ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、ワンライフさんから連絡があって、



ぷっぺちゃんに里親さんが決まりそうとの事。
20070705101615.jpg




あまりにも突然の知らせに、うれしいやら寂しいやら。
20070705101759.jpg



ぷっぺちゃんがウチに来て、4ヶ月。



赤い糸ってホントにあるんだね、ぷっぺ。



私もナルトの里親になってみて思うんですが、
「かわいい」とか「かわいそう」だけじゃ、なかなか放棄されたワンちゃんの里親になる事はできません。

以前の生活でついてしまったクセを直したり、成犬をしつけていくのは本当に大変な事。
パピーに1から教える何倍もの忍耐と努力がいるからです。

ぷっぺちゃんの場合、9歳も過ぎてるし、長年の運動不足で骨もかなり弱いです。
お散歩だってまだまだ上手じゃありません。

でも、それも全部ひっくるめて「ウチの子に」って言って下さった、里親希望の方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
私たちは長い間一緒にいた分さみしいけれど、本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。



でもぷっぺは、ホントに愛嬌があってかわいい子です。
9歳を過ぎているとは思えないほど元気だし、よく動きます。
20070705105107.jpg

そして、よく食べて
20070705104147.jpg

よく笑います。
20070705101924.jpg



時にこんな事もしますけど
20070705101323.jpg


20070705095643.jpg
そこもまた可愛かったりします。


私たちも4ヶ月間、ぷっぺちゃんにたくさんの笑顔と幸せをもらいました。
これからは、その笑顔で里親さんをたくさん幸せにしてあげてね
20070705095720.jpg
ぷっぺ。

旅立ちの日はまだ未定です。
もう一回あのドッグランに行けるかな。


ブログランキングに参加してます。
今日もぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ


ぷっぺちゃん里親さんが決まりそうなんですね。
良かったです。
なちゅまるさんの強化週間のおかけでしょう~
赤い糸があって本当に嬉しいです。
ぷっぺちゃん幸せなってね。

2007.07.05 12:18 URL | みわ #- [ 編集 ]

先日はブログに訪問してくださってありがとうございました。
ぷっぺちゃん里親さん決まりそうでよかったですね!
とはいいつつ、なぜか寂しくて涙ウルウルしてます。
新しい飼い主さんのもとで持ち前の明るさで愛されてほしいです。
頑張れぷっぺちゃん!!

2007.07.05 12:21 URL | シンママ #- [ 編集 ]

おめでとうございますv-354

「先日」ってことは、ブログでの発表があるってことは、ほぼ決まりですよねv-315
我が家もそらちゃんがトライアルに入り、残るは妊婦の美都ちゃんだけになりました。お腹パンパンなのでもうドキドキですv-404

良い縁であることと最後まで楽しく預かり生活が続くようにお祈りしていますv-421

2007.07.05 12:24 URL | じゅんこ #K3VsDgnM [ 編集 ]

嬉しいけど、寂しいねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
一番長い保護生活のせいか?一時預かりだって事をすっかり忘れそうでしたから。
きっと、ぷっぺちゃんの事をじっくり考えて手を挙げて下さったんでしょうね^^
かあちゃん、もう一度ランに行けるとイイね♪

2007.07.05 12:26 URL | amoka #- [ 編集 ]

私も寂しく思ってしまいますσ(^◇^;)。。。
いつもぷっぺちゃんに会えるのを楽しみにしていたので…

でも、ぷっぺちゃんの幸せが最優先ですよね(o~-')b
いつまでも、ぷっぺちゃんの幸せを願っています。あ~今から、涙が~ヽ(・_・;)ノ

2007.07.05 12:31 URL | #OB/B2HAc [ 編集 ]

はじめまして~。毎日、ぷっぺちゃんの様子を楽しみに見ていました。

よかった・・と思うのと、ちょっと淋しい・・と思うのと半々ですが、
幸せになってもらいたい・・です。
うちにもぷっぺちゃんとおなじ色のロンチーがいるので、思い入れは
たくさん・・たくさん・・でした。

ドックラン、行けるといいですね。

2007.07.05 12:33 URL | みろわん。 #- [ 編集 ]

ぷっぺちゃん 里親さん決まりそうで よかったです。
うれしいことだけど… でも なんか淋しくて…。
私はブログを見せていただいてただけなんですけど。

カテゴリーで ぷっぺちゃんとの日々がダントツに多いなぁと いつも思いながら ぷっぺちゃんが登場するのが当たり前になってたので…。

ああ 言葉が出てこない…。
ぷっぺちゃん 幸せに!!

