ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たくさんのぷっぺちゃんへのおめでとうコメントありがとうございました。
たくさんの方々に見守ってもらえたぷっぺは、とってもシアワセ者です。

とりあえず昨日のご報告を...



昨日の夜7時頃



無事にぷっぺちゃんは旅立ちました。



20070725090629.jpg



平日だったので、とうちゃんがお見送りに間に合わないかと思っていのですが、
なんとか間に合って、みんなで送り出すことが出来ました。


20070725090637.jpg



あまりにも長い間一緒にいたので、さよならするのが寂しい...


...というよりも、実感が湧きませんでした。



20070725091226.jpg



今もぷっぺがココにいないのが、


なんかまだ信じられません。



20070725090654.jpg



いつかまた


もっともっとキラキラ笑顔のぷっぺに会いたいな。



20070725090559.jpg



もうオシッコを失敗しちゃダメなんだよ。


段差も思いっきり飛び降りちゃダメだからね。


怪我して新しいお母さんを心配させないようね。


お散歩も頑張ってみんなと一緒に歩くんだよ。


オヤツをもらう時は、指まで食べないようにね。




そして、いっぱいいっぱいかわいがってもらうんだよ。



p0725.jpg



本当の家族の元で、幸せにね...


バイバイ、ぷっぺ。


ブログランキングに参加中。
↓  ↓
banner_02.gif

人気blogランキングへ


詳しい昨日の様子は、また後ほど...

新しい未来の始まりですね。
しばらくは淋しいですね。
ぷっぺちゃん。
ぷっぺちゃん。
ぶっぺちゃん。

新しい家族に可愛がってもらって
どうか幸せをいっぱい感じますように。
お疲れ様でした。

2007.07.25 10:01 URL | 刹那 #uaIRrcRw [ 編集 ]

寂しいけど本当に良かったです。確かに心配なことたくさんありますよね。
それだけかわいいぷっぺちゃんだったんですよね。
話せないけど、たくさんぷっぺちゃんは気持ちを伝えたと思いますよ。
優しい家族と、二匹の兄弟の元暮らせて、こんなに人間や仲間のわんこが暖かい
ものだって体と心でたくさん感じて新しい家族の所に行ったんですよね。
きっと幸せになるに決まってます!
なんだか泣けてきて画面がぼやけてしまいました。
なちゅまるご一家本当にいつもありがとうございます。

2007.07.25 10:14 URL | めぐまま #- [ 編集 ]

本当の家族と…寂しいけど良かったです。
ぷっぺちゃんが無事に旅立てて。
でもやっぱり寂しいです。
涙が出ちゃいます…。
なんだかちゃんとしたコメントが書けないです(T△T)
ぷっぺちゃんが幸せになれますように…。

2007.07.25 10:19 URL | 茉莉花 #- [ 編集 ]

ぷっぺちゃん

さよなら……

朝からないちゃった

(; _ ;)/~~

嬉しい事なんだよね!
泣いちゃダメですね!
。。。(〃_ _)σ∥

2007.07.25 10:37 URL | ハニィ母 #OB/B2HAc [ 編集 ]

ぷっぺちゃん、行ってしまったんですね。。。

嬉しい旅立ちのはずなのに、やはり寂しい。。。

昨日は愛情タップリのお布団で、眠れたかな・・。

ぷっぺちゃん、益々しあわせになってね。

2007.07.25 10:39 URL | 富士丸まい。 #0iyVDi8M [ 編集 ]

ぷっぺちゃん無事に旅立たれたんですね。
幸せに向かっての旅立ちおめでとうございます。

なちゅまるさん、ご家族の皆様お疲れさまでした。
暫くは淋しいのかなぁ。

あぁ、涙が出ちゃった。ダメだなぁ。
仕事場だから慌てて目薬さして演技しちゃったよぉ。

ぷっぺちゃんのこれからが幸多きものでありますように・・・v-22

2007.07.25 11:03 URL | にゃん@小梅マミィ #- [ 編集 ]

ぷっぺちゃん、行ってしまったのですね。。。
喜ばしいことなのに、淋しいです。

ぷっぺちゃんが幸せになりますように。

2007.07.25 11:11 URL | みみりん #- [ 編集 ]

よかったですね。幸せになれるとわかっていても。。。家族としての本当の愛情で育てていたのだから。。。寂しいですよね。ひとりでも多くの子がこういう幸せをつかむために、自分が何かできないか、考えることを忘れてはいけないんだなと思います。今できることはかぎられているけど、いつか何かの形で関われるように、思い続けていたいです。なちゅまる家の皆様、長い間お疲れ様でした。今頃、あたらしいおうちで、全てを受け容れてくださったママの愛情と、なちゅまるさんのお布団にくるまれて、くつろいでいるのかもしれませんね。

2007.07.25 11:18 URL | みれいぬ #uUXI4AD. [ 編集 ]

とうとう、ぷっぺちゃん行ってしまったのですね。。。もう、なちゅまるさんのブログには登場しないのですよね。。。うれしいことなんですけど、やはり寂しかったりもします。新しい家族さんと、早く馴染んで幸せになってほしいです。
あのマイペースで、まんま大好きなぷっぺちゃん、新しいとこに行っても、変わらず
あのままでいてほしいです。ぷっぺちゃん幸せにね♪♪

2007.07.25 11:37 URL | ゴンマル #- [ 編集 ]

涙が・・・

ぷっぺちゃん幸せにね♪

里親さん宜しくお願いします。

2007.07.25 12:18 URL | みわ #dZuz1HbE [ 編集 ]

読んでて涙が出てしまいました。。
なちゅまる一家も沈み気味だったのではないでしょうか。。
でも、ぷっぺちゃんが本当の家族のもとへの旅立ちですものね。
バンザーイ♪です!

