ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さんも見ましたか?



ビリー!( ̄∀ ̄)b



この人ね。
↓ ↓
billys3.jpg
※ビリーとは、アメリカのフィットネス界のカリスマ「ビリー・ブランクス」の事。
そのビリーが独自に編み出した、ビリーズ・ブートキャンプが今ちまたで大人気なのです。
ブートキャンプとは、元々軍隊で使用されていた短期間で体を絞り込むためのエクササイズの事で、
その軍隊式トレーニングを元にビリーが編み出した独自のエクササイズが
ビリーズ・ブートキャンプなのです。
ビリーズ・ブートキャンプ 詳しくは→「コチラ




先日、来日した時にテレビに出まくってたらしいんだけど、
かあちゃんも子供達も全然見てなかったのね。



で、たまたま昨日
子供達と「学校へ行こう」を見てたら、出てたんですよ、



あのビリーが。



20070704104748.jpg



キタ━(゚∀゚)━!!

とうとう来ましたよ、ビリー旋風が我が家にも。(遅っ!)
子供達もテレビの前でノリノリだっつーの。夜の8時過ぎに...



20070704104705.jpg
ほらね。
...ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ。8時過ぎだって...



で、ビリーがこう言うと
20070704104829.jpg




やってますから、この人たち。
20070704104840.jpg
掛け声もバッチリ!о(≧∇≦)〇゛ふぉ~



でも、体は盆踊り...( ̄▽ ̄;)ナンデ?



いきなりのテンションの上がった子供達に、オレオとぷっぺは「やばい!やばい!」ってどっかに行っちゃったんだけど、ε=ε=┌{;・_・}┘

ナルトちゃんだけは、どっすん!がっすん!言ってる横で、
ちゃんと見守ってくれました。(*⌒∀⌒*)ニコニコ
20070704104714.jpg


あ...でも、そこ危険かも。ヾ( ̄∀ ̄)踏まれっから



このノリノリの方たちを、前から見たらこんな感じ。



20070704104728.jpg



なんか、顔がコワイ...( ̄∵ ̄;)



で、最後は決めゼリフで、このポーズ!
20070704104657.jpg
このポース、かあちゃんにはどう見ても「元気玉」に見えましたけど...
「オラに力を!」  byドラゴンボール



お疲れ様でした。m(_ _;)m
もう寝てください。


ブログランキングに参加中。
ぽちっと押して帰って下さい。m(_ _;)m
↓  ↓
banner_02.gif

ぷっぺちゃん、里親募集中。詳しくは→「ワンライフ」

人気blogランキングへ

私もテレビ見てました~!!
一緒にやってはいませんけど。笑
子供がやると可愛いですね~(´∀`人)
ビクトリーポーズ、確かに元気玉に見えます。笑

2007.07.04 11:46 URL | 茉莉花 #- [ 編集 ]

きゃわい~~~
子供たちがやったらこんなに可愛いのねぇ~

実は私もやってまふ(^^;)
今日で5日目です。
子供たちみたいに可愛くはできませんが、必死です

犬は何を思うのか寝っ転がったりするポーズになると
遊んで攻撃でしばし休憩です

2007.07.04 12:00 URL | ちの #wZRuSKNI [ 編集 ]

なっちゅちゃんもまるちゃんもかわいい~

我が家にはビリー旋風は先週来ました。
20分ほどで去っていってしまいましが・・・

なっちゅちゃんのパンツが気になります。

2007.07.04 12:19 URL | みわ #dZuz1HbE [ 編集 ]

みわさん。

あたしもなっちゅのパンツがすっごく気になります。

2007.07.04 13:58 URL | はとぽ #I/FCzvc. [ 編集 ]

私もビリーやろうと一応我家にあるんですがこないだわが子(犬)のお散歩で全力ダッシュを数十分したら足が筋肉痛でして。。。こんなんでやったらビリーに失礼だと(勝手ないいわけ。。。)いうことでまだやってません(アセアセ)
お子ちゃまたち元気でかわいいですね~(≧▽≦)”
上手に踊れてますよ~♪(>▽<)♪♪
お子ちゃまよりやらなきゃいけないのはナルト君かもなのに見守ってるだけってのがかわいいです(*^-^*)

2007.07.04 14:30 URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

私もみていましたーーー♪実は一人でやってました。。。犬達はしらーーとみてまし

たが。。。ものの二分でギブでした。おこちゃまーズは元気でいいですね!!