なちゅまるさん いつもお疲れ様です!

2007.07.05 12:33 URL | ももぷり母 #o08Im7uI [ 編集 ]

いきなり「え!?」って思いました。
寂しくなってしまうけれど、幸せへの第一歩ですよね♪

なちゅまるさん、最後の日まで後少しがんばってください☆

2007.07.05 12:44 URL | きのこのへっち #- [ 編集 ]

思わず涙が出ちゃった。
嬉しいのと淋しいのと・・・
一緒にきちゃったな。

でも、ぷっぺちゃんに家族が出来るのは本当に嬉しい。
良い里親様と出会えたんですね。

正式発表を楽しみにしています。

2007.07.05 13:12 URL | にゃん@小梅マミィ #- [ 編集 ]

ぷっぺちゃん、里親さんが決まりそうなんですね。
突然のことでビックリしました。
嬉しいことなのに…、でも寂しい…

私はブログを拝見させていただいてただけなのですが、写真に写るぷっぺちゃんのたくさんの笑顔は私に幸せな気持ちと癒しをたくさん与えてくれました。

ぷっぺちゃん、ありがとう

そしてその笑顔を私たちにシェアしてくれたなちゅまるさん、ありがとう

ぷっぺちゃんの幸せを心から願っております。

2007.07.05 13:41 URL | みみりん #blPkaUk. [ 編集 ]

嬉しいやら、寂しいやら・・・晴々とした寂しさに包まれちゃいました。

ついに里親さん決定しそうなんですね。
ぷっぺちゃん、絶対に幸せになるんだよぉ~!!

もう1回ランでランランのぷっぺちゃんの笑顔期待してます♪



2007.07.05 14:44 URL | わんずまま #7s2BPcnE [ 編集 ]

ぷっぺちゃん、オメデトウ!
今までの分も、もっともっと幸せになろうね☆

毎日ブログを見に来て、ぷっぺちゃんがいるのがあたりまえになってました。
旅立ちの日が決まって、ぷっぺちゃんの姿が見えなくなってしまうのは
とても寂しいけど、これは幸せへの旅立ちだもんね!
ほんとーに良かった。。。
私もブログを通してぷっぺちゃんからたくさんの笑顔と幸せをもらいましたよ~。
これからは里親さんと共に幸せになってね☆

きっと旅立ちブログでは泣くんだろうなぁ。。。
今からウルウルです。・゚・(ノД`)・゚・


2007.07.05 15:31 URL | れおまま #- [ 編集 ]

ぷっぺちゃん、里親さんが決まりそうなんですね☆☆
おめでとうございます!!!
私までさびしい気持ちになってしまいました。。。(涙)
でもぷっぺちゃんの幸せへの扉がもう一枚開かれえたって感じでしょうかね~?
なちゅまるさんにしたらぷっぺちゃんを嫁に出すような心境しでしょうか??
さびしくてもそれがぷっぺちゃんの幸せならそれまではなちゅまる家で思いっきり思い出作って、旅立ちの日は思いっきり笑顔で送り出してあげたいですよね☆
(私なら絶対泣きそうですが。。。)
ぷっぺちゃん!!本当によかったね(≧▽≦)

2007.07.05 15:59 URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

わぁ~~。
よかった・・(^^)

でもなんか四ヶ月一緒に暮らしてきたら、うれしい反面寂しいですね・・。

新しい家族と、幸せに暮らしてくれるといいですねっ。
あぁ~、でもなんか、別れを想像すると泣けてきました・・涙

2007.07.05 16:04 URL | りく。 #- [ 編集 ]

プッペちゃん良かったですね。プッペちゃんにも毎日癒されていました。

プッペちゃん幸せに~なっちゅ母さんの愛の力ですね。今日のブログ読んだだけで涙・涙i-241です。

旅立ちブログはきっと涙の洪水。プッペちゃん、なっちゅ母さん心温まる日をあり

がとう。新おかあさんとの幸せを心から願っています。




2007.07.05 16:12 URL | ポーママ #- [ 編集 ]

ぷっぺちゃんに新しい家族が!
良かったです~嬉しいです~~安心しました。

確かに一抹の寂しさはありますが・・ぷっぺちゃんの幸せが何よりですよね。
おかあちゃんがぷっぺちゃんの素敵さをみんなに教えてくれたからこそ、の新しい家族との出会いではないでしょうか。
なちゅまるさん、本当にお疲れ様です。良かったですね!

