVE×2 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/337-9e1219fb

