ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2月28日にウチにやって来た、ぷっぺちゃん。
あの頃は、まだまだ寒い冬でした。


20070726185001.jpg


それから春が来て、


20070727014047.jpg


夏がやってきました。


p07070.jpg



このまま秋が来て、また冬が来るのかな...なんて思ってたよ。


ウチにいた約5ヶ月弱の間、我が家での生活はどうでしたか?


20070727020230.jpg


これからは本当の家族の元で、もっともっとキラキラ輝いてください。


今までたくさんの笑顔をありがとう。


最後に、ぷっぺにこの曲を贈ります。→「音楽スタート




ぷっぺちゃん 9歳(推定)
以前はたくさんのチワワと一緒に普通の家庭に飼われていたそうです。
(その後、飼い主さんが認知症になって手放されました。)


でも、9歳という年齢のわりに何も知らないぷっぺ。
表情も薄く、抱っこされる事にも慣れていませんでした。
多頭飼いだったにも関わらず犬との遊び方も知らない...トイレの意味も知らない...お散歩も知りませんでした。


たぶんずっと、ケージの中だけで生活していたんだね。
かごの中の鳥のように、外の世界を窓越しにただただ眺めて...


20070726190634.jpg
あの頃はボールが一番の友達だったぷっぺ。。


20070726185110.jpg
ボールを渡すといつまでもいつまでも一人で遊び続けていたのをよく覚えています。


「今までずっとそうやって過ごしてきたの?」


そう思うと、とても悲しかったです。


立場の弱い動物は、飼われる人間によってこんなにも環境が違ってしまう。
この世界には、もっともっと楽しいことがたくさんあるんだよ。
今からでも遅くないよね。
いっぱいいっぱいいろんな事を知っていこうね。

それから私たちとぷっぺの生活は始まりました。



それからは、ホントにいろんな事がありました。

来てすぐの頃、鼻血が止まらなくてあわてて病院に駆け込んだこともあったよね。
20070726185817.jpg
※上顎の骨折でした。


段差を飛び降りて、突然歩けなくなった事もあったよね。
20070727030246.jpg
※靭帯断裂でした。


でもどんな事があっても、めげたりわがままを言いわなかったぷっぺ。
そんな姿を見ていると、「今までの環境がそうさせたのかな...」って思えて、ちょっと悲しくなりました。


子供たちの人気者だったぷっぺ。
20070727015709.jpg


いつもみんなと一緒に遊んだね。
20070727022008.jpg


食いしん坊だったぷっぺ。
20070727020043.jpg


ナルトとは永遠のライバルだったよね。
20070727020057.jpg


オレオちゃんともこんなに仲良くなりました。
20070727012113.jpg


ぷっぺがオレオと初めて遊んだ時には、かあちゃんスゴイ感動したんだよ。
20070727014340.jpg
「犬と遊ぶ」っていう事に、初めて気付いたんだよね。


ちょっと寂しげな目をしたぷっぺが
20070727034344.jpg


どんどん変わっていく姿を見ているのが
20070727014831.jpg


かあちゃんは、とてもうれしかったんだ。
20070727014959.jpg


あなたのその笑顔を見るたびに、とってもシアワセな気持ちになれました。



サヨナラの準備です...


コレはウチの電話番号の名前札だから、もうはずそうね。
20070726182755.jpg


里親さんの電話番号入りの新しい名前札を、らむママさんとkettyママさんがまたプレゼントしてくださったから、これからはこっちを付けようね。
20070726182704.jpg
素敵なお嫁入り道具をありがとうございました。


ぷっぺちゃんのお嫁入り道具はこんな感じです。
20070726182247.jpg
いつも使ってた物を入れておきました。


さぁ、お迎えまであと2時間くらいと思った頃...


ピンポ~ン♪


セレブなおば様の登場です。
20070726183117.jpg
確か数日前まで「大丈夫よ。お邪魔しないから。」って言ってたと思うんだけど、
やっぱり来ちゃいました。


今日は愛犬ちゃまと一緒にネコちゃんも同伴です。
20070726183554.jpg


おば様とは何回も一緒にお散歩に行きましたもんね...
いつもぷっぺちゃんを可愛がってくれてたので、寂しさもひとしおなのでしょう。


やっぱりちょっと泣いちゃいました。
20070726183159.jpg


でも今回はぷっぺのお迎えが夜だったので、その時間まではさすがにいらっしゃらなくて、


号泣でのお見送りはありませんでした。
ちょっと残念...