ぷっぺちゃんに幸多かれ(´▽`*).☆.。.:*

2007.07.25 12:35 URL | hiro #4ARdecsc [ 編集 ]

ぷっぺちゃん、おめでとうよかったね!
なちゅまるさん御苦労様でした。
ぷっぺちゃんのことだから物怖じせず、意外と早く
新しい家族に馴染んでいることでしょうね。

今までブログで毎日ぷっぺちゃんには癒されてきたので
寂しいけど、やさしい里親さんのもとで幸せになれるんだから
うれしいことだよね!

あれっ、セレブなおばさまは・・・

2007.07.25 13:02 URL | シンママ #SFo5/nok [ 編集 ]

ぷっぺちゃんとの別れ。。。うれしい旅立ちでもやっぱり淋しいですよね。。。
実際に会ったことがない私でも淋しい気持ちになるんだから今まで一緒に暮らしてたなちゅまるさんはとっても淋しいと思います。
しかもなかなかの問題児だったぷっぺちゃんのことそれはそれは心配でしょう。。。
でも、ぷっぺちゃんは新しい里親さんのとこでたくさん幸せになるために旅立って行ったんですもんね!!
これからしばらくは淋しいと思いますが、頑張って!!!

今までお疲れ様でした!!

2007.07.25 13:18 URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

ぷっぺちゃんがいなくなっちゃうのゎ
すごく寂しいですよね。
でも、本当に良かったですよね!
ぷっぺちゃんがずっとずっと幸せでありますように・・・。

2007.07.25 14:10 URL | きぃ #- [ 編集 ]

はじめまして。
なちゅまるさんの言葉に、思わず涙が出ました・・。
ぷっぺちゃんの里親さんが早く見つかればイイな・・。と思ってブログを拝見していましたが、いざ旅だってしまうと寂しいですね。

今頃はあのお布団の上でのんびりしているのかな?
ぷっぺちゃん、お幸せにね。



2007.07.25 14:49 URL | nanaママ #- [ 編集 ]

こんにちは。
別れはいつも寂しいです・・・
もうこちらでガツガツぷっぺちゃんにあえないと思うと・・・泣きそうです。
でも、永遠ではない別れですよね。幸せになったぷっぺちゃんにまたどこかで会えるかもしれない、と思うとちょっとワクワクします。
きっとぷっぺちゃんはなちゅまるさん宅でとても幸せだったので、他の不幸なワンちゃんにこっそりバトンを渡したのかもしれません。
ぷっぺちゃんから渡された幸せのバトンを持って次の仔がまたやってくるのでは?
がんばって、かあちゃん!

2007.07.25 15:17 URL | ブルデップ #- [ 編集 ]

ぷっぺちゃん、おめでとう!!
どうかこれからもずっとずっと幸せに・・・。
うれしいことなのにやっぱり寂しいですね。
それから、私もセレブなおばさま、登場されると思ってましたが??

2007.07.25 15:53 URL | プチ #- [ 編集 ]

ぷっぺちゃんhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">幸せになってねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">なちゅまるさん一家の愛情でとても幸せそうだったぷっぺちゃんhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">もっともっと幸せにしてもらってねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">喜んであげなきゃいけないところなんですがどうしても涙がとまってくれませんhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ぷっぺちゃんもっともっと幸せになることを祈ってますhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2007.07.25 16:03 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

こんなに沢山の方に幸せを願って貰って
ぷっぺちゃんは本当に幸せですね。
最初はどうなる事かと思ってましたが、なちゅまるさん一家の
愛情でここまで愛すべきわんちゃん成長したぷっぺちゃん!
沢山の楽しい思い出をありがとうございました。

新しいご家族の方もここの皆さんのコメントを
拝見されていると良いですね。
ぷっぺちゃん、これからもっと幸せになってねv-238

2007.07.25 16:12 URL | ひめたろう #- [ 編集 ]

初めてのコメントです。
今まで読み逃げしてましたm( )m
ぷっぺちゃん行っちゃったんですね。
危なく会社で泣いてしまいそうでした(*'-'*)
って今も仕事中なんですが・・・

でもぷっぺちゃんにとって嬉しい旅立ちなんですよね♪
人懐こいぷっぺちゃんですから
新しいご家族ともすぐ仲良くなるでしょう!
これからはもっともっと幸せになって下さい。
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

2007.07.25 17:00 URL | こた母 #- [ 編集 ]

はじめまして ここ3ヶ月毎日 拝見しています。今日は会社の先輩の葬儀が有り先ほど悲しいお見送りを終え自宅に戻りました。ぶっぺちゃんもこれから見れないと思うと今日は涙 涙です。でもぶっぺちゃんは 嬉しい旅立ちなんですね…
ぷっぺちゃんの ますますの幸せをお祈りします。

2007.07.26 00:03 URL | おいやん #- [ 編集 ]

ぷっぺちゃんの旅立ち、
頭では分ってるんですけど、ポッカリ穴が開いた寂しさがあります。

新しい家族の元へ旅立ったぷっぺちゃん、
なちゅまる家で感じた暖かさ、もらった愛情は、ずーっと忘れないと思います。
だって、ぷっぺちゃんの笑顔がいつも「幸せ一杯!」だったから。
そして新しい家族、新しいお母さんとの日々も「幸せ一杯!」になりますよね!

ぷっぺちゃんとの日々、ブログを通じてですが私にとっても宝物です。

2007.07.26 01:25 URL | jk #ZmuAmoIo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/334-4f9de38a

