ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シャンプーする前は、こんなにかわいいのに
20070708005327.jpg



シャンプーしたら、なぜか暴走スイッチが入ってしまうオレオちゃん。ε=(キ▼д▼)待てコラー



20070708011604.jpg



今日も大暴走の予感です。



大嫌いなシャンプーを終え、ちょっと放心状態のオレオちゃん。( ̄‥ ̄)…
20070708011617.jpg
そんな時、
20070708011637.jpg
お庭の方でのん気に歩く、八つ当たりにちょうど良さそうな
20070708011628.jpg
太ったモジャモジャを発見してしまったようです。(メ▼∀▼)キラーン



(」`□´)」ナルトちゃん、逃げてーっ!



20070708011709.jpg




コレを動画で見ると、こんな感じ。
↓  ↓




ところでナルトとオレオのシャンプーの間中、わくわくしながら順番待ちしてたぷっぺちゃんは、
20070707120037.jpg


シャワーをかけても
20070708011735.jpg
全然平気。v( ̄∇+ ̄)ピース

ジャンプーでゴシゴシ洗っても
20070708011752.jpg
超余裕のおりこうさんっぷり。

シャンプーが終わっても、
20070708011825.jpg
こんな感じで
20070708015239.jpg
大人しくタオルで拭き拭きしてくれます。

エライっしょ。
おりこうさんでしょ。┐( ̄∀ ̄)
この方、食べ物絡むと暴走しちゃうけど、シャンプーの時はかなりおりこうさんなんです。


仕上げは
20070708012659.jpg
ナルトとオレオと一緒に天日干し。( ̄ω ̄)ぬくぬく
20070708012053.jpg


やっぱシャンプーは、こんな晴れの日に限るよね。( ̄∀ ̄)b
...と思う、かあちゃんなのでありました。


ブログランキングに参加中。
今日もぽちっとよろしくお願いします。m(_ _)m
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ



オレオちゃん、逆切れですか?
『ナルト兄ちゃんが臭いからち~』 (―_―メ)と言いながら走ってるみたい。
追いかけられて、ナルトちゃんいい運動になってたりして?
プッペちゃん、シャンプー待ちも楽しみにしてるみたいですね。
可愛いわ~。お天気でよかったですね。

2007.07.08 11:19 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

コメント有難うございます。
いつも楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

bikkyママさん>
正しく逆切れです!まぁ、オレオの気持ちも分らんではないですが。。。
けど、なんやかんや言いながらも、仲はいいんですけどね。

2007.07.09 23:14 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/316-cc8ef56e