おば様の他に、こんな人たちも来てくれましたよ。
20070726182009.jpg


せっかくなので、みんな一緒に記念撮影。
20070726182105.jpg
カシャ!
子供たちの人気者だったぷっぺにふさわしい記念写真になりました。


午後7時。
少し早いけど、ワンライフの方がお迎えにいらっしゃいました。
20070726183755.jpg


もうお別れの時間です。
20070726184117.jpg


また、いつか会おうね。
20070726184610.jpg


いつまでも元気でね。
20070726184405.jpg


バイバイ、ぷっぺ。
p07250.jpg



なちゅまる家、一時預かりの任務完了です。

ブログランキングに参加中。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

ただただ、泣けました。
なちゅまるの母さん、ご苦労さまでした。
あ~、また涙がぁ(/_;)

2007.07.27 05:27 URL | こぐま #- [ 編集 ]

私も号泣してしまいました(>_<)ぷっぺチャンの、新しい、旅立ち。今後の、更なる幸せを、祈るばかりです(T_T)/~なちゅまる家の皆様、任務、完了、お疲れ様でした。そして、感動を、ありがとうございましたm(__)m

2007.07.27 06:10 URL | まも母 #- [ 編集 ]

目がウルウルしてきます…。

一番驚いたのが、ぷっぺちゃんの表情です。
最初は無表情だったのが、最近は表情がクルクル変わって
ブログから見ていても、犬としての人生が上向きになったんだなと思いました。

なちゅまる家の皆さん、お疲れ様でした。

2007.07.27 06:21 URL | いるか #- [ 編集 ]

ぷっぺちゃん・・・もっと幸せになってね!!!ぷっぺちゃんは本当に頑張り屋さんだったんですね。大きな怪我をしても我がまま一つ言わず、日々の生活を一生懸命に過ごしているぷっぺちゃん。ちっちゃな体には希望が一杯詰まっているんでしょうね。

2007.07.27 06:25 URL | ロッタ #UFnshtgM [ 編集 ]

なちゅまる家の皆様、お疲れ様でした。

朝から涙・・・ポロポロです。

いろんな事があったなぁと
途中からぷっぺちゃんの表情がいきいきとして、
楽しかったですね。

ぷっぺちゃん、いっぱい幸せになってね♪
お嫁入り道具も良かったね。

2007.07.27 07:26 URL | みわ #dZuz1HbE [ 編集 ]

なちゅまる家のみなさんお疲れさま。

またいつか新しい(本当の)家族のみなさんともっともっと輝いてるぷっぺちゃんに会えると信じています。

2007.07.27 07:35 URL | らむママ #0zcuN3Us [ 編集 ]

ぶっぺちゃん、よかったね。おめでとう(*^_^*)
これからは、沢山、沢山甘えて可愛がってもらってね。

なちゅまるさん、ご家族の皆さん
お疲れ様でした。トイレトレーニングとか色々
思い出されます。
太陽のようなご家族のお陰でぶっぺちゃんに
笑顔が戻った?(初めて笑ったのかも?)

ぶっぺちゃん、幸せにね。

2007.07.27 08:18 URL | ボスママ #8VFDsj1w [ 編集 ]

いつも見てました
とってもかわいいぷっぺちゃん
自分の力(可愛さとか、純粋さとか、強い運とか)で
これからの幸せを勝ち取ったんですもの

絶対幸せになりますよ!!!

2007.07.27 08:46 URL | eric #9ddgPdqs [ 編集 ]

泣けて、泣けて・・・
ぷっぺちゃん、幸せだったね。
これからも新しいおうちでみんなに可愛がってもらってね。
新しいお家の皆さんにも幸せを分けてあげてね。
私たちにいっぱい幸せくれたように・・・

なちゅまる家の皆さんに心から感謝です!

