ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、ぷっぺちゃんの里親さんから連絡があって、
ぷっぺちゃんの旅立ちは2週間後くらいになりそうとの事。



20070709104447.jpg



先週末は、「ぷっぺちゃんが我が家にいるのも、あと数日かも...(゚ーÅ)」と、
お出かけの時は常に3ワンを引き連れてウロウロしていた私たち。
でも、まだしばらく時間があるという事なので、ゆっくりぷっぺちゃんとの残りの時間を過ごしたいと思います。



ところで、コレは先週の土曜日の写真なんだけど
20070709104138.jpg
基本「裸族」の我が家のワンさん達が、
こういうオサレ(?)アイテムを付けてるのはちょっと珍しいでしょ。



それはナゼかと言いますと...( ̄∀ ̄)b



20070709104200.jpg
近くで七夕のお祭りがあったからなのです。ヾ(@゚▽゚@)ノ祭りだワッショイ
(オサレアイテムじゃねーし...)



ウチのワンさんたちは「行く?」とか「一緒に行く?(*゚∀^)σ」とかって言うと、
超ノリノリで大はしゃぎになります。
だからとうちゃんに「一緒に行く?」って言われたぷっぺちゃんは、「早く早く!」ってとうちゃんの足をガリガリやってるんですが、
とうちゃんのお膝の上にご注目。
20070709104152.jpg



とうちゃんのお膝に乗っかってる、ちっこいほっかむり
我が家のスーパーぷりちーガール、オレオちゃんではありませんか。Σ(゚▽゚ノ)ノ

なんでまた、そんなお姿に...



20070709104247.jpg
実は、とうちゃんに「これ、オレオにも付けてあげて」ってオサレ手ぬぐいを渡したら、


おかあちゃん巻きにされていたのです。



20070709104254.jpg
オレオちゃん、変な物を頭に巻かれてテンション急降下中。



そんなオレオと正反対の性格を持つ男がコチラ。
20070709104226.jpg
手ぬぐい巻かれても、ばっちこいです。



更にこんな事されたって
20070709104232.jpg



やっぱりばっちこい。しかも、やけに似合ってます。


つづく...


ブログランキングに参加してます。
投票は一日一回下のボタンをクリックするだけ。
今日もぽちっとありがとう♪
↓  ↓
banner_02.gif



人気blogランキングへ

ぷっぺちゃんの旅立ちまではあと2週間ですか。。。
その間思いっきり楽しんで絶対に忘れない思い出を作ってくださいね♪♪

7日は七夕祭があったんですね~☆☆
私の住む、北海道は七夕は8月7日が一般的なんですよ~☆☆函館の辺りだけが7月7日らしいです☆

それはさておき。。。オレオちゃんかわいい~(≧▽≦)☆
とってもお似合いですよ♪(>▽<)♪♪
みんなとっても楽しそう~(≧▽≦)
シャンプーの記事も今読んできましたよ☆☆
ぷっぺちゃんはシャンプー平気なんてとってもおりこうさん♪♪
うちは2チワともシャンプーを察するとオレオちゃんと同じ感じです(笑)
上がってからのテンションは真逆でお耳掃除などを恐れてさらに急降下ですけど(爆)


2007.07.09 11:41 URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

お祭り楽しそうですね~☆彡
ばっちこいなナルト君w 毎回笑ってしまいます!
うちのチワワはどっちかというとオレオちゃんタイプなので、すぐに固まりますが・・・。

とうとうぷっぺちゃんのお嫁入りが決まったのですね。 チェリオちゃん、おじいやんw、ぐりちゃんと毎回卒業を拝見させてもらってますが、皆可愛く表情豊かになってなちゅまる家から卒業してきますね。

なちゅまるさんのブログに出会い何か私にも出来ないかと思い、ワンライフさんにうちで短期間しか使用しなかったキャリーなどを送る事にしました。
ゲージの中に閉じ込められた子達が、一日も早くぷっぺちゃん達のように、お外を走り回れますように(*・人・*)

うちの子もお風呂上りはオレオちゃんと同じです。 爆走して機嫌が直る頃には、水浸しの床、抜け落ちた毛の掃除でこちらのテンションが下がります!

2007.07.09 13:41 URL | きり #- [ 編集 ]

ぷっぺちゃん2週間後にお嫁入りなんですね~(o^-^o)
ぷっぺちゃん、もうしばらく可愛い笑顔いっぱい見せてね。

3ワンさん共とっても似合ってますが、ナルトちゃんハマり過ぎです~(^O^)/
うちのご近所のキャバさん達はみんな恐がりさんなので、ナルトちゃんタイプは稀少なのでしょうか。キャバリアキングチャールズスパニエル・バッチコイ σ(^_^;)?

2007.07.09 16:55 URL | モコらむ #- [ 編集 ]

はじめましてhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">次はチワワちゃんがほしいなぁと思いつついろいろ検索していたらこちらのブログを発見しちゃいましたhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">とても楽しそうで暖かい家族ですねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">またたまにお邪魔させていただいてもよろしいですか~?http://blog48.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2007.07.09 16:58 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

こんにちは♪
遅ればせながら、ぷっぺちゃんよかったですぅ~。
本当にうれしいです。
あと、2週間、なちゅまる家で楽しく過ごしてくださいね~!


オレオちゃん、プリチーです、
お母さん巻き、結構似合ってます。
それより、とうちゃんのチロルチョコTシャツが気になりました(笑)

お祭の続き楽しみです~!

2007.07.09 18:17 URL | こゆなつ #3v9IlUEY [ 編集 ]

ぷっぺちゃん あと2週間後ですか。
本当によかった♪


ばっちこいナルト君、さすがです!
モデルも顔負けなくらい似合いすぎ!
オレオちゃん・・・かわいいんだなぁ~(デレデレ)

そして、わたくし、とうちゃんの「チロルチョコ」Tシャツが
気になるっ!!

2007.07.09 18:35 URL | まめケロ #- [ 編集 ]

お祭り楽しそう♪
3ワンさんもとってもお似合いです。続きも楽しみだな~

ぷっぺちゃん、後2週間後なんですね。いい思い出いっぱい作ってくださいね~。

2007.07.09 22:01 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
いつも楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

まず、チロルチョコTへのツッコミありがとうございます。
あのTシャツは、ユニクロの企業コラボシリーズのモノだったと思います。
とうちゃんのお気に入りです!

そして、さすがお笑い担当のナルトです。自分のキャラを自覚しているのでしょうか、被りモノも「ばっちこい」って感じです。

2007.07.13 00:55 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/317-b07cbb4a