これからもマイペースで元気なぷっぺちゃんでいてほしいなあ~!

2007.07.05 16:35 URL | ケニーM #yl2HcnkM [ 編集 ]

ぷっぺちゃん、よかったね。
里親様、ぷっぺちゃんを家族として迎えてくれてありがとうございます。

正式な発表ではないようですが、ほぼ決まりですよね?

うれしい反面寂しい気持ちが抑えられませんが、ぷっぺちゃんが幸せになれるのですから、こんなに喜ばしいことはありませんね。
ぷっぺちゃん、ありがとう、幸せになるんだよ~~。

2007.07.05 16:40 URL | きゃんてぃ #AWLImRas [ 編集 ]

うわあ~~~
なんて素敵なんでしょう♪
ぷっぺちゃんに里親さんが決まるかもしてないなんて!
成犬を迎えるのは確かに大変ですね。
私はよく「大人になって英語を覚えるようなもの」って表現しますが。
覚えるのには時間は掛かりますが一度覚えた事は忘れません。
苦労が多い分関わる時間が多くて愛情も深くなるのかもせれませんね。
なちゅまるさんのblogでぷっぺちゃんに会えなくなるのはとっても寂しいけど
ぷっぺちゃんが幸せになるのならそれが一番♪
なちゅまるさん、ぷっぺちゃんを大切に愛しんで下さりありがとうございました。
なちゅまる家に来てから外観的にも内面的にもどんどん生き生きとしてはつらつとして来ました。
blogで拝見するだけでよく分かります。

もしぷっぺちゃんの里親さんがちゃんと決まったら今度はそちらの連絡先を書いたお名前札をプレゼントさせて下さいね。

2007.07.05 16:53 URL | らむママ #0zcuN3Us [ 編集 ]

コメントいただいてありがとうございます!ってコメント書きにきたら…
えーーーーーっ!?Σ(´□`;)
ぷっぺちゃん、里親さん決まりそうなんですか!!!
すごーい!!良かったですぅ~・゜・(●´Д`●)・゜・
嬉しさと寂しさ半分ずつで…( ;∀;)
ぷっぺちゃんの笑顔がホントに可愛くて、大好きでした!
幸せになるんだよ~!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2007.07.05 17:04 URL | 茉莉花 #- [ 編集 ]

ぷっぺちゃん、赤い糸が見つかりそうなんですか!?
よかったね~ぷっぺちゃん(*^∇^*)

なちゅまる一家涙々の任務完了まで応援しています。恒例のとうちゃん&なっちゅ君の絵とか…セレブなおば様&おじ様とか…ぷっぺちゃんに贈る曲とか…楽しみにしてます。
やっぱり寂しいけど。

2007.07.05 17:33 URL | モコらむ #- [ 編集 ]

ぷっぺちゃんよかったねー!あ~(T-T)うれしいです☆手をあげて下さった里親様に感謝です。きっと母ちゃんがぷっぺちゃんの愛嬌のある姿をイッパイ引き出して下さったからですね☆ぷっぺちゃんの赤いステキなお守りが今日は特別光って見えます☆

2007.07.05 17:42 URL | スマイル #- [ 編集 ]

ご訪問リンク有り難うございました。ぷっぺちゃん、よかったですね。。。ご家族が見つかったんですね。これで本当に最後の最後の、赤い糸ですね。おめでとう、ぷっぺちゃん。なちゅまるさん、ぷっぺちゃんと離れられますか?(^^;;
わが子だった4ヶ月間の本物の愛情、怪我ものりこえ、トイレトレーニングも乗り越え、楽しかったドッグラン、ナルトちゃんオレオちゃん、ご家族との幸せな日々。。。きっとぷっぺちゃんも忘れないことでしょうね・・・

2007.07.05 18:05 URL | みれいぬ #uUXI4AD. [ 編集 ]

ぷっぺちゃん よかったねっ♪
わたしも里親候補さんに感謝です。

2007.07.05 18:56 URL | まめケロ #- [ 編集 ]

ぷっぺちゃん、良かったね~~!! 強化週間の甲斐があったかな?
なちゅまるさんも私達読者も少し寂しくなっちゃうかもだけど、これからのぷっぺちゃんにずっと笑顔が耐えないことを祈っています。

2007.07.05 19:23 URL | I'll&Any@骨太ダックス #- [ 編集 ]

う~~~良かったですね~~~プッペちゃん!
嬉しいんですけど、嬉しくてたまらないんですけど、なぜか涙が出てきます (;_;)
なちゅまるさんのブログをずっと見てきたから、なんだかわが子のような気持ちになってしまって・・・
なちゅまるさんがプッペちゃんの可愛いところをいっぱい見せてくれたおかげですよね。
きっと里親さんの所へいってもあの笑顔を沢山振りまいてくれるでしょう。
もっともっと、いっぱい、いっぱ~い幸せになるんだよ!