2007.07.27 08:49 URL | じゅんのはは #- [ 編集 ]

朝から号泣です。
明日からもうblogには出てこないんだと思うと
やっぱり淋しいですね。
こんなに皆さんに愛されて、泣きながら送り出された彼女。
これからもっともっと可愛がられて愛されるでしょうね。
お疲れ様でした。

2007.07.27 08:50 URL | 刹那 #mQop/nM. [ 編集 ]

やっぱり号泣しちゃいました。
ぷっぺちゃん、なちゅまるさんのところで
たくさんのことを学びましたね。
そして、たくさん楽しい思い出を作りましたね。

ほんとうに幸せだったと思います。
沢山の幸せをうけて過ごしたぷっぺちゃん。
新しい家族にも、幸せを運んでくれるでしょうね。

なちゅまるさんちってほんとに最高の家族だと思います!!

ぷっぺちゃん、いつまでもいつまでも幸せにね・・。

2007.07.27 09:05 URL | ぴょにー #- [ 編集 ]

朝から号泣してしまいました。
ぷっぺちゃん、最初に来た頃の表情と全然違いますね!!
4ヶ月間でとっても成長したのでしょうね。
なちゅまるさん、お疲れさまでした。
ぷっぺちゃん、新しいご家族と幸せにね!!

2007.07.27 09:17 URL | みみりん #- [ 編集 ]

なちゅまるさん、朝から勘弁してください(涙)
会社なので涙を堪えるのが大変です。。。
ぷっぺちゃん、とっても幸せでしたね。本当にぷっぺちゃんは旅立って行ったんだね(泣)
でも新たな幸せへの旅立ちだもんね。
もうぷっぺちゃんはなちゅまる家にはいないけれど里親さまの元で元気いっぱいに遊んでますね☆☆
なちゅまるさん、お疲れ様でした。。

おば様。。。猫ちゃんまで連れて来ちゃったんですね(笑)さすがです☆☆

2007.07.27 09:22 URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

号泣です・・・仕事場で。(またかよ)

なちゅまる家のみなさま、任務完了おつかれさまでしたv-218 
さみしいけど、きっと最高のボランティアなんでしょうね。本当に素敵な家族ですよね。ご近所のセレブなおばさまも素敵v-238

そして・・・ぷっぺちゃん。
こんどこそ幸せになるんだよ~~v-22

2007.07.27 09:23 URL | I’ll&Any@骨太ダックス #- [ 編集 ]

なちゅまるさん、お疲れ様でした。
なちゅまるさんたちが最後に深北に行かれた日、うちもいってたんですよ~。おそらくこちらの方が早かったんですね。
前にもすれ違っていて(前の時は気付かなかった)、ご挨拶したかったーと、残念です。

ぷっぺちゃんは、なちゅまるさんのところで癒されて、旅だったのですね。
また新たな出発。きっとこれからはずっと笑顔ですね(^^)

2007.07.27 09:35 URL | かみあじ #1fN/OmPY [ 編集 ]

ぷっぺちゃん、おめでとうe-415
ステキな家族のもとで、これからも幸せにね☆

そう。。。分かってるんだけど、やっぱり寂しいです。
1時預かりは、トレーニングのやり直しや、病気や怪我のお世話など、
すごくタイヘンなんだなぁと思いました。
今までに幸せじゃナイ事があった子だから、またお別れが待っている子だから、
余計に愛情を注いでしまう。すごいチカラです。
ぷっぺちゃんは、本当に頑張って応えてくれたと思います。
トイレもお散歩も上手になって、明るい表情もみせてくれるようになって。

もともとの性格が素直だったとは思いますが、なちゅまる家の皆さんの愛情が、
ぷっぺちゃんのナニヨリの頑張る元気の素!
お疲れ様でした。

2007.07.27 09:46 URL | YUCCI #ZKEs3CJw [ 編集 ]

私も仕事場で・・・(困った!)
ぷっぺちゃん、幸せにね。
もう充分、幸せそうだった。でも、もっと、もっと。
なちゅまるさん、皆さん(誰ということなく、見守ってきた)、
ありがとうございました!!
私も引き続き、お預かりガンバりますっ♪

2007.07.27 09:57 URL | プチ #- [ 編集 ]

