ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぷっぺちゃん強化週間といいながら、3回も連続してマメちゃん&チョコちゃん特集をしてしまったかあちゃんです、こんにちは。

だって、1回にまとめるには惜しいくらいの、
濃いキャラ揃いだったンですもの...(*´艸`)ププ



とゆーわけで、またまたぷっぺちゃん強化週間に戻ろうと思いまーす。


と、思ったら!


なんだかそれをバックアップしてくれそうな、ステキなアイテムがポストに届いたではありませんかっ!o(^O^o)⇔(o^O^)oワーイワーイ


20070627102704.jpg
じゃじゃーん!

らむママさんとKetty mamaさんがプレゼントしてくださった、
ネームタグと、ぷっぺちゃんの里親募集中のかわいい札です。



本当にありがとうございます♪(ノ≧▽≦)ノうれすぃ~
らむママさんちの、らむちゃんとれーずんちゃんもご愛用のこのネームタグ。
実はコーギー仲間ではご愛用者の多いネームタグだそう。
製作してくださったKetty mamaさんHPをのぞいて見て下さいね♪→「コチラ



早速、らむママさんに頂いたネームタグをつけてみましょう。
20070627102717.jpg
ぷっぺのには「ぷっぺです」って書いてあるよ+(*゚∀゚*)+
コレが、遠目に見てもよく目立つ!
散歩に連れて行ったら、「ぷっぺです。だって、かわいい♪」って言われましたよ。


20070627102727.jpg
ナルト用は「ナルトなのだ」だって~♪(≧~≦))ププッ


20070627102739.jpg
オレオのには「オレオでち」って書いてあるよ。(*≧丱≦*)アハハ


なんだか
p0627.jpg
幼稚園の名札みたいで、かわいいね♪

子供達も、「コレ何~?おもしろ~い」~(≧∀≦)/うきゃきゃ
って喜んでました。


Ketty mamaさんがくれた大きめのタグは、ぷっぺちゃんの散歩の紐に付けてみたよ。
20070627102830.jpg

20070627102841.jpg
「ごはんモリモリ いい子でしゅよ」
ご飯モリモリって...
ちょっと食べすぎなんですけどね。( ̄▽ ̄;)ハハハ


一番のタグは、ぷっぺちゃんハウスに付けてみました。
20070627102801.jpg
「里親募集中」
20070627102808.jpg



かわいいね~♪



20070627102824.jpg
コレ、ぷっぺちゃんのお守りだね。(o^▽^o)b
ステキな里親さんが見つかるといいのにね♪


らむママさん、Ketty mamaさん 有難うございました。

P.S.
もうひとりの「ハイテク雑巾&ポストカード」の当選者、きのこのへっちさんからも、届きましたのお知らせが来ました。
きのこのへっちさんのブログは→「コチラ
喜んでいただけて、ホントにうれしいです♪

ブログランキングに参加中♪
ぽちっと!ぽちっと!
↓  ↓
banner_02.gif

ぷっぺちゃん、里親募集中。詳しくは→「ワンライフ」

人気blogランキングへ

迷子札かわいいですね~♪
ナルトくんのナルトなのだ。。。いけてます!
というか、フルーツの選択がみんなの個性に合ってる気がします。

2007.06.27 19:13 URL | こゆなつ #3v9IlUEY [ 編集 ]

こんにちは~
めちゃめちゃ可愛いですね。みんな本当に似合ってる!!!
フルーツってのも可愛いし、書いてる言葉も可愛い!!!
あたちと幸せになるチャンスです!って
まるで本当にプッペちゃんが喋ってるみたいに見えますね。
幸せになってほしいな~。

2007.06.27 20:45 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

こんにちは~
みんな本当!よく似合ってる♪
素敵にUPして下さってありがとう。
ぷっぺちゃんが素晴らしい家族と縁が出来ますように♪

kettymamaは今極道犬まめちゃんがHITしているらしいっす。
創作意欲がメラメラと。。。

こゆなつ様。
フルーツの選択が個性に合ってますか?
嬉しいです。
ナルトちゃんとオレオちゃんはすぐに決まったんですが
ぷっぺちゃんにちょっと悩みました。
「ぷっぺ」→「ほっぺ」→「赤いほっぺ」「りんごちゃん」とかなり強引に結び付けました。(汗

2007.06.27 20:51 URL | らむママ #0zcuN3Us [ 編集 ]

なちゅまるさん こちらには初めまして^^
らむママのリンクから飛んで楽しく拝見させて頂いておりました。
この程、らむママから名誉ある「お名前札作製」の任命を受け、うわ~い!と
喜んで作製させていただきました、
夫々のフルーツをチョイスしたのはらむママなのだ!(^0^)
「なのダ」も「でち」の言葉の選択もです^^v
でも、ぷっぺちゃんがりんごになった由来は、知りませんでした。
苺ちゃんも可愛いのよ!と思いながら、
「うんうん、いいんじゃない♪」と適当に聞いていたヒトです(汗;~)
りんごちゃんは、文字を書くスペースが大きいところが、私として助かるかなと
思いつつ…(笑)

幸せって、一人じゃなれませんものね^^
きっと、なちゅまるさんご一家が愛情を持って躾てくれた可愛いぷっぺちゃんと
これからの人生を共にされる方は、本当に幸せな方だと思ったのです♪

頬に傷持つ極道犬マメ…齧られても是非対決したいキャラです(笑)
マメ母さんは、いつマメちゃんの極道スイッチが入るかと、ボケてる暇はありませんね。
私に一番必要かも?です。
すーはードッグのチョコちゃんも、ママの体脂肪率を下げて貢献してますね~。
私にも是非貸し出しして欲しいです。

いつもほんわりユーモアを忘れず、暖かい目線に癒されてます。
有難うございます^^




2007.06.28 00:43 URL | kettymama #5hDASbW6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/303-1fe88683

