ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まんま小僧な日々」のつづきです。


まんま小僧は、まんま関係の音に超敏感。


例えば、かあちゃんがスナック菓子を戸棚から出した時に、
20070622102211.jpg
思わず袋をパリっと鳴らしてしまったなら...


遠くで眠っていたはずのまんま小僧が


20070622102222.jpg


ものすごい勢いでやって来る。└(∇≦)┐=33ダダー
あ、バレちゃった?


そしたら、そんなまんま小僧の気配を察知して、


20070622102231.jpg


オレオまでもがやって来る。
あ、あのね...ヾ( ̄▽ ̄;)キミ達関係ないから



それと、
かあちゃんがご飯を作るためにキッチンに立つ時も、
絶対まんま小僧は、やって来る。


20070622102250.jpg


キミ、すばやいね...( ̄▽ ̄;)


そして、かあちゃんの足元に居座って、
変な念力を送り続けます。


p0622.jpg


オトセオトセオトセオトセオトセオトセオトセオトセオトセ....



って、何も落とさねーよっ!ヾ(*`Д´*)ノ



ぷっぺちゃん強化週間なのに、全然いい所紹介してない?( ̄口 ̄;)ハっ!
全然売り込めてないって?(・∀・;)マ、マズイ...

でもぷっぺちゃんって、めちゃめちゃかわいくていい子なんですよ。(←フォローしてる(^-^;A)
次は、ぷりちーな所も紹介したいと思います。


ブログランキングに参加中。
ココをぽちっと押していただけると、頑張れます。
↓  ↓
banner_02.gif

ぷっぺちゃん、里親募集中。詳しくは→「ワンライフ」

人気blogランキングへ

お久しぶりです♪

ぷっぺちゃんのラブリーぶりは充分伝わってますよv-10 生野菜好きもまんま小僧もギブスしてたってほんとかわいいですぅv-238

うちのアイルもまんま小僧で、2階で寝てたのでお水を飲みに冷蔵庫を開けたときは来なかったのに、その後アイスを食べようとしたら慌てて降りてきました。なんで分かるんだろう?? やっぱり音なのかしら??

ぷっぺちゃん強化週間をすぎて、素敵な縁が見つかるといいなe-414

2007.06.22 22:22 URL | I'll&Any@骨太ダックス #- [ 編集 ]

わらいましたっ

我が家の老犬’Sも台所で念じています おとす?おとせーって。
視線が痛いほどです(笑)
しかも、私は良く落とすんです....ヽ(^o^)丿
老犬’S 良くご存知です。

無印のお菓子 大好きです(^^♪
黒こしょうポップコーンはどうですか?我が家はチェンダーチーズポップコーン(だったはず)は子ども達が喜んで食べました。
母はキャラメル派ですっ

ぷっぺちゃんにいいご縁がありますように。

2007.06.22 23:06 URL | せみるまだ #- [ 編集 ]

ぷっぷぷ・・・。どこのワンコちゃんも一緒!
ビニール音大好き!
台所に立つおかーさん大好き!
もちろん、オヤツもご飯も大好きさぁ~!

ぷっぺちゃん、まんま小僧でも十分プリティ~だよ。
新しい家族が見つかることをお祈りしてます。

余談ですが、お友達がワンライフさんのTシャツを着ていてびっくり!
話に花がさきましたよ!

2007.06.22 23:34 URL | ぴかこ #- [ 編集 ]

も~っ !(><)! 
パリッに反応するプッペちゃん最高です!!!
まんま小僧のお話だけでも十分可愛いのに
まだまだ、プリティーな所、紹介してくれるなんて
次回もすごく楽しみなのだわ ♪





2007.06.23 11:04 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/298-a6aea098