ぷっぺちゃんって来た当所あんなに無表情というか寂しげな顔をしてたんですね。
一人でずっとボール遊びをしてたり、上顎を骨折して鼻血を出したり…
遊び方も知らなかったなんて、ぷっぺちゃんの9年間の生活を思うと切ない気持ちでいっぱいです。
あの頃から考えると本当に心身共に元気になりましたね。
もう笑いすぎだよってくらいの笑顔も見せてくれるようになったし。
今までは、なちゅまるさんのご家族がぷっぺちゃんを元気づけてきたんだと思いますが
今のぷっぺちゃんなら逆に新しい里親さんに沢山の幸せを与えてくれるでしょうね。
最後のお見送り、沢山の子供達に囲まれてぷっぺちゃんの花道にもっともふさわしい写真が撮れましたね。
またどこかで元気なぷっぺちゃんの話が聞けるといいな~。
幸せになるんだよ。
なちゅまるさん、本当にお疲れ様でした。





2007.07.27 09:58 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

なちゅまるさんに預かってもらったから
ぷっぺちゃんは色んな幸せに気づけたんですよね。

なちゅまるさんはほんとにすごいと思います。

まわりに人がたくさんいるので涙をこらえて読むのに必死でした・・・

なちゅまるさん、お疲れさまでした。
そして、ぷっぺちゃん幸せになるんだよー!!!

2007.07.27 10:01 URL | yiossoiy #- [ 編集 ]

ぷっぺちゃん、ずいぶん変わったんですね。驚きました。

嫁入り道具にはナチュマル家での思いでもたくさん入っているのですね。

本当にぷっぺちゃんには幸せになってほしいです。

9年間分の空白を必ず埋めてそれ以上に幸せになってね。

もうメイクがグズグズですう。

2007.07.27 10:22 URL | めぐまま #- [ 編集 ]

なちゅまる家の皆様、お疲れ様でした。

もう、朝から涙です・・・
色々あったなぁ~と、思い出しました。
寂しそうなお顔だったぷっぺちゃん。
日に日に表情豊かになっていくのが嬉しかったです。
もう、こちらでぷっぺちゃんに会えないのは寂しいですが、
でも、今以上幸せになれるんだと思うととても嬉しいです。

ぷっぺちゃん、新しいおうちで幸せになるんだよー!!

2007.07.27 10:30 URL | HANA #0DY0Q3GM [ 編集 ]

みなさん。。。本当にお疲れ様でした。
まだ寂しくて泣いちゃってるかしらv-362

私も一時預かりをして、「ウィンドウの中のわんこ」の意味がとてもよくわかりました。
ぶっぺちゃん、本当に可愛くなりましたものね~。
なちゅまるさん宅で生まれ変わって、これからはもっともっとしあわせなわんこになりますよv-363

本当によかった~v-354
そしてありがとうございました。
(私がお礼を言うのもなんですが。。。(笑))

2007.07.27 10:35 URL | じゅんこ #- [ 編集 ]

ぷっぺちゃん ほんまによかったねぇ。
みんな 淋しがってないですか?

でも ぷっぺちゃんに本当の家族ができたんだもん。
うれしいことだもんね。

なちゅまるさん ほんとにお疲れ様でした。

2007.07.27 10:44 URL | ももぷり母 #o08Im7uI [ 編集 ]

ぷっぺちゃん絶対にもっともっと幸せになってほしいです。
心の隙間は埋まったけど違う穴がぽかんと。。
ぷっぺちゃんの日々が見れなくなったのが寂しいですがこれからもチェケラさせてもらいますi-179
うちのチョロ松はあたしの今の気持ちなど全く察知せず上を向いて寝てます…↓

2007.07.27 10:58 URL | ちょろねぇ #- [ 編集 ]

昨日、今日と号泣してしまいました。

ぷっぺちゃん、絶対幸せになってね!


なちゅまるさん お疲れ様でした。


涙、涙で言葉が続きません・・(泣き笑

2007.07.27 11:27 URL | さくらんぼ #- [ 編集 ]

初めまして。いつも見てました。

ぷっぺちゃん、いってらっしゃい!v-218

ほんとなちゅまる一家には感動させられます。
ぷっぺちゃんの笑顔がとても印象深いです。
ぷっぺちゃんの今後を知ることはできるのでしょうか?
新しい家族の下で元気に暮らす姿も見て行きたいですね。

もちろん、ナルト&オレオコンビのこの先の活躍も期待しています。

2007.07.27 11:28 URL | とら #- [ 編集 ]