2007.07.05 20:03 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

なちゅまるさんブログで、ぷっぺちゃんの『えへら~』笑顔が見れなくなるのは寂しいけど、
赤い糸のつながった家族が見つかって、本当に良かったです。

里親さんの元でも笑顔一杯、いつでも「幸せを運ぶぷっぺちゃん」でありますように!
もちろんぷっぺちゃん自身も幸せ一杯で!

2007.07.05 20:08 URL | jk #ZmuAmoIo [ 編集 ]

ぷっぺちゃんに、里親様が決まりそうなんですね!!

おめでとうございます!!!(*^∇^)/∴☆゚

ぷっぺちゃん!
いっぱい笑顔を振りまいて、きっと幸せになるんだよ!!

2007.07.05 20:09 URL | ステラの母 #- [ 編集 ]

先日はblogに訪問いただいてありがとうございました。

ぷっぺちゃん 里親さん決まりそうなのですね~。
おめでとうございますっ!!
赤い糸ってあるんですね…絶対に!
なんだかとっても嬉しくって…
そしてちょっぴり寂しくって…
今日のぷっぺちゃんの写真を見ていたら涙が~~~

なちゅまるさんがたいへんなこともユーモアに変えて
ナルトちゃんやオレオちゃん、そしてなちゅまる家みんなから
かわいいパワーを注がれることで、ぷっぺちゃんが
どんどん どんどん 可愛くなっていったような気がします。

ぷっぺちゃん 可愛い笑顔をふりまいて
里親さんのところでももっともっと幸せになってねっ!

2007.07.05 22:10 URL | ユリファ #- [ 編集 ]

毎日楽しいブログを読ませていただいています。
ブログ主様の毎日、コツコツと(きよしではありません!)愛情あるブログの成果が今回のふっぺちゃんの里親につながったのかなぁ~と思いました。
私もいつか自分に余裕ができたときは里親になれるかな~
今すぐにでも真似したいけれど、子育てや仕事や今いる小さな家族のことで手一杯の私には、まだ里親の資格はないと思います。今日のブログを読んで、再認識しました。
でも、いつかは小さな命の手助けができるように。

2007.07.05 22:11 URL | はじめまして #- [ 編集 ]

ぷっぺちゃん、嬉しい知らせですね。
私も皆さんと同じく、
とっても嬉しい。
とっても淋しい。
自分の終の居場所ができるぷっぺちゃんの旅立ちには
多くの人の温かい涙があるでしょうね~。

2007.07.05 22:25 URL | 刹那 #mQop/nM. [ 編集 ]

こんにちは!
ぷっぺちゃん!!4ヶ月も経っていたんですね。
うれしい!でもきっと旅立ちの日はモニター越しにないちゃうよ。
セレブのおば様に託します・・・。
ほんと笑顔がかわいいぷっぺちゃんです!

2007.07.05 22:26 URL | デカチワ #kwzMfkEo [ 編集 ]

よかったですねぇ~~~v-218
ぷっぺちゃんのかわいい笑顔が見られなくなると思うとさみしいけど、
ついついぷっぺちゃんのことをなちゅまる一家の一員って思いこんじゃって、
里親募集だってこと忘れちゃうけど、
現実、これは本当に喜ばしいことですよね。
ず~~~っとずぅ~~~~っと、待ち続けた4ヶ月。
新しい里親さんのもとが心穏やかに終の棲家になりますように・・・

あと何日なちゅまる一家のぷっぺちゃんでいられるのかなぁ?

2007.07.05 23:11 URL | ちの #wZRuSKNI [ 編集 ]

おめでとうございます!
でも、正直少しさみしいですね・・・
かあちゃんさんたちと暮らしているぷっぺちゃんを見るのが
とても好きでした♪ もちろん里親さんが見つかった事は
素晴らしいことなのですけどね・・・ドックランで会いたかったです・・
かあちゃんさん平日の夕方はドックランにいかないですか?

