ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぷっぺちゃんの里親さん決定のお知らせに、たくさんの温かいコメント有難うございました。
うれしいよぉ(P口`q。)ホロッ

それを見て、
ホントにたくさんの方がこのブログを通して、ぷっぺちゃんを見守ってくれたんだな...
ぷっぺちゃんのシアワセを、一緒になって喜んでくれる人たちがこんなにもたくさんいるんだな...って事を改めて感じました。



私たちは一時預かりなので、里親さんがどんな方なのかとか、どういったご家庭なのかなど、毎回聞く事はないんですね。
だから、今回もぷっぺちゃんがどんな方にもらわれていくのかほとんど知らなかったんです。
「いい方ですよ。」って事以外は。



でも先日の記事への皆さんからの「おめでとう」コメントを里親さんが見てくださって、
我が家へわざわざメールを下さったんです。

これほどたくさんの方に見守られてきたぷっぺちゃんを「絶対にシアワセにします」って事を伝えるために。



本当にステキな里親さんで、私たちもウレシイです。
旅立ちの日まで、我が家で一生懸命お世話させてもらいたいと思います。



さてさて、ココからはワンさんズ話...
最近ほのかにくっさい匂いを放つナルトを、洗いたくて洗いたくて仕方なかったのに、
今週はずっと天気が悪くって、ずっと洗えずにいたのね。

でも、やっといい天気になりました。ヾ(@゚▽゚@)ノ
20070707104615.jpg



とゆーワケで



お風呂にIN!
20070707104633.jpg



シャワーをしゃわわ~



20070707104647.jpg



相変わらずくびれがわかりにくいね、
ナルトちゃん。( ̄∵ ̄;)




シャンプーが終わると、絶対にテンションの上がるウチのワンさんズ。(特にオレオ)

ナルトちゃんの場合は、
敷いてあるタオルに
スライディング&ローリング!ε=┌(≧∇)┘
20070707104754.jpg

別のタオルにもすりすりすり~(((ノ≧o≦)ノ
20070707104905.jpg



で、ちょっと落ち着いたところで、
「オレオも行っちゃってください。」宣言。( ̄ー+ ̄) ニヤリ
20070707104929.jpg



とゆーワケで、


オレオもIN!
20070707104937.jpg



シャワーをしゃわわ~



20070707104951.jpg



いつも通り固まってます。(〇。〇)カチーン(瞳孔開いちゃってます。)


シャンプーが始まったたら
20070707104958.jpg



もう、瞑想状態。~(  ̄‐ ̄)゚*。゚(別の世界に行ってます。)



でもお風呂場から出た途端に、元気になるんですけどね。
20070707105032.jpg


ハイハイ!ドライヤーっすね。
ぶおぉぉ~ん


ん?


んんーっ?Σ(O∀Oノ)ノ



20070707105041.jpg


抜けすぎじゃね?(゚Д゚;≡;゚Д゚)



(長いので続く...)



次は、オレオの八つ当たり「シャンプーされたでちーっ!」編です。
ぷっぺちゃんももちろんシャンプーしたよ。
だって、この方シャンプー全然平気ですから。
みんながシャンプーしてる間じゅう、わくわくしながら自分の順番待ってますから。
20070707120037.jpg
ホラね。

ブログランキングに参加中。
ポチッとよろしくお願いします。
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ



ぷっぺちゃんの新しいお母さん いい人でよかったですね。
幸せになれますね。
ほんとによかった。

抜け毛のシーズンですね。
薄毛同盟の一員 我が家のぷりんも 排水溝詰まりそうなくらい抜けてます。
スムースチワワだったのか?
抜けた毛で もうひとりぷりんが出来そうです…。

2007.07.07 12:38 URL | ももぷり母 #o08Im7uI [ 編集 ]

ぷっぺちゃんのお母さん、本当にお気持ちの温かい方なんですね・・・。なちゅまる家の皆さんも、安心してぷっぺちゃんの旅立ちをお祝いできますね。よかったです。
3匹シャンプーお疲れ様でした。一仕事ですよねぇ。
パピヨンは抜け毛が強烈なので、ドライヤー後は部屋中に毛が渦巻き、空気に毛が踊りまくります。。。オレオちゃんの比ではないです。大型犬でもないのに、凄い量なんですよぉ~(┳◇┳)マジ泣けます。

2007.07.07 17:26 URL | みれいぬ #uUXI4AD. [ 編集 ]

ホント 素敵な 飼い主サマが決まって ヨカッタですよねぇ~~
私も 昨日の記事にコメントしようかと思ってたんだけど、ちょっとバタバタしてて 出遅れちゃいました(*^^*)ポッ

ホント ぷっぺちゃん おめでとぉ~~~~♪♪

しかし。。。ウチの子も ロンチなハズなのに かなりの薄毛ちゃんなので この時期の シャンプーは  またハゲが出来たら。。。ってドキドキしちゃうですよぉ~~(T^T)

2007.07.07 19:47 URL | てるちん #- [ 編集 ]

今日のなちゅまるさんのブログを読んで昨日の嬉しいけどかなり寂しい…ぶっぺちゃんの旅立ち! がホントにヤッタァ― ぶっぺちゃん良かったねヨカッタネ!の気持ちになりました。 何もできない私がおこがましいのですが、どうかぶっぺちゃんをよろしくです。 ありがとうです。 なちゅまるさん、御一家まるごと大好きです!

2007.07.07 20:41 URL | レオのしっぽ #- [ 編集 ]

ぷっぺちゃんに幸福が来ましたね
(●′∪`)
里親さんへ
ぷっぺちゃんを宜しくお願いします
m(_ _)m

2007.07.07 21:56 URL | ハニィ母 #OB/B2HAc [ 編集 ]

良かった~プッペちゃんの里親さんが素敵な方で。
なちゅまるさんの所にそんな思いやりのあるメールがきたんですね。
これで本当に心からオメデトウが言えます。
プッペちゃん、幸せになれるね~良かったね~。
この前は正直寂しくて涙が出てきたけど、今度は嬉しくて涙がでそうです。

シャンプーデーご苦労さまです。
オレオちゃんの固まりよう・・・なんか可愛いわ~。
夏だけど薄毛が抜けて寒そうだわ。

2007.07.07 22:09 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

里親さんからのメールあったかくて心強くて嬉しいですね(^-^) ぷっぺちゃんよかったね~☆

2007.07.07 23:22 URL | スマイル #- [ 編集 ]

わぁ~おv-237
里親さまから直接メールを頂けたなんてv-5
なちゅまるご一家はじめ、
ぷっぺちゃんを陰ながら応援しているPCのこっち側v-216v-157に居る者にとっても すごく嬉しいですねぇv-238

ハッピーな気持ちになってマス・・・ルンルン♪♪

2007.07.07 23:28 URL | 富士丸まい。 #0iyVDi8M [ 編集 ]

コメント有難うございます!
いつも楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

里親希望の方、とても良さそうな人です!ぷっぺを必ず幸せにしてくれそうな感じでしたよ~。

しっかし、オレオの固まり具合は、いつ見ても笑えますね。

2007.07.09 23:03 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/315-ec6a32c8


【成分】・Dリモネン(オレンジの皮の抽出液)オレンジの皮の成分で汚れを落とす無公害天然洗剤!!フロリダからお届けするオレンジオイルの洗浄効果! オレンジの皮の成分から素晴らしい洗浄力を見出した画期的天然洗剤『オレンジX』。 (Dリモネン)そのものが洗浄力

2007.07.22 14:01 | シャンプーがいっぱい