朝から泣いてしまいました。
本当に良かったです。
最初のころからの写真を見ていると
かわいがられてるってこんなに表情が変わっていくものなんだなぁって。

新しい里親様のところではもう慣れてきたかしら?
いろいろ失敗もしながら少しずつ新しい環境に慣れてくるのでしょうね。

新しい里親様…
ちょっと慣れてきたころに
こちらに近況をお知らせいただけないでしょうか…
こちらのブログに来る方たちは皆さんぷっぺちゃんの幸せを
願ってやまない方たちだと思うので。
ほんのちょっと、頑張ってるよっていうぷっぺちゃん。
元気だよっていうぷっぺちゃんを感じたいのだけど・・・
駄目かなぁ…

2007.07.27 12:03 URL | ちの #wZRuSKNI [ 編集 ]

お疲れ様です!!
今日の朝駅のホームで携帯から読ませてもらいましたが、
思わず涙がポロポロポロ~e-263
感動しました!ほんまにほんまになちゅまるさんファミリー
最高です!私も沢山見習いたいと思います!

その後のナルト君とオレオちゃんが気になります・・・

あと、全然関係ないのですがネコちゃんを抱っこしている
なっちゅ君に惚れました(笑)めちゃめちゃ格好イイ!
ほんま美男子兄弟ですよね♪e-266
話がそれてしまいましたが、ぷっぺちゃんの今後の生活も
確かに気になりますね・・ずっとずっと幸せでありますようにv-290

2007.07.27 12:18 URL | micchi #nF3XELuY [ 編集 ]

毎回、旅立ちの日のブログはジ~ンとさせられます。
ぷっぺちゃん、なちゅまる家での楽しい想い出と一緒に
うんとうんと幸せになってね。
なちゅまる御一家、本当にお疲れ様でした。
セレブなおばさまも、心温まる素敵な人ですね。

2007.07.27 12:18 URL | 柴田亜美 #NZxpKXto [ 編集 ]

なちゅまる家のみなさん、

ありがとうございました。



ずうっとブログを拝見していて、こんな気持ちになりました。

ぷっぺちゃんの新たな幸せを祈っています。

2007.07.27 12:49 URL | ささ #- [ 編集 ]

ぷっぺちゃんの健気でまっすぐな笑顔大好きです。なちゅまる家のみなさんの愛情はぷっぺちゃんの目が全て語っていると思います。おば様のニャンコ様の成長ぶりをみて約5ヶ月とゆう深さを改めてしみじみ感じました。ぷっぺちゃんの赤い糸をみつけてくださった里親さまのお家に旅立てた事本当に嬉しいです(^-^)なちゅまる家のみなさま 本当にお疲れさまでした☆そしてぷっぺちゃんと里親さまが幸せな毎日を過ごせますように願っています☆

2007.07.27 12:57 URL | スマイル #- [ 編集 ]

なちゅまる家の皆さん、任務完了!お疲れ様でした。

ぷっぺちゃんには、随分とドキドキ・ビックリ!しましたよね^^
リトレーニングも随分と手こずってましたね^^;
でも明るく前向きなかあちゃんのその姿勢に、色んな方々のアドバイスもあって
立派なレディーになりましたね!

2007.07.27 13:05 URL | amoka #- [ 編集 ]

4ヶ月以上も一緒に生活していたので、本当に寂しいですね。
でもぷっぺちゃんが新しい幸せをつかむためのスタートです。
よかったですね。

まるくんが最後までぷっぺちゃんを抱っこしていたのが
とても印象的でした。仲良しだったんですね。

なちゅまる家のみなさん、おつかれさまでした♪

2007.07.27 13:12 URL | Kay #/01c5lKI [ 編集 ]

なちゅまる御一家、おつかれさまでした。 ぶっぺを愛してやまないぶっぺちゃんファンの 皆様もお疲れ様! [目が 痛いよね…胸も… ] ぶっぺちゃんの幸せを 信じて祈りましょう。 それにしても、あの猫だっこ王子、かわいいhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> なちゅまるさん、最高ですね、王子様にかこまれて、姫ひとりhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> でしょ? 冬から夏にかけて、ご苦労様でした。 そして、 ホントにありがとう。

2007.07.27 13:15 URL | レオのしっぽ #- [ 編集 ]

