ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日コメント欄から「チョロじいの近況がワンライフさんの日誌にアップされてましたよ」とゆーお知らせを頂いたので、早速ワンライフさんの日誌を覗いてみたら...



載ってました。
相変わらずのチョロじい(←2代目預かり犬)が。
※ウチにいた頃のチョロじいの話は→「コチラ



でも、超かわいくなって♪
tyoro.jpg


か、かわいい...゚+.(・∀・)゚+.゚


更に可愛くなってるじゃないですか、おじいやん。(≧∀≦)/
ウチに来た頃はこんな感じで
tyoro2.jpg
背中も曲がって、毛もハゲハゲ。
推定年齢15歳って言われてたのに、めちゃめちゃスイートになってるじゃないですか、おじいやん。w(≧▽≦)w


そー言えば、顔は昔からかわいいかったんですよね、おとぼけ顔で。
「ボク何もしませんよ」的なおとなしそうな顔して。~(  ̄‐ ̄)゚*。゚シミジミ



でも、この写真と共に添えられてた里親様からの文章は...



「でも、先週・・バルコニーに置いてある大きなゴミ箱を倒し

中のゴミをあさったらしく、

小さいチョコレートを袋ごと食べて、

吐きました。(-.-;)」






変わってないし...( ̄∵ ̄;)
相変わらずあさってるんですね...ゴミ。
しかも大きなゴミ箱って書いてあるし...



確かウチで最初に盗み食いしたのは、生肉1パックだったよね。
コレ(実物)
↓  ↓
tyoro4.jpg
横にあったエリンギには一切手を付けず、生肉オンリーをガツガツ食べてましたよね。
ついでに牛乳パックにもかぶりついた跡もあったけ...



キッチンカウンター(高さ95cm)に飛び乗る、脅威の跳躍力もいまだ健在なのかしら。
( ̄∇ ̄;)
tyoro3.jpg
あそこへ登った犬は、いまだおじいやんだけですよ。
おじいやんよりずっと体の大きいナルトでも、一回もあんな所登った事ありませんよ。



(」`□´)」あんまり里親さんを
        困らせないようにね~




ブログランキングに参加中。
↓  ↓
banner_02.gif

ぷっぺちゃん、里親募集中。詳しくは→「ワンライフ」

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

本当だ~!おじいやん可愛くなってるv-10愛情たっぷり幸せに過ごしてるんですね。
ゴミ箱倒しあさってた・・・変わらないところも可愛いではありませんか(^^;)


2007.07.01 12:09 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

ホント可愛くなってますね~http://blog48.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
推定年齢15歳って…何だったのかしら?http://blog48.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
そこらの若造より元気ハツラツになって…

きっと里親さんのお宅で美味しい物沢山食べてhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/244.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
沢山可愛がってもらってるんだねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

でも盗み食いは止められないのねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2007.07.01 13:50 URL | amoka #- [ 編集 ]

なちゅまるさんはじめまして、わんこ姫と申します。私も兵庫県のとある街で一時預かりのボランティアをしているのでなちゅまるさんのブログは「涙と笑い」とともに楽しみに読ませて頂いています。いつもは読み逃げで失礼していますが今日のおじいやんの日記から過去の日記を読み直し胸がキュンキュンして初コメントさせて頂きました。
というのも現在預かっているうちの一匹があさって里親さんの元に旅立つので明日は事務局に連れて行ってお別れなんです。この子は生後二週で我が家にやって来た六匹のうち身体が一番小さな子でした・・・それでも哺乳瓶に必死に吸い付き懸命に生きようとする姿に私の方が励まされました。今は私が座ってるイスの下で明日からの事など何も知らずに眠っています(*^^*)
だからおじいやんを見送るなちゅまる家のみなさま(セレブナおばさまも?)の気持ちと今の私の気持ちが重なってしまい、いつになくウルウルしています・・・
この子もおじいやんのようにきっと幸せになれると思っています。そしていたずらして飼い主さんを困らせたりね(^^;
なちゅまるさん、これからもかげながら応援しています♪

2007.07.01 14:49 URL | わんこ姫 #- [ 編集 ]

