ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
その後、
待てども待てども、ぜんぜんエサに食いついてこないザリガニ君。<(-o-)>まだ~?


ザリガニを初めて見ようと、最初は興味津々で待ってくれたぷっぺちゃんも
20070712094620.jpg



最後には、こんな事になってしまいました。
20070712094905.jpg



完全に飽きとります。スンマセン、お待たせして...
(でも名札はかじらないように)



ナルトとオレオは、散歩で通りかかるワンちゃんたちを見つけては遊んでたんだけど、
その中にこんなワンちゃんがいましたよ。
20070711111818.jpg
こんにちは♪(@^▽^@)

黒いチワワちゃんと白いチワワちゃん。(両方ロングコート)
20070711111825.jpg


でも、その白いチワワちゃんが
20070711111833.jpg


オレオに負けず劣らずの
20070711111840.jpg



薄毛ちゃんだったのです。
ぜひオレオの薄毛同盟に入会してくださいっ!(*≧∇≦*)
薄毛同盟会員のぷりんちゃん見てる?仲間よっ!仲間を発見したわーっ!



思わず親近感がわいちゃって、「何歳なんですか?」「毛伸びないんですか?ウチもなんです~」って話し込んじゃいましたって。
この子もオレオと同じく1歳半だそうで、しっぽしか伸びてませんでした。
仲間♪仲間♪ウフフ(≧▽≦)人(≧▽≦)アハハ



そんな感じで、薄毛同盟で盛り上がってる頃
やっと長男が一匹目のザリガニをゲット!
20070712094535.jpg
その辺でフラフラ遊んでただけの次男君、ケースを準備してお待ちかねです。


ザリガニだよ~。
20070712094252.jpg


それ、ぷっぺちゃんにも見せてあげて。(@゚▽゚@)ノ


20070712094605.jpg
ご安心下さい!( ̄∀ ̄)b
ぷっぺちゃん、さすがにザリガニにはかじり付きませんでした。

誰かそーゆうオチ期待してたでしょ。(* ̄m ̄)ぷっ
ご安心下さい!



ぷっぺちゃんは青虫はかじりますけど、
ザリガニはかじらないようです。( ̄ー ̄)b

(いばってどうする!)



そんなこんなで、ザリガニ釣りを終えた私たち。
ワンさんたちを散歩するために、ワンワン広場の方に向かったのです。(←visora内にある広場)

その途中、オサレなドッグCafeの前を通りかかったら
20070712093259.jpg
ドッグCafe「DOG ONE LIFE


こんな物を見つけたよ。



ワンちゃん用カート
20070711110942.jpg
よくオサレなワンちゃんがこーゆうの乗ってるよね。

でもずっと前から思ってたんです。
ナルトって歩くのキライだから、コレ乗ったらめちゃめちゃ喜ぶだろうなぁ~って。
でも高いし、乗ることはぜったいないだろうな~
つかー、こんなの乗ってる場合じゃねぇし~って。(歩いて痩せろ!)



そしたら...



20070711110949.jpg



なぬーっ!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
2時間無料貸し出し?

さて、どうなるでしょうか...
つづく。

ブログランキング参加中。
クリックしていただけると、頑張れます。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ

赤い名札を齧ってるのは前フリ・・・?
はい、ちゃっかり期待してました。
残念なようなホッとしたような、複雑な心境です。
カートこそはっ!!
期待してます。。。

2007.07.12 11:59 URL | bonny #CksQUgMo [ 編集 ]

あたしの予想では、
ぷっぺちゃんがザリガニ食べたっていうことになるかと思ってたけど
残念!(←おいっ!)はずれちゃいました(笑)

ナルトさん、カート、喜びそうですね~☆
でも一度乗せたらあまりの楽チンさに喜びを覚えて、
次からお散歩拒否しだすかもしれないですよ(笑)


2007.07.12 12:02 URL | yiossoiy #- [ 編集 ]