ブログを読んではぽろぽろ涙が・・曲を聞いては又涙が、プッペちゃんが幸せになっていくのを沢山見ました。なっちゅ母さんの忍耐・努力の上にプッペちゃんの笑顔があるのですね。、そして私も沢山癒してもらいました。なっちゅまる家の沢山の愛を持って更に幸せにね~プッペちゃん。本当にお疲れ様でした。

2007.07.27 13:23 URL | ポーママ #- [ 編集 ]

ぷっぺちゃん良かったね。幸せになるんだよ~。
なちゅまるさん宅で沢山リハビリしながら楽しい思い出を作ったんだなぁと涙しながらブログを読みました。
ぷっぺちゃんの可愛いキャラなら次の里親様にも沢山愛して貰えるよ。

なちゅまるさんお疲れ様でした。

2007.07.27 14:03 URL | くりん #- [ 編集 ]

幸せなことなのに・・・
幸せなことだからなのか・・・
涙が出ます。



でも途中でおば様登場に笑いが・・・(^^)


おば様は、新しい旅立ちの時には不可欠です。
いろんな意味で中和してもらえます(笑)

2007.07.27 14:33 URL | まめケロ #- [ 編集 ]

すみません、仕事中にうっかり読んでしまいました。
涙です・・・。

ぷっぺちゃん、本当に良かったね。
ワンコらしい笑顔が出てくるようになったんだね。

ぷっぺちゃんのその後も見たいです。
なちゅまるさんご一家、本当にどうもありがとう。

2007.07.27 14:54 URL | デカチワ #kwzMfkEo [ 編集 ]

涙 涙の二日間です。
なちゅまるさん
4ヶ月 本当にお疲れ様でした。
とても長いお預かりだったのでそのうちに家族構成プロフィールに
ぷっぺって加わるんじゃないか…と思ったこともありました。
でも新しいお家へ旅立っていったんですね。

今までの9年間で知ることができなかった様々なことを
なちゅまる家でたくさんたくさん経験してどんどん可愛くなった
ぷっぺちゃん。
うーんとしあわせになってくださいね~!!

2007.07.27 16:34 URL | ユリファ #- [ 編集 ]

はじめまして。今まで毎日遊びに来ていましたが
今日初コメントです。

ぷっぺちゃんの大ファンでした。笑顔がとってもステキになりましたよね。
本当に、これからもっともっと幸せになって欲しいです。
一時預かりお疲れ様でした。

こちらのブログで犬の命の大切さ、そして飼い主次第でそれぞれの人生がまったく違ったものになってしまうという事実の重さを
学びました。

うちにも犬がいますが、こちらのブログに出会ってからもっとおっといとおしくなりました。

感謝しています。これからも応援しています!

2007.07.27 16:39 URL | どきん #D0qrM6Ww [ 編集 ]

ぷっぺちゃん、よかったね!たくさん幸せになってね!
改めて、カテゴリーの数を見て
こんなに長く一緒になちゅまるママさんのお家にいたんだなぁ、て。
私もうっかり、このままずっと一緒にいられるかと思っていました。

ナルトちゃんとオレオちゃんの寂しそうなお顔にも、胸を打たれます。
ちゃんと、わかっているんですね。
私も、これからもたくさん、応援しています。
旅立ちは、いつだって寂しいけれど、素敵なことですものね。

2007.07.27 17:02 URL | はふぃとと #JalddpaA [ 編集 ]

いつもポチだけしていてすみません
私が初めてこのブログを見た頃にぷっぺちゃんが一時預かりできた時でした。それからずっと見てきたのでやっぱり寂しい…。でも新しい所でも絶対、絶対に幸せになってほしいです。なちゅまるさん、お疲れ様でした。

2007.07.27 17:17 URL | みゅう #- [ 編集 ]

うわ~ん!!また涙が・・・・。v-406

何回読んでも同じようになけてしまいます。
嬉しいのになんでこんなに泣けるのかしらね。
ぷっぺちゃんのキラキラした瞳ととびっきりの笑顔がこれからもずっと続きますように。

お子ちゃま達も優しい素晴らしい心をもっているなと実感しました。
これからも寂しいわんこ達に優しくしてあげてくださいね。
私も出来るかな・・・、ちょっと勇気を出してみようと思います。

2007.07.27 19:02 URL | かよぽん #- [ 編集 ]

