ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
見られてるっ!



誰かに見られてるっ!



...と思ったら



20070720101220.jpg





なっちゅのバッグに入った、馬のお面でした。
20070720101207.jpg



なんて経験ありませんか?(←あるハズねーだろっ!)
みなさんこんにちは、なちゅまるです。m(_ _)m



20070720102444.jpg



実はウチの子供、大のかぶり物好きでして、
ウチの中には変わったかぶり物が何個もあります。



だから



時々



こんな物が床に転がってたりします。



20070720101234.jpg



遊んだら片付けんかいっ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
リアル過ぎて気持ち悪いわっ!



でもたまに、人間がかぶったまま転がってたりするので更にビックリなんですけどね...



20070720101250.jpg



馬のまま寝るなーっ!ヽ(≧血≦)ノ



20070720103824.jpg
ご報告ありがとう、ぷっぺちゃん。



実は馬や犬の他に、こんな物もあったりする我が家。
p0720.jpg
カエル帽子ですよ~。ケロケロ~



最近なっちゅがこの帽子をお気に入りなのはいいんだけど、友達の家に行く時からかぶって行くのはやめていただきたい。(* ̄‥ ̄)b



20070720105940.jpg
ね、かぶってるっしょ。
コレかぶったまま、自転車乗って行っちゃいますから。



それで、友達のおうちピンポ~ン♪ってやっちゃいますから。



で、友達のお母さんに
「どしたの、その格好!」(ノ▽≦*)ノ彡☆うひゃひゃ~って言われちゃいますから。



20070720115546.jpg



気にしてください!
いや、マジで。



ブログランキングに参加中。
押してくれると、う、う、う、うれしいです♪
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

ぷっぺちゃんの旅立ちまで、あと4日

馬面だけ落ちてたら怖いかも~(笑)
しかしっ!
被って転がってくれていたら最高に笑える~(笑)


でもね、なっちゅ君
おばちゃんは君の気持ちがわかるかもしれない。
おばちゃんもこの手のものは大好き♪

いつか君と馬面被って公園でもいって一緒にゴロンと
寝てみたいわ~。

2007.07.20 15:00 URL | まめケロ #- [ 編集 ]

なっちゅくん(((゜д゜;)))
おばちゃんと気が合うねぇ~http://blog48.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
おばちゃんも被り物大好きだよ!
息子の卒園式には、猿の着ぐるみ着て踊ったよー!
昔、ポケモンのフシギダネの帽子を発泡スチロールで作った事もあったっけ…
ワンズさんたちは流石だねぇ~
動じないなんてhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2007.07.20 15:15 URL | amoka #- [ 編集 ]

可愛い~(≧▽≦)いいですね(=^▽^=)毎日あきなさそうですね(#^-^#)あたしもかぶりもの大好きですよ(^O^)/ただ外まで行く勇気はないなぁ( ´ー`)大人になるってさびしいもんですね(´∀`)

2007.07.20 16:21 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

5分ぐらい笑った、11歳

2007.07.20 20:00 URL | はるか #KOmu7H0A [ 編集 ]

わたし、見たことありますよ。なっちゅが馬のかぶり物とかをかぶってるとこっ☆ちょっとかぶらせてもらいました。馬のかぶり物は、くちから外が見えました。かぶりものは、かわいかったり、こわかったりしますね(∩.∩)

2007.07.20 21:26 URL | ゴクウちゃま #- [ 編集 ]

カエルちゃんは可愛いけど馬・・・ちょっと恐いです!
落ちてたり、かぶったまま寝られるとやっぱり恐怖!
でもおかしいですね(笑)
ぷっぺちゃん、あと4日ですか。ついに近づいてきましたね。
嬉しいけど寂しいなぁ・・・

2007.07.20 21:28 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

まだ実家に住んでた頃、洗面台の前に、
私のウイッグが置いてあるのを見て、
母が悲鳴をあげたのを思い出しました(* >ω<)=3 
でも、ウマの方がだいぶコワイです(((=ω=)))ブルブル

なちゅまるさんの記事を見て、箕面熱が高まりすぎて、
行っちゃいました!!
片道、2時間かけて!!!

でも、頑張った甲斐あって、楽しかったです♪
また、楽しいトコあったら教えてくださいv-352

2007.07.20 21:53 URL | YUCCI #ZKEs3CJw [ 編集 ]

馬ヅラ、リアルでちょっと怖いですね。。。
馬ヅラで横たわってる写真、大爆笑しちゃいました!

ぷっぺちゃん、あと4日なんですね。
早いなぁ。嬉しいことですが、しんみりしちゃいました…

2007.07.20 22:03 URL | みみ #- [ 編集 ]

こんばんわ、茶壺です。
うちの飼い主も、馬と蛙まったく同じかぶり物を両方とも持ってます。
ちょうど今、うちの飼い主はマンゴーで顔がかぶれているところなので、
馬の面でもかぶっておくといいポメ~ン。

2007.07.20 22:19 URL | 茶壺&飼い主 #NZxpKXto [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/328-f8066341