初めまして!
毎日ブログ楽しみで、癒されています♪v-10
ヴィソラ~!!先週の土曜私も行ってたのですが・・
もしこの日だったらなちゅまるさんファミリーに
お会いしたかった~!!キャ~(笑)
うちのワンさんもロングコートですが毛が超薄いです!
薄毛同盟って名前かなりツボです(笑)v-238

2007.07.12 12:25 URL | micchi #nF3XELuY [ 編集 ]

やーん 薄毛ちゃーん!
お仲間!お仲間!
毛色もなんとなくぷりんに似てますわー!
薄毛同盟新入会員さんかしら?
お顔がかわゆいい~んv-10
↑のmicchiさんとこのワンさんも 薄毛同盟に ぜひ!

2007.07.12 12:44 URL | ももぷり母 #o08Im7uI [ 編集 ]

こんにちは~。
ぷっぺちゃん、新しい家族ができそうで、よかったですね。
ぷっぺちゃんには、おかあさんは幸福の女神様ですね。
あと少しの間、楽しみながら、がんばってください。
ワンズカート、多頭飼いには欲しいアイテムですよね。
でも、ほんと高い!!!
なので、うちは、中古のA型ベビーカーをフルフラットの状態で、
代用しています。
しかし、楽を覚えたうちの女の子わんこは、毎日、散歩のほとんどを
ベビーカーの上で過ごしております。(ヤレヤレ)
しかも、うちのワンさんず、ベビーカーは自分たちの乗り物と思っているようで、
よそのベビーカーにも、乗りたがります。
困ったもんです。はい。
ナルトちゃんたちの、お試し試乗の結果は、どうなったのかな?
楽しみにしています。

2007.07.12 12:55 URL | りるのすけ #IFwvQsbE [ 編集 ]

おぉ!それで一番上の写真なんですねv-352
ちゃーんと気付いてましたよ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
なるとちゃんのシアワセ顔に惹かれましたe-415

ザリガニ料理が高級品な国もあるけど、さすがに生きてハサミをふりまわされたら、ぷっぺちゃんも『違うわ・・・』って思ったのでしょうか?
できれば、果敢に挑んで欲しかったけど(≧ω≦。)

カート、乗り心地はどうでしたか?
続き、楽しみにしてます★

2007.07.12 13:18 URL | YUCCI #ZKEs3CJw [ 編集 ]

オレオちゃんと同じ薄毛の子発見ですね☆☆
でもロングの薄毛はまだ毛があるからいいですよ。。。
うちの北斗は。。。(>_<)スムチーで薄毛なんですからー!!!
薄毛って言うか。。。ハゲ( ̄▽ ̄;)
あえて言うならチャイニーズクレステッドドックのへアレスの子みたいな感じです(涙)
それはそれはかわいそうなぐらいハゲでます(涙)まだ2歳なのにハゲすぎて。。。シクシク。。。
他のスムチーの子を見ても誰もそこまでハゲてる子なんていないんです。だからハゲ同盟を作りたいんです~(爆)

そんな話はどうでもいいですよね。はい。ゴメンナサイ。

カートは私も欲しいオサレアイテムです☆☆
でもスム父(だんな)曰く、カートは歳老いたワンコが乗ればいいだけで若いワンコは歩けばいい☆だそうです。。。なので買ってもらえません(笑)
私もなちゅまるさんと同じで無料という物大好きです!!
続きをまた楽しみにしてますね♪♪

2007.07.12 13:51 URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

いくらぷっぺちゃんでも、ザリガニまではね~って思いながらも。。。もしや?等とチラッ!とですよ、チラッ!と。。。思ってました(笑)
ザリガニ採れて、嬉しそうなお子ちゃま、可愛いわぁ~♪
あら?煮干でとるのね?私はこの前、焼いたイカでとりましたよ~♪大漁でしたので。。。近くで遊んでいた子供たちに差し上げましたよ。(笑)

