ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の大阪は、久しぶりの快晴!



20070724092627.jpg




こんなにキレイに晴れた空を見たのは久しぶりです。




とうとうぷっぺちゃんとのサヨナラの日がやってきてしまいました。



でも出発が夜(夜8時頃にワンライフさんがお迎えに来ます)という事なので、まだもう少しだけ一緒に過ごす事ができます。



20070724093109.jpg



ぷっぺちゃんも、いつも通り起きてきました。
そしていつも通り過ごしています。



わかってるのかな?
わかってないよね...



今日で、サヨナラだってこと。



ブログランキングに参加中。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ




ぷっぺちゃんさびしいだろうな。。。
でも。きっと優しいお母さんのところで幸せになれるからねv-22

2007.07.24 10:08 URL | ぶーにゃん #0ybTYXgI [ 編集 ]

こんにちは、昨日からなんどもクリックしてしまいます。。
言葉はあまりうかびません。。
ぷっぺちゃんの変わりようを見るたび、愛情をかけるすばらしさと 一時預かりの必要性を感じています。
ぷっぺちゃんおめでとう。
なちゅまる家のみなさん、ありがとうございました。

2007.07.24 10:08 URL | うさぎ #- [ 編集 ]

いよいよですね・・・。
さよならはしたくないけれど、ぷっぺちゃんの旅立ちですから・・。
おめでとうですね!
きっときっと、幸せに・・・。

2007.07.24 10:29 URL | ぴょにー #- [ 編集 ]

おはようございます。
ぷっぺちゃん卒業にふさわしい青空ですねe-266
ぷっぺちゃんがなちゅまる家に来てから、日に日に表情
豊かになっていくぷっぺちゃんに元気をもらってます。
今日でお別れなんですね・・・
でも、これからぷっぺちゃんの犬生はもっともっと幸せなんですもんね!
新しいお母さんのもとで、幸せになってね!

旅立ちの記事を読んだらまた涙してしまいそうです・・・
ぷっぺちゃん!幸せになるんだよー!!
あぁ・・・もうなんか既に泣きそう。。。

2007.07.24 10:32 URL | HANA #0DY0Q3GM [ 編集 ]

いよいよサヨナラの日がやってきましたね。
とてもよく晴れてていい天気ですね!
…と言いつつ、読みながら涙しちゃいました。
ぷっぺちゃんにとって、急に来る別れになると思うと辛いですが、
幸せへの第一歩。笑顔で見送ってあげたいですね♪
おめでとう、ぷっぺちゃん!幸せになってね!!

2007.07.24 10:32 URL | みみりん #- [ 編集 ]

ぷっぺチャンの嫁入りついにですね!!
今頃里親さんと逢ってるところかなぁとか
ドキドキソワソワしていましたが夜なんですねv-107

嫁入り道具のお布団は無事完成しましたか?
この生地シリーズ私も好きです(^^)
沢山沢山癒してくれたぷっぺチャンありがとうです!
これからの人生もご多幸ありますように(>人<)

2007.07.24 11:37 URL | micchi #nF3XELuY [ 編集 ]

こんにちわ。お布団かわいくできましたね。傷は大丈夫ですか?
もう駄目です。ぷっぺちゃんの笑顔見てると、あふれ出ちゃいそうで。
人の優しさに充分触れて卒業するのですね。これで新しい家族と上手に仲良く出来るのですね。でも、もう駄目。私は嬉しいやら寂しいやら、駄目です。
なちゅまる家の皆さんの幸せパワーに脱帽です。

2007.07.24 12:17 URL | めぐまま #- [ 編集 ]

いよいよお別れのときなんですね。
今まで一番長い時間を過ごしてきたからこそ、
また思い入れも強いと思います。
チェリオちゃんを見送ったあのストーリーがまたよみがえってきました。

どうか、幸せになれますようにv-22

2007.07.24 12:56 URL | きのこのへっち #- [ 編集 ]

綺麗な空。
もぅ涙が止まりませんv-409

明日の朝は新しいお家で『おはよう』なんですね。

元気でねぷっぺちゃんv-422
幸せにねv-343

2007.07.24 15:41 URL | わんずまま #- [ 編集 ]

今日は本当に良い天気。旅立ち日和。昨日から明日だ明日だと思い、目がうるうるしてしまいそうな時間を過ごしていました。もうすでに9時近く。旅立って行きましたでしょうか。プッペちゃんは元気よく行きましたでしょうか?ナルト君やオレオちゃんは不思議に思うでしょうね。あ~涙が・・e-263。プッペちゃんはなっちゅ母さんの思いの深い布団で今夜は新しいおうちで寝るのですね。沢山プッペちゃんに癒されてきました。幸せにねなっね~。なっちゅ母さん怪我までされて、もう大丈夫ですか?本当になっちゅご一家の愛情には敬服しています。

2007.07.24 21:16 URL | ポーママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/332-2bb52fcf