チョロじいではなく チョロちゃんv-238て感じの可愛さですね。きゅんv-10
みんなの愛情で本当の姿にもどったんですよね。
幸せになってよかった。
ゴミ箱あさりは きっと趣味なのね~♪
やめられない とまらない♪
ぷっぺちゃんもすでに可愛いけど 早く家族が見つかりますように!
なちゅまるさんの愛の大きさにいつも感動しています。

2007.07.01 17:23 URL | ももぷり母 #o08Im7uI [ 編集 ]

はじめまして、「たれ耳ビーグル犬・アコno物語」のアコパパと申します。犬ブログのリンクを作ろうと思い、可愛いブログさんを探し、勝手ながらリンクをさせていただいております。
 もし、不都合や失礼などありましたら、即削除致しますので、その際はお手数ながらご一報頂けますでしょうか。
 また、相互リンクして頂けると幸いです。その際は、当ブログにアクセスランキングを設けておりますので、リンクからの訪問があれば自動的にランキングにも表示されます。
 犬ブログの相互リンクを沢山増やしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

2007.07.01 18:31 URL | たれ耳ビーグル犬・アコno物語 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。お久しぶりです。

ココ最近、コメント返しをする時間がなく、ずっ~と放置状態で申し訳ありませんでした。ちょっと時間が出来たので一括ではありますが、コメント返しをさせて頂きます!

近況報告を読み、相変わらず盗み食いを続けているチョロじいに安心しました。←なんでやねん!けど、かわいく写っているチョロじいの写真は、ホントーに幸せそうで、里親さんの愛情をいっぱい受けているんだなぁと感じました。

チョロじいの武勇伝、今後も期待しています!←なんでやねん!

2007.07.01 22:46 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]

わ~なちゅまる父さんが出てる~。
思わずまたコメントしてしまいました、はじめまして m(_ _)m
しかしチョロじいってあのキッチンカウンターに飛び乗るなんて
すごい脚力の持ち主!正直、猫技ですね。
きっといろんな意味で今も里親さんをびっくりさせてるんでしょうね。
私も今後のチョロじいの武勇伝に期待してま~す。
前に頭を撫でようと手をあげたら叩かれると思い目を細めてたって言ってたでしょ。
それを見て切なくなりました。
チョロじい、本当幸せになってよかったね。

2007.07.01 23:42 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

始めまして~
初訪問ですw
ワンちゃん可愛いですねww
自分もシーズー飼ってます

2007.07.01 23:49 URL | リンク #- [ 編集 ]

プレゼントっていうときだけ飛んで出てくるちのです。こんにちわ(*^o^*)
プレゼント以外は出てこないで読み逃げのつもりだったのですが…
今日はちょろじぃの話だったから・・・

うちにも今年1月まで18歳のシーズーがいたので、15歳ぐらいのちょろじぃのことは気になっていました。
とっても元気そうでとってもとっても嬉しかったです。
それも…ゴミあさりなんてプププッ (*^m^)o==3

ゴミあさりはうちのミニチュアダックス(と言っても7キロもあるの)
が大得意です。
もちろん、買い物から帰ってきた買い物袋は必ず物色です。
生肉大好き!!
油断もスキもあったもんじゃない!!
さっきも燃えないゴミの大きな袋を玄関に出しておいたら、袋の下を食いやぶいて物色^_^;

なんだか足して2で割ったようなちょろじぃにこれからも元気でいてほしいなって思いました。

突然出てきて長文でごめんなさい。

2007.07.01 23:55 URL | ちの #wZRuSKNI [ 編集 ]

わぁ~チョロじぃ可愛いe-265
ワンコが幸せになって表情が豊かになっていくのって、ホントにステキですねe-278癒されますe-267

そういえば、うちのシーズーも最初高齢犬でした(笑)

2007.07.02 00:56 URL | わんずまま #sgNBy1Fg [ 編集 ]

毛が増えてよかったですね~足の方も増えたかな?
フルコートのおじいやんも見てみたい♪

2007.07.02 10:59 URL | ぶーにゃん #0ybTYXgI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/308-ad58d783