ところで。。。
ウチも、この無料です、ど~ぞお使い下さいカートで試乗して購入しちゃいましたよ。。。小太郎用のハマーとゆず用のジャガー(笑)
。。。で?買っちゃいましたか?(笑)

2007.07.12 14:25 URL | かぐら #4jJRXCxg [ 編集 ]

ぶっぺちゃん、あ、あ、あ、青虫って、青虫?大好物の葉っぱものに、くっついてたの?それをガブリといっちゃたってこと?超刺激的なスパイスいやサプリメントだよね。毎回、なちゅまる御一家楽しみにしています。オレオのなまかってけっこういるようですね。私の膝の上でスーピー寝てるワガママ王子「ロングコート」は、ブラッシングで、ハゲるのか?ってほど毛が取れるけど掃除の度に「ほわっと毛」が…やっぱ犬もいろいろなんですね。振り回されて、癒されて…でも、みんなかわいくて、大好きhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.07.12 15:05 URL | レオのしっぽ #- [ 編集 ]

我が家の「あずき」も薄毛同盟に入れてください
ロンチなのに、薄いです・・・。
ついでにいうとオレちゃんみたいにスリムじゃありません。
丸々した胴は
どっからみてもイノシシの子供みたいです・・・。

ザリガニの写真みてたら
ザリガニの匂いを思い出しました(笑)

2007.07.12 15:34 URL | まめケロ #- [ 編集 ]

ザリガニ食べようとして挟まれないか心配してましたi-229
ぷっぺちゃん、よく我慢したね(笑)

カート無料貸し出しってすんごく魅力的ですねぇ~v-238
まさか三匹でぎっしりと乗ったのかしら???

うちも試してみたいわv-352
ルルでv-286

2007.07.12 15:37 URL | わんずまま #7s2BPcnE [ 編集 ]

こんにちはv-16

ザリガニちゃんと取れたんですね~。
私はもしかしたら、1匹も取れないのでは・・・と思ってました(汗

すいません・・・
でも、ザリガニが取れるなんて、相当きれいな水なんですね~。
私も小さい頃、ごろごろ取ってました!
しかも、男の子に負けないくらい・・・・が、今は触れませんv-12

カート貸し出しですかぁ~。
だから、TOPの写真カートに乗ってるんですね~!
かあちゃんもカート使ってるんだぁってひそかに思ってました。
カート、うちも使ってます。
コギ1匹とチワワ2匹いれると、重量オーバーでやばいです(汗
もっと大きなカートが欲しいこのごろですv-10



2007.07.12 18:43 URL | こゆなつ #3v9IlUEY [ 編集 ]

楽しそうだなぁ~ぷっぺちゃんと一緒にいられるのも、あと少し。
思い出いっぱい欲しいよね!
ザリガニ釣りも盛り上がる~
ぷっぺちゃん!鼻をチョキンってされない様にね!

2007.07.12 19:15 URL | ハニィ母 #OB/B2HAc [ 編集 ]

「アレ?タイトルの写真変わった??」

と思いながら拝見してましたw

ナルトくんの顔が絶妙!!

2007.07.12 19:17 URL | mumu #- [ 編集 ]

せっかく釣れたザリガニがぷっぺちゃんのお腹に入ったらどうしようか~と思いながら見てました。
青虫は齧ったのにザリガニは食べなかったのね(ちょっと安心)
薄毛同盟の会員さん増えちゃいましたね。(プリンちゃんも拝見しました。)
それも個性的?でかわいいですよ。

2007.07.12 21:53 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

コメント有難うございます。
いつも楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

ぷっぺもさすがにザリガニには食い付かなかったようです。
てか、食い付いても困るのですが。。。

ザリガニ君も必死で爪を振り上げ威嚇していましたよ。

2007.07.18 01:16 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/320-481864c4