やっぱり涙なしでは見れませんでした!
でもでも、うれしい旅立ちですね。
ぷっぺちゃん、これからも笑顔で過ごしてくださいね。

本当に本当になちゅまる家の皆様、お疲れ様でした。

2007.07.27 19:10 URL | こゆなつ #aA3imj.c [ 編集 ]

なちゅまるさん、ご家族の皆さん、どうもお疲れ様でした。

ぷっぺちゃんが新しいご家庭で、一層大事にされ
幸せになることを心より願っています。

2007.07.27 20:51 URL | いちまる #halAVcVc [ 編集 ]

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
なちゅまるさんの家に来たときから
ぷっぺちゃんの幸せはスタートしたのですね。
ステキな嫁入り道具も準備してもらって、
ぷっぺちゃん、ほんとによかったね~。
ぷっぺちゃんのますますの幸せを願っています。

それと毎回思うのですが、なちゅまるさん一家は
絵がうまいですね!いつも感動&爆笑させてもらって
います。これからも応援しています!






2007.07.27 21:22 URL | mogu #NkZVZrtM [ 編集 ]

お疲れ様でした。そしておめでとうv-238

2007.07.27 22:41 URL | ぽんぽん #- [ 編集 ]

天使の様な可愛さのぷっぺちゃん、
あなたを見る事ができなくなってとても淋しいです。

ぷっぺちゃんが、里子に出ることが決まってから、なちゅまる母さんのブログをみて毎回泣けてきていた私です。
でも、ぷっぺちゃんが幸せになるんだもの・・・。

なちゅまる家のみなさん、今回もいっぱいの愛情をぷっぺちゃんに与えて下さってありがとうございました。

ぷっぺちゃんの里親になってくださった方
ぷっぺちゃんをどうぞよろしくお願いします。
 

2007.07.27 23:06 URL | マリア #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。

泣かないようにって言い聞かせたのですが、
やっぱり泣いちゃいました。

ぷっぺちゃん、もっともっと幸せにね!!


2007.07.27 23:26 URL | きゃんてぃ #AWLImRas [ 編集 ]

なちゅまるさん
本当にお疲れ様でした。

明日からぷっぺちゃんの可愛い・楽しい笑顔が
見れないのはすごく寂しいですが、
新しい家族の元もっともっと
良い笑顔になって行くんでしょうねヽ(*⌒∇^)ノ

今日は朝からそして今、
何度も泣かせて貰いました。
またこの音楽が良くて、
泣けてきちゃいます。

それではぷっぺちゃん元気で
幸せになってね~(〃^∇^)o_彡☆

2007.07.27 23:40 URL | こた母 #- [ 編集 ]

なちゅまる家のみなさま、本当にお疲れさまでした。

表情のなかったぷっぺちゃんがこんなに豊かな表情になれるなんて、

きっとなちゅまる家からたっぷりもらった愛情へのお返事なのでしょうね。


毎回拝見し心から思いますが、一時預かりって本当に素晴らしいですね。

2007.07.27 23:48 URL | mumu #- [ 編集 ]

なちゅまる家の皆さんとぷっぺちゃんは、間違いなく本当の家族だったと思います。
きっとぷっぺちゃん辛い思いをした分、本当の家族に二度も出会えたんでしょうね。

最後のご家族のもとでいつまでも幸せでありますように。

2007.07.28 00:27 URL | みれいぬ #uUXI4AD. [ 編集 ]

ぷっぺちゃん……ぷっぺちゃんがなちゅまるさん宅へ来る少し前から、ある事に関わっていた私…そしてもうすぐそれが一区切りつきます。
ぷっぺちゃんには沢山の笑顔を貰って、辛かった日々に潤いを頂きました。
ぷっぺちゃんには凄い力があるんだよ♪♪
寂しいけど、更に幸せになる第一歩だもんね!
ありがとうぷっぺちゃん!!幸せにね!!

