ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまた行ってきました、深北緑地 無料ドッグラン
しかも行く2時間くらい前にこっそり「行きます」宣言をして。



誰か知ってる人がいたりして...o(^O^o)(o^O^)o
でも、みんな出かけててブログなんて見てないか...(≡∇≡)>”



な~んて思いながら行ってみると



20070703114723.jpg



誰もいませんでした。( ̄▽ ̄;)



知ってる人はおろか、フツーのお客さんもあんまりいませんでしたって。ヾ(-_-;)



無料なのに利用してる人少ないのかな?
いいですよ、あそこ。ヾ( ̄o ̄ )
かあちゃんとってもお気に入りです。
広いし木陰も多いし。
それにテニスコートもあるしね、BBQできるゾーンもあるんですよ。
みなさんどんどん利用してくださいねーっ!



...とゆーワケで、
気を取り直して、みんなで思う存分遊ぼうではありませんか!


ここはドッグランよ!
思う存分ランするがいいわっ!\( ̄^ ̄)/



と、リードを外してウチの3ワンを野に解き放ってみました。
果たして一体どんな遊び方をするのでしょうか。



【オレオの場合】
20070703113830.jpg
走る!走る!ε=┌(≧∇)┘
20070703123319.jpg
また走る!└(∇≦)┐=з
20070703114026.jpg
そして、他のワンちゃんとも上手にご挨拶。(。・ω・)ノ~ども


さすが我が家の優等生
大変よくできました。\(o ̄▽ ̄o)/二重マル



【ナルトの場合】
20070703123840.jpg
まずはベンチ周りを怪しく物色。(*`ω´*)ゴソゴソ
20070703114053.jpg
それから、何か持ってるおじさんに付きまとう。( ̄¬ ̄)ジュル
20070703124121.jpg
そして、それに飽きたらベンチで休憩。ボォ~(  ̄‐ ̄)


...って、何しに来たんじゃいっ!ヽ(*`Д´)ノ



【ぷっぺの場合】
20070703114206.jpg
人を見つけては、ナデナデしてもらいに寄って行く。
20070703114214.jpg
そして知らない家族に何気なく混じりこむ。(=ε=)~♪


そうじゃなかったら


ひとりで放浪
20070703114258.jpg


さすがぷっぺちゃん
なかなか個性的です。( ̄▽ ̄;)



そして関係ないけど、【次男の場合】
20070703113652.jpg


でっかいワンちゃんの年を聞いてました。
( ^-^)/何歳?


で、この馬のようにでっかいワンちゃん、
20070703113640.jpg
まだ9ヶ月のベビーだそうです。でかっ!



それはさておき、
問題は、ドッグランの意味をまるでわかってないウチの太ったモジャモジャですよ。(▼_▼")
20070703114329.jpg



オレオが走ろうが
20070703113742.jpg

次男が走ろうが
20070703125912.jpg


この方、まったく動く気ないですからね。



ドッグランに来たのに、全く躍動的な写真が撮れないってどうゆー事よ。
でも、1枚だけナルトが躍動してる写真が撮れました。
それが、コチラ


↓  ↓


20070703114751.jpg


おぉーっ!Σ(゚ロ゚ノ)ノナルトが走ってるよ。


と思ったら...
20070703113806.jpg

そんな事だと思ったよ。(=。=|||)



でも、とっても楽しかったですよ。
ぷっぺちゃんもホラこの笑顔♪゚+.(・∀・)゚+.゚
20070703114609.jpg

20070703114552.jpg
うん、また行こうね♪

ブログランキングに参加中。
ココをポチッと押していただけると、頑張れます。
↓  ↓
banner_02.gif

ぷっぺちゃん、里親募集中。詳しくは→「ワンライフ」

人気blogランキングへ


こんにちわ。
ドックラン行きます予告気づいたの次の日でした・・・
めちゃくちゃ残念です。
今度行くときも予告してくだいね♪
次回は会えるのを楽しみにしています♪

2007.07.03 13:38 URL | ポメちゃん #- [ 編集 ]

はじめまして☆
いつも楽しく拝見してます!
我が家もこちらで深北緑地を知って、週末はよく遊びに行ってます。
こっそりなちゅまる一家はいないかなぁ~~と思ってますが
今のとこ遭遇?した事はありません><
うちのワンコもナルト君タイプかも。。。
遭遇できたらいいなぁ~~~~!

