ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日のプレゼント企画で当選された方から、「届きました」報告が来ましたっ!

20070623104452.jpg
喜んでもらえたかな~♪どうだったかな~♪


20070623104443.jpg
かあちゃんオススメのハイテク雑巾で、お部屋をピカピカにしてくださいね♪



届いた時の様子は、当選者さまのブログで紹介されています。

らむママさんのブログ→「コチラ
ram.jpg


きなこママさんのブログ→「コチラ
kinako.jpg

※きなこママさんは、ウチの次男(なっちゅ)のファンとゆーことで、
なっちゅ直筆(←それ程のモノではありませんが)の、ナルトの顔も一緒にプレゼントしました。


今日はオマケに「オレオとぷっぺのかあちゃんの手 争奪戦」の模様を載せたいと思います。

オレオとぷっぺはかあちゃんのもみもみマッサージが大好き♪
誰かをマッサージし始めると、私も!おらも!と集まってくるから大変なのよね~。
 
  ↓   ↓


20070623111052.jpg
もうすでに、オレオちゃんが後ろで順番待ちしております。



20070623111103.jpg
なかなか順番が回ってこないため、オレオの「まだでちかね」攻撃開始。



20070623111113.jpg
そしてついに、つーか、勝手に自分の番にしてしまうオレオちゃん。



20070623111122.jpg
ぷっぺちゃんも負けずに、得意の鼻で押しのけ攻撃で応戦だーっ!



20070623111135.jpg
しかし生野菜時ほどのパワーが出ず、ぷっぺちゃん、かあちゃんの手の争奪ならず...



20070623111146.jpg
あまりにもうるさいので、ふたりまとめてモミモミモミ...



20070623111155.jpg
で、またぷっぺに戻ると、オレオちゃんが「あのでち~」「オレオもお願いしますでち~」となるわけです。

で、①~⑦をエンドレスで...



ブログランキングに参加中。
ココをぽちっとしていただけると、かあちゃんが喜びます。
↓  ↓
banner_02.gif

ぷっぺちゃん、里親募集中。詳しくは→「ワンライフ」

人気blogランキングへ

うっ、お顔もみもみやりたいーー!
この手の強奪戦をして欲しい。うらやましいですぅ!!

2007.06.23 14:59 URL | bonny #CksQUgMo [ 編集 ]

かあちゃん!!
陰性犬たちの応募、たくさんありましたね・・・。
犬の数より人間の数が多いのを見たら、うれしくてうれしくて、
ありがたくて・・涙が出てきました。良かった!!
これから審査もあるでしょうけど、これだけ多くの皆さんが、あの仔達のことを
本気で思って下さってたと思うと。

かあちゃんやチェリーさんをはじめ、色んな方面で動いて下さった皆さんや
実際に里親に立候補して下さった方々に感謝の気持ちで一杯です。
処分やむなし、絶対反対など色々なことがあったけど、今はあの仔達の幸せを
みんなで心をひとつにして見守りたいですよね。
あの仔達全てが幸せな家庭に貰われたら、犠牲になった陽性の仔達に対して
少しは・・・せめてそんな気持ちです。
(そんなこと思いながら、オレオちゃんの「ちょいちょい」のおててに
癒されました。オレオちゃん、ありがとね♪)

2007.06.23 15:21 URL | プチ #- [ 編集 ]

突然ですが…
なちゅまる様の[もみもみマッサージ]をぜひ!
我が家のステラ君にもしてみたいです(^▽^)/

教えて戴けませんか?
なちゅまる様!
ぷっぺちゃんとオレオちゃんの幸せ満開!

本当にいいお顔ですねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.06.23 19:14 URL | ステラの母 #- [ 編集 ]

うわ~、もみもみ気持ち良さそう!!!
オレオちゃんもプッペちゃんも幸せそうな顔してますよね。
こっちまで、まったりしてきました。癒されますぅ。
陰性犬の応募沢山あったんですね。犬の数より人間の数のほうが多かったって
それを聞いて安心しました。なちゅまるさんも本当にご苦労様でした。
みんな幸せになるのよ~。世の中捨てたモンではありませんね。

2007.06.23 23:28 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

プレゼントありがとうございました☆
大事にしてますよ~!!
ハイテク雑巾はもう1枚買おうということになりました!パチパチ
なっちゅ君の直筆の絵はナルト君の顔だったのですね!!
肌身離さず持ち歩いてますv-10

2007.06.24 13:29 URL | きなこママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/299-c2e9eee4