2007.07.28 00:56 URL | ザッシー&シーバ #- [ 編集 ]

なちゅまるさん、ご家族のみなさん。
おつかれさまでした。

暖かいご家族のもと、そしてオレオちゃんとナルトちゃんの
愛につつまれて、ぷっぺちゃんは、素適な笑顔が生まれましたね~

毎日、ブログを拝見して、我が家のことように、
感動したり笑ったりしていました。

あたらしいご家族に迎えられるのは
うれしいことですが、やっぱり涙で一杯になっちゃいました。
ぷっぺちゃんお幸せにv-238

2007.07.28 01:01 URL | ごま #mQop/nM. [ 編集 ]

涙、涙でした・・。
でもほんと表情が素敵になりましたよね。
読んでいて今までのことがいっぱい思い出され
もうこのブログで会えないかと思うと寂しくなりましたが
ぷっぺちゃんの幸せの旅立ちですもんねっ!
本当におつかれさまでした。
ぷっぺちゃん幸せになってね。
これからもナルト君オレオちゃんおこちゃまーずのお話楽しみにしています!

2007.07.28 01:44 URL | kotairo #- [ 編集 ]

里親さんが決まって嬉しいけれど、もうぷっぺちゃんの姿が見れないかと思うと、とても悲しいです(T_T)

幸せになる為のお別れと思って、ぷっぺちゃんの幸せと 新しいおうちでのおしっこ成功を祈ります(*^_^*)

長い間 お疲れ様でしたm(_ _)m

2007.07.28 03:22 URL | ぴんぴんぴんこ #- [ 編集 ]

なちゅまるサン、こんにちはデス
【かおりさん】ちからお邪魔しましたぁ
ぷっぺちゃん、ほんまによかったねぇ・・
お嫁?に行ってまぁいがってもろてるやろなぁ・・

ケド、ぽっかり穴があいたみたいな感じなんやろなぁ・・なちゅまるさん

アタシは、わんこぢゃなくて、にゃんこをいっぱい保護して里親探しとか
してたケド・・・シアワセになれるって思っても手放すトキ淋しくてたまらんかった^^;

里親サンのところに行かなかった残りの3にゃんはいますが(苦笑)

ぷっぺちゃんも、なちゅまるさんにシアワセをもらい、なちゅまるさんも想い出をもらい・・・

ずっとずっとシアワセに暮らすんだよ~~、ぷっぺちゃん!

2007.07.28 11:18 URL | 沙羅. #- [ 編集 ]

いつも楽しみに拝見させて頂いてます。ぶっぺチャン、里親さん見つかってよかったですね(^O^)
イヤイヤ、手放す時は涙涙ですね(:_;)私も泣いてしまいました。
私ももうすぐ三歳にになるチワワ(トノ♂)がいるのですが、よく一緒に電車でお出かけをします。ある時バックから出て膝で寝ていたトノに素敵なおばあちゃまが声をかけてくださいました『わたしも最近まで四匹飼っていたの。でもね体も弱くて面倒みきれなくなってしまって、何匹か手放すならまとめて可愛がって下さる方がいらっしゃってお願いしたの』と、うちのコを撫でながらポロポロ泣きながらお話されてました。
例え半年足らずだったかもしれませんがきっとぶっぺちゃんにとっても忘れられないぐらいの時ではなかったのではないでしょうか…
これからもblog楽しみにしてます。

2007.07.28 20:12 URL | トノまま #- [ 編集 ]

はじめましてなんですが
涙がどばどば出ました。
ぷっぺちゃん お幸せに
なちゅまるさんには国民栄誉賞をあたしから。
なちゅまるさんみたいな人がいてくれることに
感謝します。ありがとう。

2007.07.29 09:51 URL | まーぶる #- [ 編集 ]

遅くなりましたが、4ヶ月のぷっぺちゃんお預かりお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
なちゅまるさんファミリーがどれほど大切なことをしてくださっている事か、出来ない私は頭が下がるばかりです。

ぷっぺちゃんの日々の変化、愛情いっぱい受けてこそです。
きっとこれからの日々は、新しい家族と今までの日々の延長で幸せになれると思います。
なちゅまる家から卒業していった先輩のワンちゃんたち同様に・・

これからも楽しいブログ待っています。

2007.07.29 14:20 URL | yasuko #iAn.OV3g [ 編集 ]

泣いちゃった、泣いちゃった。
思わず我が子(犬)をぎゅっと抱きしめてしまいました。
ぷっぺちゃん、お幸せに。

2007.07.29 17:09 URL | レイカ #KtOtvm9U [ 編集 ]

やっぱり泣いてしまいました・・・
プッペちゃん、幸せになってネ(^^)/~

2007.07.30 13:54 URL | koumama #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/336-f01cee3f