2007.07.03 13:56 URL | うP #- [ 編集 ]

初めまして(^o^)丿
なるとちゃんおもしろいです(笑
あのとってものんびり屋さん(?)
マイペース(?)なとこがもうツボです(>_<)
無料ドッグランあるんですねいいなぁ~(^o^)

2007.07.03 14:26 URL | ちっち #- [ 編集 ]

はじめまして~。
私も以前の記事を見て行ってきたんですが、いいところですね~

先日の「行きます宣言」見て、うちも行こうと思ったのですが、、、夕方から用事が、、、残念でした(涙)

2007.07.03 15:21 URL | もじゃお #HfMzn2gY [ 編集 ]

本当に楽しそうですね~♪
歩いて15分くらいのところに住んでいるのに
実はまだ一度も行ったことがないんです。
公園は行ってるんですけどね・・・・・
夏休みに入ったら夕方子供をつれて必ず行きます。
かあちゃんさん!また予告してくださいね・・・・・
パピヨンの2匹連れのジャンボな主婦でございます♪

2007.07.03 16:32 URL | kanana #- [ 編集 ]

かな~りお久しぶりにコメント入れてみました(汗)
私の家の近くにも無料ドックランがありよく行くんですよ☆
うちにいるチワワンの北斗もナルト君と同じで人のところに行って食べ物を狙う感じですよ(笑)あまりにも行動がそっくりなのでおかしくて(笑)
ぷっぺちゃんもとっても楽しそうな笑顔で私まで楽しい気分になりました♪♪

2007.07.03 16:51 URL | スムチー母 #- [ 編集 ]

こんにちは♪

やっぱり気になる~
ぷっぺちゃんしか名前札付けてないと思ったら
オレオちゃんもナルトちゃんも付けてるんですね。
ナルトちゃんはなぜか名前札が背中に・・・・

ここのドックラン広そうでいいなぁ。
みんな遊び方に個性があって良いですね。

2007.07.03 17:27 URL | みわ #dZuz1HbE [ 編集 ]

こっそり「行きます」宣言いいですね(^m^)
今度、私もしてみようかな♪

ぷっぺちゃんとってもいい表情!!
お目目が零れ落ちそう。くりんくりん!かわいい~i-233

2007.07.03 23:04 URL | きうい #- [ 編集 ]

うわ~写真を見るかぎり結構広いですね。
テニスもバーべQもでき、しかも無料なんて最高ではありませんか!
オレオちゃんもプッペちゃんも楽しそうですね。
お~!ナルトちゃん走ってましたね、餌に釣られてだけど(笑)
どんな場所でもナルトちゃんはナルトちゃんらしくて、いいわ~♪

2007.07.03 23:12 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

うちのワンは、ドッグランに行くと、それなりにお友達と
ご挨拶したりするのに、ヨダレ小僧になってしまいます。
やっぱり緊張しているのでしょうか。ドッグランの外に出ると
ヨダレはストップするのですよ。ほとんど貸切状態でも
ヨダレ小僧だったので、何かあるのかしら。一度、大混雑している時が
あったので、それがトラウマになってしまったのかなぁ。
また涼しくなったら(いつだ?)、チャレンジです。

2007.07.03 23:15 URL | Kay #/01c5lKI [ 編集 ]

なっちゅくん、大きな赤ちゃんブリンドルのグレートデン(?)にたじろぎもしない
さすがわんちゃん大好き一家の次男君ですね~

2007.07.04 10:49 URL | ぶーにゃん #0ybTYXgI [ 編集 ]

私はちゃんと行ってきます宣言を見ていたのに、行きたくてもここは東京…
もし近くに住んでいたら、絶対に行っていたのになあ。
3ワンちゃんにもモチロン会いたかったですけど、なちゅまるさんやなっちゅやまるちゃんにもお会いしたいんですー!!
これからもブログ楽しみにしています♪

2007.07.04 11:03 URL | ごん太ママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

なちゅまるさんの行きます宣言見てたんですが、仕事のまっただ中でして、どんなに行きたかったことか。。。。前に深北緑地行った時、車がめちゃくちゃ混んでいて、家から一時間以上かかったので、仕事終わって行ったらどんだけ遅くなるねんって感じで、断念せざるえなかったのです。。。また、行きます宣言してくださいね♪月曜日の祝日とかだったら確実に行けます。(めちゃ自分の都合言ってますね。。。すいません。)
でもほんと会えたらうれしいです!ダックス二匹とボステリ一匹連れてるとおもいます。めちゃやかましいので、前行った時も目立ってしょうがなかったんですがね。。

2007.07.04 11:31 URL | ゴンマル #- [ 編集 ]

いっつも散歩に行く公園なんですがなぜか会えないんですよね、こういう時って。。。号(┳◇┳)泣・・・土日は色んなワンちゃんがきてて、マナー悪い犬も人もいて嫌な気分になったことがあり、行かないようにしてるから当然といえば当然ですが。

ファンなのでいつかお会いしたいです。また宣言があったらパピヨン連れて行きます~。多分フェンスの外からナルトちゃんと語り合うと思います。次回も名札よろしくお願いします。

2007.07.04 17:16 URL | みれいぬ #QE.eFOTk [ 編集 ]

おし~~~ぃ!
写っているわんちゃんほどんどに会いましたv-356

次こそは!
会いたいな♪

2007.07.05 00:08 URL | #- [ 編集 ]

コメント有難うございます。
いつも楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

「ブログ読んでくれてる人いるかな~」「声かけられたらどうしよう」とか密かに考えていたのですが、いらん期待や心配だったようです。。。

また行く時は予告しますんで~!

2007.07.05 02:06 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/312-b2667cbd

