ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近めちゃめちゃ暑いですよね。(-д-υ)
だから、散歩の時間がどんどん遅くなってきてます。(道路が熱いから)


最近は6時過ぎないと道路が冷めないから、ウチのナルトさんはこんな事になっております...



ヒマになると
20070630130258.jpg


かあちゃんの読んでる新聞の上にごろんっ!


そいでもって


乗っかったまま動かない。(  ̄‐ ̄)シーン...
20070630130309.jpg


あの、邪魔なんですけど...ヾ(-_-;)


それから
20070630130249.jpg


目でヒマなのだアピール開始。(〃_ _)σ∥ヒマだな~


20070630130320.jpg


お散歩まだですか光線発射。(●_●)じぃぃ~


でも
20070630130242.jpg


まだ暑いので却下!


そして、妹オレオになぐさめられる。(*^ω^)ノヨシヨシ
20070630130200.jpg



そんな毎日です。
20070630130225.jpg



だから今日は、以前行ったことのある深北緑地の無料ドッグランへ行ってこようと思います。
20070630130128.jpg
あそこは24時間オープン(ただし照明設備はなし)だそうなので、日が暮れて涼しくなってきてから行ってこようと思います。

そこで、思う存分ランしてもらおうではありませんか。
でもナルトは、「ドッグランでランしない男」なので、ちんたら歩いてるだけだと思いますが。
誰か知ってるワンちゃんに会えるかな~♪

では行ってきま~す♪


ブログランキングに参加中。
最近ちょっと時間ができたので、かあちゃんが勝手に「日頃のご愛顧感謝キャンペーン」して回ってます。
いつも見に来てくれてる方のブログ訪問中。
↓  ↓
banner_02.gif

ぷっぺちゃん、里親募集中。詳しくは→「ワンライフ」

人気blogランキングへ

うひゃあ~
気付くのが遅かったなあ。
今日は曇ってるし暑さもましなので、うちも深北行こうかなhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">って思いながら、あまりの汚れ具合が気になって、シャンプーしたから、その後ハイテンションでうち中走り回ってその後爆睡で行きそびれましたぁhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
で、今近くの公園散歩してます。残念http://blog48.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2007.06.30 21:13 URL | まるまま #- [ 編集 ]

確かにこう暑いとお散歩も早朝か夕方ですよね~。
ナルトちゃん、ヒマなのだ~散歩行きたいのだ~のアピールする時って
あんなになちゃうんですね(笑)
でもそう言えば実家のニャンコも何か訴える時、人の前に来て邪魔をしてたかも。
新聞読んでたらその上を歩いたり・・・v-283
せっかくドッグランに行ってもランしないナルトちゃん、結構好きですよv-344

2007.06.30 21:37 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

行けば良かったです。またこっそり遠くからお姿を拝見したかった(^^)
我が家の駄犬はドッグランに連れて行くと、他の飼い主さんに勝手に甘えに行きます。
あまつさえ、鞄に顔を突っ込んで、お菓子を強奪しようとすらします。ドッグランでもおちおちリードをはなせません(T○T)

2007.06.30 23:11 URL | かみあじ #1fN/OmPY [ 編集 ]

が~ん!!!
今よみました・・・・・
きがつくのが遅かった(><)
生ワンコ達が見たかったあ・・・あの~次はいつ???(ストーカー?)

2007.07.01 08:41 URL | kanana #- [ 編集 ]

うちの近くなんですよ~深北緑地♪
ブログ読んだので来るかな~なんて思いながら7時半まで
居ましたが会えませんでしたね~v-356
ナルト君に会いたかったなぁv-344
また来てくださいね(笑)

2007.07.02 00:50 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/307-b79066d6

