ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、本当にたくさんのコメントありがとうございました。

寂しくもあり、うれしくもある出発の日まで、1日1日を大切にすごしていきたいと思います。






そんな私たちの切ない気持ちなんて知らないワンさんたちは、相変わらずの毎日を過ごしております。



ヒマになると、オレオがチェリオにちょっかいを出し
20061002235601.jpg

日に日に激しさを増す女の戦い!
モメモメバトルの始まりです。
昔のチェリオとは違います!チェリオだって反撃します。
頑張れチェリオ!


ファイト!カーン!



ここから、ナルトちゃんの位置がまったく変わらないので見てくださいね。




20061002235614.jpg

あの...もしもし?ナルトさん?



20061002235632.jpg

真後ろで、「どりゃー」「おりゃー」言ってても、この無関心さ。
微動だにしません。




20061002235644.jpg

でも、あまりにもうるさかったら、チラ見してみます。




が!
20061003002320.jpg

...ガクっ...    il|li _| ̄|○ il|li


な、なんでーーっ??

ちょっとくらい混じりなさいよ!!




20061002235755.jpg

2匹と1匹の間にはものすごい壁が見えるのは、私だけでしょうか?

ナルトちゃん。かわいい妹たちが白い目で見てるわよ!
めっちゃ、ひかれてるわよ!





ワンさんたち、遊ぶだけ遊んで騒ぐだけ騒いだ後は...




20061002235859.jpg

早っ!!


そして、その横には...



20061002235914.jpg

オレオとチェリオ以上に爆睡....


さっきも寝てたし。



(おまけ)
先日の広々公園での画像。


20061003000035.jpg

楽しくて楽しくて、でへでへでへへへへ...なナルトちゃん。




その日、公園にはいろんなワンコが遊びに来ていましたが


前方にワンコとは違うシルエット発見!!

何だ?絶対ワンコじゃないぞ。



20061003000052.jpg

ブーブー!!豚さん散歩中 with わんちゃん。
初めて見たよ。



遊んでいるといろんなワンコがご挨拶に来てくれましたが、


一番目立っていたのがこの子!!



20061003000146.jpg

オレオも興味津々ですが、私たちもこのぬいぐるみちっくな風貌に釘付けです。



20061003000210.jpg

外人さんのワンちゃんでした。
「ケワ、ソメテルデスヨ。」だそうです。



20061003000230.jpg

プ、プードルだったのね。



チェリオの出発まであと4日。詳しくは→http://www.k4.dion.ne.jp/~wanlife/

チェリオちゃん、いよいよなんですね。
ナルト君のキャラには笑わさせていただいています。
「壁」できてますね(爆笑)

↓なちゅまるさんはいつも写真撮るのが上手だなぁと感心していましたが、やっぱりプロの写真は違いますね。ご家族皆さんの表情がすごくよく撮れていますね。
チェリオちゃんのママさんを見上げる写真、涙がでてきちゃいました。
チェリオちゃんはこれから、もう、ずーーーーと幸せになるんですね。
ほんとうに良かったです。
なちゅまるさん、複雑な心中お察しいたします。
チェリオちゃんには、また、家族が増えるという事なんですよね。


2006.10.03 02:40 URL | fuku #- [ 編集 ]

新しい里親さん所にはワンちゃんいるのかな?
オレオ君と楽しくはしゃいでる姿みると
兄弟がいるほうがチェリオちゃんもたのしめるんじゃないかな?って思ってしまう。。

2006.10.03 08:03 URL | まきちゃき #- [ 編集 ]

2枚目の「顔が伸びる~」が妙にツボにハマって
笑いました。

2006.10.03 08:09 URL | ノリ@NZ #HwvotiXk [ 編集 ]

オォ~~!オレオちゃんとチェリオちゃん、対等に遊んでますね~!
動じないナルトちゃんも肝がすわってますね~^^

公園でも、他所のわんこちゃん・ぶたちゃん・ぬいぐるみ???とコュミニケーションしてますね!

2006.10.03 08:13 URL | amoka #- [ 編集 ]

今日の写真もいいですねぇv-238
こうやって見ているとチェリオちゃんとオレオちゃんは
ほんと仲良しですね。今はチェリオちゃんがいるので
ナルトちゃんは休憩中?チェリオちゃんが鹿児島に行ってしまった後のオレオちゃんがだんだん心配になってきました。だってすごくいい関係みたいなんだもの・・・
オレオちゃんはきっとシュン・・・ってなるんじゃないですか?そうなったらきっとナルトちゃんが遊んでくれるのでしょう☆それまで僕は休憩です!・・・かな?

2006.10.03 08:55 URL | ティンクまま #- [ 編集 ]

こんなお顔の写真が見られるとは!
お転婆全開ですね!
今まではケンカもできなかったんだから、ね。

しかし毎回ナルトクンいい味出してますねぇ。
もう野放図って感じ・・・。

あと3日・・・。
うんと3ワンで遊んでね(涙)。
チェリオちゃんを抱きしめてみたかったなぁ・・・・・・

2006.10.03 16:27 URL | はとぽ #I/FCzvc. [ 編集 ]

まるでまちゅまる家3wansっていう感じですね。
チェリオちゃん、本当にノビノビしてきて・・・凄いですねっ♪
なちゅまる家の愛のパワーですねぇ~♪
あと4日・・・寂しくなります。。。

2006.10.03 18:50 URL | かぐら #4jJRXCxg [ 編集 ]

うはははははは
爆笑させていただきました。


あと4日。
大切な時間をごゆるりとお過ごし下さいませ…

2006.10.03 20:45 URL | 刹那 #mQop/nM. [ 編集 ]

チェリオちゃんとオレオちゃんが本当の兄弟でナルトちゃんが預かっている子のように見えます(^^)
本当に楽しそうな兄弟って感じ・・・
チェリオちゃんが鹿児島に行ってしまうと チェリオちゃんももちろん最初は寂しいだろうと思うけれど
オレオちゃんが心配ですね(^^;)
あとのフォロー ナルト兄ちゃん頑張ってください♪
っと もう金曜日まですぐですね(^^;) はぁ~
wanlifeの代表の方に聞いたのですけれど チェリオちゃんの里親になられる方も
ブログをしているそうなので チェリオちゃんのこの先もずっと見られるようなので
ナルトちゃんとオレオちゃんにも ぜひ見せてあげて下さいね(^^)

2006.10.03 23:37 URL | こっこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/33-72706df4

