ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はぷっぺちゃんの元気の源、「まんま」のお話です。


ウチのナルトも、そーとーなまんま小僧ですが、ぷっぺちゃんもそれに負けない位のまんま小僧。

だって毎回オヤツの時間は、こんな事になってますから。


20070621212651.jpg


近すぎます!( ̄∀ ̄メ)コラ
ナルトの顔がムギュってなってるじゃないのさ。


20070622102615.jpg


取っちゃダメっ!(ノ≧血≦)ノ ムキーっ


ぷっぺちゃん、食べもが絡むとメチャメチャ動きが活発&俊敏になります。
この時だって、バーゲン会場のおばちゃんのようなパワーでぐいぐい割り込んで、
オレオのオヤツを横取りしてましたから。



床で食べたら横取りされるでち」と気付いたオレオちゃん。
最近では、ぷっぺが登らないソファーの上でオヤツ食べています。
20070621205709.jpg
でも...
20070621205719.jpg

ぷっぺに、ものすごいガン見されてますけどね。



しかし、ぷっぺちゃん。
ささみの時は、こんなに小さくても
20070621205222.jpg
かあちゃんの指を噛まないように、優しく食べてくれるのに。
20070621205302.jpg



生野菜となると
20070621205214.jpg
こんなに大きくても
20070621212844.jpg
かあちゃんの指まで食べてしまうのは、ナゼですか?



ブログランキングに参加中。
ココをぽちっとしていただけると、頑張れます。
↓  ↓
banner_02.gif

ぷっぺちゃん、里親募集中。詳しくは→「ワンライフ」

人気blogランキングへ

常に食べ物の中心にプッペちゃんありですね (笑)
いやいや何より元気なのが一番!パワフルで結構です。
バーゲン会場のおばちゃんに負けてないとこがまた素晴しい!
しかしササミと野菜じゃ、こうも食いつきが違うとは・・・
面白いですよね (^O^)



 

2007.06.22 13:27 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

はじめまして。
毎日楽しく拝見しております。
ナルト君、オレオ君、プッペちゃん達の性格が
大好きです。。
プッペちゃんの食べっぷりは凄いです。
圧倒されますね(´ρ`)ぽか~ん

2007.06.22 22:55 URL | ダックスママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/297-8f12038a

