ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この前の土曜
急に思い立って行ってきましたよ、深北緑地 無料ドッグラン。

5時くらいに着いたから、まだ暑いかなって思ったんだけど、結構涼しいの。
地面が土でしょ、大きな木もたくさんあって木陰も多いせいか、かなり涼しかったです。

ウチの周りだと5時なんてとてもとても散歩に行けないけど、ココだと5時くらいでも全然OKな感じでした。
近くの人がうらやましい~。



広場大好き♪走るの大好き♪なオレオはこの通りはじけまくりましたが、
20070703114734.jpg



その他のみなさんは、この通り。



20070703114704.jpg
えへら~



20070703114714.jpg
えへら~



まったりくつろいでました。



続きは、また後で。
午後くらいにはアップします。



ブログランキングに参加中。
↓  ↓
banner_02.gif

ぷっぺちゃん、里親募集中。詳しくは→「ワンライフ」

人気blogランキングへ

ぷっぺちゃんの『やる気なす~』写真が好きなのですが、
ナルトちゃんとぷっぺちゃんの『えへら~』は更に心が和んじゃいます!
PC前で『えへら~』顔で読ませてもらいました。

以前、ナルトちゃんが親父キャラと書かれてましたが、
実はナルトちゃんが「キャンディ・キャンディ」に見えて仕方ないです。
クリクリな毛→巻き髪、お鼻のトコロの模様→ソバカス。
見えませんか?

2007.07.04 18:46 URL | jk #ZmuAmoIo [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
いつも楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

jkさん>
「キャンディ・キャンディ」って。。。ナルトを美化し過ぎですよ~!
ナルトはいつでも休日のオヤジ(家でゴロゴロ~)と一緒っす。←とうちゃんもですが。。。

これからの暑い時期は、スーパーの冷房に限るっす!

2007.07.05 01:47 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/311-1600ca8e

