ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日15日より、ブルセラ陰性犬の譲渡受付が開始されました。

申し込み期間:6月15日~22日

申し込み先は、「大阪府ブルセラ病感染犬救援本部」です。
※譲渡の対象になる方は、近畿2府4県(大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、和歌山県)の居住者です。


20070615205411.jpg


大阪では、この件に関するニュースが何回か放送されました。
ニュース映像→「コチラ



今回この犬たちの譲渡に関しては、受付期間が大変短くなっております。
この犬たちがみんな暖かい家庭にもらわれていくためには、なるべく多くの方にこの譲渡情報を知ってもらう必要があります。
どうか皆様ご協力下さい。

ラブラドールレトリーバー、ゴールデンレトリーバー、バーニーズマウンテンドッグ、グレートピレニーズ、エアデールテリアなど
大型犬へのお問い合わせが、大変少ないそうです。

20070615204952.jpg

みんないい子達ばかりです。
大型犬多数が殺処分された中で、生き残ってきた子達です。
どうかみんなに幸せの赤い糸が見つかりますように...



今日は、陽性犬が処分された日から49日目になります。
みんな天国へ迷わず登っていってくれたかな...

20070615205122.jpg

20070615205155.jpg



ブログランキングに参加してます。
投票は一日一回下のボタンをクリックするだけ。
今日もぽちっとありがとう♪
↓  ↓
banner_02.gif

ぷっぺちゃん、里親募集中。詳しくは→「ワンライフ」

人気blogランキングへ



スポンサーサイト

なちゅまる様
いつも和泉市の仔達のため、ありがとうございます。
多くのなちゅまる様ブログファンの方が記事を読んでいただけます、、
関西圏に限定して公募の幅を狭めていますが、何とか全頭の里親さまが決まること願うばかりです。
なちゅまる様がおっしゃる通り、ハンディのある仔も希望者がいるかも知れないのに、いつも選択肢を狭めるんですね、、「救援本部」
せめて進捗状況をHPでアップしてほしいです。
シンシアちゃんも残念でなりません。
153頭が無事「虹の橋」を渡れること、110頭を見守っている事
49日に合掌しました。

2007.06.16 14:08 URL | ハナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/289-5f42d89c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。