ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オサレなカートで颯爽と登場したオレオちゃん。
(あ、このオレオの登場シーンのBGMは、bonnyさんの言う通り大奥でお願いします。)



オレオ様のおな~り~
20070713120357.jpg



気分はすっかりセレブ犬。
皆の者、頭が高いでち!( ̄Oノ ̄*)お~ほっほっほォ



20070713120523.jpg



わかったから、その箱乗りはやめなさい!ヾ(-_-;)



そこにナルトちゃんも初乗車。
20070713121237.jpg
見て!このナルトちゃんのうれしそうな顔。゚+.(・∀・)エペ+.゚
やっぱり母の予想通り、めちゃめちゃ喜んで乗り込んでましたよ。



突然のワンちゃん用カ-トの登場に、ウチの子供達も大喜びです。ヾ(@゚▽゚@)ノわーい
喜びのあまり、こんな事になってしまいました。



20070713122148.jpg
オサレカートで、電車ごっこ。



よいしょ!よいしょ!
20070713122157.jpg
荷物のように運ばれていくナルトちゃん。ガラガラガラ~



前から見たら、こんな顔して乗ってますよ~。
20070713122746.jpg
「眺めもいいね~」って...


おまいは、観光客かっ!( ̄∀ ̄メ)



でもこの暴走カートには
20070713122205.jpg
実はぷっぺちゃんも乗っているのをお忘れなく。( ̄∀ ̄)b



ぷ、ぷっぺちゃん!いつの間に?(◎-◎;)
かあちゃん全然気付かなかったよ。マジで...



ぷっぺちゃん、初のセレブカートの乗り心地はどうだったかな?
20070713121724.jpg
さすがウチのばっちこいブラザ-ズ。
初めてのカートでも、ばっちこ~い!ばっちこ~い!



みんな大人しく乗ってくれたので、制限時間(2時間)目いっぱい
のんびりショッピングを楽しましていただきました。
やっぱりあると便利だね、ワンちゃん用カート~♪(* ̄▽ ̄*)
20070713190358.jpg
ゆったりサイズ(25kg用)なので、3匹乗ってもこの余裕。

ぷっぺちゃんのような足の悪いワンちゃんには最適かも。
小さいワンちゃんの人ごみでの移動にも便利だしね~。
多頭飼いの方が使ってるのが、よくわかりました。



でも、ウチは買わないけどね。(* ̄‥ ̄)b
高いから...



セレブカートに乗った記念に3ワンでパチり!
20070713121409.jpg
ホントいい体験させていただきました。

ブログランキングに参加中。
お帰りの際は、「読んだよ」のクリックを!
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ



やはり…多頭飼いだと、カートがあると便利ですね~
ナルト君達の記念写真は大事にとっておきますo(^-^)oぷっぺちゃんの大切な思い出なんですもの…
m(_ _)m

2007.07.13 23:11 URL | ハニィ母 #OB/B2HAc [ 編集 ]

いや~ナルトちゃん笑ってる~ (^▽^)
本当、嬉しい時ってあんな表情でるんですね。
あははぷっぺちゃんもちょこんと乗ってたのね。
みんな楽しそう~、もちろんお付きの方も思い切り楽しそう。
セレブカートに乗った3ワンさんの記念写真、ハニィ母さんと同じく保存させて頂きました。

2007.07.13 23:38 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

最後の3ショット最高♪

それにしてもカート便利そうだな~。
ウチも欲しいな~。
でもその前にベビーカーもチャイルドシートも
そろえなきゃいけない・・・。
宝くじでも当たれ~っ!!!!!

2007.07.13 23:56 URL | まめケロ #- [ 編集 ]

かわいい~♪
素敵なスリーショット!!
我が家も記念に保存しちゃいます。

2007.07.14 00:17 URL | kanana #- [ 編集 ]

カートhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あたしもほしいなぁって思ってましたhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">でも…高いですよね(´∀`)でも…可愛いですよねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">3わんこちゃん達も嬉しそうでしたしhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あっhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">息子ちゃんもhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">うちはうちのこが老犬になったら考えますかねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2007.07.14 04:44 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

3ワンズのお写真、すっごくステキ!
みんなとっても良いお顔だわ~~
プッペちゃんとのカウントダウンが始まってますね。
我が家も比翼嬢が・・・
嬉しいンだけど、寂しいし、、、
毎回ウルウルしてしまう我が家だったりです^^;
もうしばらく思いっきりかわいがっちゃいましょーね♪

2007.07.14 09:35 URL | らいまま #- [ 編集 ]

いつも楽しく読んでます!
…子連れ狼みたいとおもったのは内緒です…

2007.07.14 10:32 URL | ゑ #- [ 編集 ]

 ラストの写真カメラ目線ばっちりで可愛いですね~v-10
素敵な記念写真になりましたね。

2007.07.14 10:57 URL | 雨吹 #Uu2QOPso [ 編集 ]

はじめまして~^^こんにちわ^^カートは、オークションで安く落札すれば良いのですv-2181300円で落札しましたよ~2回しか使ってないけど中古ってやつを^^新品同様きれいで大満足v-221

2007.07.14 11:22 URL | まめ #- [ 編集 ]

ワンちゃんカートいいなぁe-266
みんなおりこうさんに乗って嬉しそうっ(≧∇≦)
うちの麦もいつも近所の公園に遊びに行くんだけど、
帰りには疲れたから抱っこして連れて帰れってゆうような怠惰なわんこなので
カートいいなぁって思ってましたe-420
貸し出しとかでお試しできると良いですねっe-2

2007.07.14 11:50 URL | 麦ねえ #- [ 編集 ]

始めまして。たまにちょこちょこお邪魔してましたが、、
初めてコメントを書いてみましたi-237

3人とも楽しそう・・・ナルトちゃんが特に一番i-239
でも、、一番楽しそうなのはお付の人だったりもしそうですね。

私も乗り・た・・い・・・嫌々i-240我がコギ犬を乗っけて押したいですi-100
しかも25KGまでOKなんて、、私も探してみようかなi-84
また お邪魔しますね★

2007.07.14 21:47 URL | 443牧場 #8aKQJBMA [ 編集 ]

25㌔いいですね~♪ ほ・ほしい~!!!
さすがにコギ10㌔、チワワ2・5㌔、チワワ1・6㌔は無理が・・・
しかも、積載量10㌔までですから・・・
タイヤがきしきし言ってます。
あ~~んど、
タイヤが思うように動いてくれません・・・(汗
25㌔サイズ、結構いいお値段するんですよね~(涙涙涙

2007.07.15 23:33 URL | こゆなつ #3v9IlUEY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/322-c6c44a08