2007.07.04 16:32 URL | ゴンマル #- [ 編集 ]

私も、見ましたあ♪
と、言うよりお母さんが通販で
買ってましたw
で、やってますよw
私ゎ、やってませんが・・・

2007.07.04 17:53 URL | きぃ #- [ 編集 ]

ぶひゃひゃ~

おパンツ姿でビクトリー
最高っ!!!

アタイ、出産が終わったら
挑戦しますわ。ビリー!

2007.07.04 18:56 URL | まめケロ #- [ 編集 ]

私もやってます~e-281

今日で11日目くらいかな?
だんだん筋肉痛がなくなるのよ~e-420

意外と運動不足の私でもできましたe-271

2007.07.05 00:05 URL | #- [ 編集 ]

わ~い!!!
なちゅまる家にもビリー旋風到来したんですね。
私は今月に入ってから入隊しましたよ。
でもなちゅまる君の方が上手かも・・・?
だって我家は、旦那共々盆踊りそのものですもの・・・
足も上がらないし。
そうそう、ナルトくん踏まれなかったですか~?




2007.07.05 00:50 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

おぉ~http://blog48.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ここでもビリー旋風が吹き荒れてますね-!
私もビリー大好きですhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">持ってナイけどねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
腰をクイッとするポーズが特に大好きhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あ~なっちゅくんとまるくんがビリーやってるトコ動画で見たかったかも~http://blog48.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ナルトくんはビリーごときじゃ-動じないのねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2007.07.05 00:57 URL | amoka #- [ 編集 ]

我が家は二週間前に4日間だけ旋風がきてました。
ただ4日しか続けられなかったって事なんですけどね。
動いた~って言う実感はあってもビリー通りにはできていないので結果ただ疲れた~みたいな。なっちゅとまるくんの動きの方に親近感を覚えます。まさに盆踊り。
一枚目のお写真から気になっていたんですが、なっちゅくんやはりおパンツでしたね。ヴィクトリーで確信しました(笑)
うちの息子はおバカな母(私)の醜態を見ていたのでビリーがテレビに出ると自分ができるところだけ真似をして無理なところはあっさり無視しています。
私はテンポについていくのから怪しいレベルです。
でもせっかくだからまたやりはじめようかなあ。

2007.07.05 08:38 URL | りん #xfH9rAAU [ 編集 ]

久しぶりにお邪魔します。
ぷっぺちゃんのうれしいお知らせを読ませていただいて、コメントを書かせてもらわずにはいられませんでした。ホントによかったね、ぷっぺちゃん!なちゅまる家のみなさんと同じくらい素敵な里親さんでしょう、きっと。本当に幸せになってもらいたいですね。でも、4ヶ月も一緒にいたとなるとなちゅまる家のみなさんもぷっぺちゃんも、お別れの日は寂しくなるでしょうね。またセレブなおばさまもいらっしゃるんでしょうか? みんなで楽しく素敵に送り出してあげてくださいね。

2007.07.05 12:17 URL | #- [ 編集 ]

コメント有難うございます!
いつも楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

恐るべしビリーズブートキャンプ。。。あんだけ激しく動けば体も引き締まるって感じですね。けど、あの動きをどれだけ継続できるかが問題で。。。

とうちゃんは、確実に1日で脱退ですよ。。。
今、入隊してる皆さん、頑張ってくださ~い!

2007.07.06 00:49 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/313-0767ab1e

ビリー・ブランクス
ビリー・ブランクスビリー・ブランクス(Billy Blanks、1955年9月1日- )は、エクササイズの指導者で格闘家、俳優。そして独自のトレーニングタエ・ボーの考案者である。日本においてビリーズブートキャンプで一躍、時の人となった。来歴*15人兄弟の4番目

2007.07.28 11:10 | まいのブログ