2007.07.05 23:28 URL | kanana #- [ 編集 ]

寂しい反面、里親さん決まって良かったです~!
保護された時の写真と比べると、格段に可愛くなってるぷっぺちゃん。
里親さんと出会う期間はちょっと長かったけど、良かった良かった♪

ぷっぺちゃんのお嫁入り道具も作製します??
実は それも楽しみだったりして(*^_^*)

2007.07.05 23:55 URL | ぴんぴんぴんこ #- [ 編集 ]

ぷっぺちゃんに里親さんが決まりそうなんですね。
よかったです。でも毎回お別れブログでは涙涙です。
でもきっとそれを上回るセレブなおば様のエピソードもあるだろうなと思っています(笑)。
素敵な里親さんでありますように。
ナル&オレちゃんもさみしがるかな?

2007.07.06 08:05 URL | りん #xfH9rAAU [ 編集 ]

ぷっぺちゃんよかったですね!
でもちょっと寂しい。
幸せになるんだよ、ぷっぺちゃん。

ホント、成犬になってからのしつけは難しいですよね。
うちも2頭続けて成犬になってから来ました。
その前のコたちはおちびの時からだったり、うちで生まれたのでそれほどでもなかったのに。
しつけも大変でしたが、そのコが今まで好きだった食べ物や遊びなんかが分からなかったので、必死に喜びそうなこと探してました。
今では・・・ワガママ息子(いや、オッサンですね)に育ってしまいましたけど。

ぷっぺちゃんは、なちゅまるさんから里親さんに、好きな食べ物や遊び、癖など教えてもらえるからいいね!
ぷっぺちゃんの旅立ちブログを見たら絶対泣いてしまうだろうな。
仕事中に見るのはヤバイだろうな。

2007.07.06 08:49 URL | momokuma #WOq6nlhY [ 編集 ]

最近やっと見つけたぷっぺちゃんの姿。
もっと早くから見てれば良かったです。
里親さんの元で、相変わらず元気に幸せに暮らしてくれたら・・と、
陰ながら祈っております!

2007.07.06 09:09 URL | 早川 小夏 #8fioW6iM [ 編集 ]

ぷっぺちゃん、すごいね~♪ヽ(^o^)丿
新しいおうちでも楽しく優しくして頂ける様に祈ってるよぉ

いろいろ、おしっこのこととか、おもちゃでしか遊ばなかった
ぷっぺちゃんがこんなに表情豊かになって・・・

寂しいでしょうけれど、なちゅまるさん良かったですね

2007.07.06 09:24 URL | ぶーにゃん #0ybTYXgI [ 編集 ]

ぷっぺちゃん、良かったですね~。
なちゅまるさん、わかっていてもやっぱり寂しいですよね・・。

でもでも、きっと幸せになりますよ!
なちゅまる家で、たーくさんの愛情を注いでもらって、人間に愛される、
遊ぶって楽しい、お散歩も楽しいということを覚えたんですから!!

グリちゃんの時も、画面の前で号泣してしまった私・・。
きっと、ぷっぺちゃんの時もそうなってしまうと思います。
でも、それは悲しい涙じゃないので、いいですよね?

残りの日々を、すてきな思い出にできますように・・・

2007.07.06 09:32 URL | ぴょにー #- [ 編集 ]

良かったですね!嬉しいです。でも.多分その何倍も寂しいなぁ…もっともっとぶっぺちゃんを見たくて、考えてみたらえらく勝手な話ですね。 今まで本当にありがとう最高の笑顔に心なごみました。 幸せになってね。 ぶっぺちゃん,大好き!

2007.07.06 11:08 URL | レオのしっぽ #- [ 編集 ]

すごい数のコメントですね・・・びっくりしました!
これだけ多くの方々がぷっぺちゃんの旅立ちを祝福してくれてるんですね。
よかったね、ぷっぺちゃん^^おめでとう!
そしてなちゅまるファミリーの皆さん、本当にお疲れさまでした。

皆さんと同じく、うれしいけど寂しい気持ちで一杯です。
でも、ぷっぺちゃんの幸せを心からお祈りしたいと思います。
うちのお預かりのハッピーも老犬で、里親さんが見つかるかどうか心配
なのですが、ぷっぺちゃんの朗報になんだか希望が持てる気がしました。
よっしゃあ~、ガンバルぞぉぉぉ~~!!

