ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前ササミジャーキーを食べただけで、上顎の骨をまっぷたつ骨折してしまったぷっぺちゃん。


ago3.jpg
当時の様子はコチラ→「コチラ

その事件以来、硬いオヤツをもらえなくなってしまいました。



でもアレから4ヶ月。
今では毎日のお散歩で足腰もしっかりしてきて、骨もかなり丈夫になってきた感じ。(感じって...)

だから今日初めて、「バリバリボーン」とゆーオヤツを与えてみました。


20070722021816.jpg


このオヤツは豚のあばらを乾燥させたもので、見た目は結構硬そう。
だから早食い大王のナルト用に買ってみたのですが、ソッコー食べてしまうので(←そんなに硬くなかった)、ぷっぺに与えてみる事にしたのです。

...とゆーのも、最近何でもがっつがつ食べちゃうぷっぺちゃん。
常にはらぺこ大王なので、ちょっと位歯ごたえがないと秒殺で平らげてしまいます。
(* ̄¬ ̄)o―∈もっとおくれ~

だから今日は、この強敵バリバリボーンと格闘していただこうとゆーワケ。



20070722022343.jpg



さぁ、お食べ♪゚+.(・∀・)゚+.゚
半日位かけて食べるがいいわ♪



20070722020033.jpg
いっただきま~すq(`Q´q)♪かぷっ


20070722020758.jpg
ひしっ!


20070722023143.jpg
バリっ!ガリっ!


20070722020557.jpg
‥アッ(゚▽゚;)アレ??もう噛み砕いちゃってる?
半日くらいかけて食べる予定だったんだけど...



~5分後~



20070722015354.jpg
快調に食べ進んでおります。ガリゴリ!


20070722015346.jpg
もうほとんど残ってないしー。。・゚・(ノД`)・゚・。



20070722020403.jpg



~更に2分後~



20070722023813.jpg
完食!
ごちそうさまでした~(*^〇^*)♪


ぷっぺちゃん、この通りすっかり丈夫になりました。


ぷっぺちゃんの旅立ちまであと2日


ブログランキングに参加中。
押していただけると、う、う、うれしいです♪
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ



ぷっぺちゃんの元気な様子をみていると、最初のぷっぺちゃんが嘘みたいです~鼻血が出た時はすんごい心配しましたよ!

今では、骨を…
バリボ~リ!
ナルトちゃんを圧倒するいきおいですもんね~
あと、少しでサヨナラだけど、楽しい様子を見せて下さい

(*^_^*)

2007.07.22 06:39 URL | ハニィ母 #OB/B2HAc [ 編集 ]

おお!
凄い♪
毎日のお散歩で足腰鍛えて、いい環境の中たっくさ~んビタミンDやカルシウムを吸収したんですね。
なちゅまる家ですっかり心身の健康を取り戻したんだなあ~って思います。
本当になちゅまる家は素敵です。

骨をバリバリガリガリ食べる姿がとっても可愛い~
それに圧倒され「ほけ~~~」としてるナルトちゃんも最高~
その時オレオちゃんは?
「オレオだって楽勝でち!」とか思ってたのかな?

なちゅなるさん~
旅立ちの時なっちゅ&まるちゃん達は家にいるのかな?
夏休みだから一緒にお別れできるのかな?
勿論セレブなおばさまもいらっしゃる?(笑う~
↑是非♪
涙!なみだ!ナミダ!のレポ期待してます。
一緒に泣かせて下さい。

2007.07.22 07:25 URL | らむママ #0zcuN3Us [ 編集 ]

すごい~!
ぷっぺちゃん、今ではこんな物までバリバリいけるようになったんですね。
ナルトちゃんも、本当びっくりしてますよ。(ぽかーん)
あの鼻血を出してる頃のぷっぺちゃんを知ってるだけに、なんか感動しちゃいました。
うううよくぞここまで回復してくれた・・・
なちゅまるさん、この4ヶ月は本当に意味のあるものでしたね。
なちゅまるさんは本当素晴しいです!!!

2007.07.22 10:28 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

さすがご飯大好き!おやつ大好きのぷっぺちゃん。

予想以上に早いですね。(笑)
最初のころと全然違います。

うちのちわわ達には牛アキレスあげてます。
これ長持ちしますよ。
30分くらかみかみしてます。

旅立ちまで2日・・・
嬉しいような、寂しいような・・・

2007.07.22 10:32 URL | みわ #dZuz1HbE [ 編集 ]

『祝!旅立ち』ですが、ちょっぴりさびしいです・・
でも本当に丈夫な身体になりましたね!
今日ももしかしてアクシデント?と心配しながら読みましたが
どんとこ~いでガリゴリ完食!愛情の賜物ですね
幸せになっていくワンコを見るのは本当に幸せ感じます☆
なちゅまる家の皆さんありがとうございます!

2007.07.22 16:03 URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

あと2日なんですね…。早いなぁ。
でも、ぷっぺちゃん、すっかり丈夫になりましたね☆
流血のときはホントビックリしました!
すごい回復力ですね!
よかったね~、ぷっぺちゃん!!

2007.07.22 17:12 URL | みみりん #- [ 編集 ]

ホオオ~凄い!骨はすっかり丈夫になって、バリボリ、ガリゴリ出来るなんて素晴らしい。良かったねプッペちゃん。(^o^)v

2007.07.22 18:27 URL | ポーママ #- [ 編集 ]

ぷっぺちゃん、ほんとに見違えるほど、アゴ丈夫になりましたね!
あんなに血がでるほど、モロかったのに・・。
よかったよかった♪

バリバリボーン、アルバスもよく食べます!
そりゃもう、ものすごい勢いで、まさに「バリバリ」と音を立てて。笑
ソッコーなくなります・・

ワンコに長持ちを求めてはいけないようです・・。(^^;)

ぷっぺちゃん、あと二日で旅立ちですか。
あ、日付が変わったのであと、一日ですね・・。

2007.07.23 08:38 URL | ぴょにー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/330-1b20dc5c