かあちゃん、旅立ちの日まで、楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね♪

2007.07.06 11:25 URL | プチ #- [ 編集 ]

こんにちは。 ぷっぺちゃん、素敵な家族に出会えそうで良かったですね
こちらで可愛い姿を見るのもあとわずかかと思うと寂しいですが。それでもこれからのぷっぺちゃんの生活を思うとv-360v-360v-354がいっぱいです。
あと少し、たくさん可愛い姿、見せてくださいね*

2007.07.06 14:07 URL | マリ #lS4qSlYM [ 編集 ]

こんにちは。
ぷっぺちゃんの里親様希望の方が現れたんですね。
よかったね、ぷっぺちゃん。幸せになるんだよ。
なちゅまる家は少し寂しくなっちゃうけど後少しの間沢山の思い出を作ってくださいね。

2007.07.06 15:08 URL | くりん #- [ 編集 ]

みなさんおっしゃっている様に、嬉しい v-238 反面 少し寂しい気持ちです。

でも、ぷっぺちゃんのシアワセ街道への道が、広く大きく開かれたわけですものねv-237

ぷっぺちゃんの輝かしい未来に乾杯~っv-275

2007.07.06 15:42 URL | 富士丸まい。 #0iyVDi8M [ 編集 ]

毎日楽しみに拝見させ
てもらっています。ちょうどぷっぺちゃんがなちゅまる家に来た時からブログをみるようになり、ぷっぺちゃんの成長に感動したり喜んだり・・ぷっぺちゃんを見れなくなるのはすごく悲しいけど里親さんが見つかることがぷっぺちゃんの一番の幸せですものね!つくしちゃんのことがあったので少し心配ですがきっときっと良い里親さんに引き取られて行くと信じています。お別れの日記を見ると号泣しそうですが、ぷっぺちゃん旅立ちの時をしっかりと見たいと思います。ぷっぺちゃん、おめでとう!

2007.07.06 16:55 URL | ちわ母 #- [ 編集 ]

おめでとうございます。

とは言ったものの、なちゅまるさんのブログからぷっぺちゃんがいなくなるのはちょっと寂しいです。

里親さんと上手くいくといいですね。
ぷっぺちゃんの幸せを願っています。

実は我家も明後日、新しい里子を迎えます。
早く仲良くなれますように。

2007.07.06 17:26 URL | ぽねこ #HfMzn2gY [ 編集 ]

初めまして~!
毎日楽しみに拝見させて頂いてます☆
ぷっぺちゃんの里親さんが決まりそうなんですね!
すごく嬉しい、本当におめでとうございます。
なちゅまる家様、4ヶ月間本当にお疲れ様でした。
これからのぷっぺちゃんの犬生が幸せなものになりますように!!

2007.07.06 21:52 URL | aki #- [ 編集 ]

こんばんは♪以前に一度コメントさせていただいた事があります♪
ぷっぺちゃんに里親さんが!!。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
毎日楽しみに読ませていただいていた分、(読み逃げばかりですが・・)
寂しい気持ちもありますが、なによりもぷっぺちゃんが幸せに
なるんですもんね!!
ぷっぺちゃんがなちゅまる家にきてから4ヶ月。
日に日に表情豊かになって幸せそうなぷっぺちゃん。
これからはもっともっと幸せになれるんだね。
旅立ちまであと少し。それまではその可愛い笑顔たくさん見せてね~♪

2007.07.07 00:47 URL | HANA #0DY0Q3GM [ 編集 ]

寂しい…けど嬉しい!!でもやっぱ寂しい…いやいや、嬉しい!!!!
私は寝る直前に、布団の中でぷっぺちゃん達を見てほんわかさせてもらうのが日課となっていました。
落ち込んだ日も、ぷっぺちゃん達の姿に笑顔と元気を貰っていました。
里親さんが決まったら、その家族に沢山の笑顔と元気を毎日プレゼントしてあげるんだね♪
里親さんが正式に決まったら、里親さんとぷっぺちゃんに沢山幸せが訪れますように☆〃

2007.07.07 01:52 URL | 日本犬 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

たくさんのぷっぺへの「おめでとう」コメントありがとうございました!

ホント、ぷっぺに里親さんが見つかって、とてもうれしいっす。
この日を待ちに待ってましたからねぇ。

寂しい気持ちもありますが、ぷっぺの幸せを考えると、やっぱ嬉しいっすよね。
ぷっぺとの日々も残り2週間。。。旅立ちの日まで一生懸命お世話して行きます。

引き続き皆さんの見守りよろしくお願い致します。

2007.07.09 22:50 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/314-6ebefbd5

