ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
抽選会の時、久々にナルトに服を着せてみたら、エライ事になっていて、ちょっと笑ってしまった。
↓  ↓
「エライ事になってる方」
20070613153404.jpg


なんで、そんなにピチピチなのさ...( ̄∀ ̄メ)


かあちゃんが、そう嘆いていたら、
読者の方から「ナルトちゃんは毛が多いから、ピチピチになってしまうのでは」とゆー、
仏様のようなコメントを頂いた。
優しいんだね...(つД`;)アンタ、仏様かい?


はたして、本当にそうなのでしょうか...


この方は
20070613152808.jpg
太って見えるだけなのでしょうか?


20070613174951.jpg
ホントかよっ!┐( ̄~ ̄)┌


20070613152850.jpg
毛膨れってヤツ?


20070613153033.jpg
おっ!誓ったね!


20070613152834.jpg
オレオちゃん、それナイスアイデーア!(@^▽^@)b
じゃあ、早速試してみるとしましょうか。(もう洗い時だしね)


オレオの悪魔のような一言のせいで、
突然洗われる事になった、ナルトちゃん。

彼の運命やいかに...


20070613153107.jpg
お風呂場の隅で落ち込んでました。|||(ОÅО∥)|||


20070613153117.jpg
それから必死で、「洗わないで欲しいのだ」光線を発射しまくってみるも...

即却下!(ーo-)ノ゛ペシッ


シャワワーッ!(←シャワーの音)


では、見ていただきましょう。
濡れたら、どんなにホッソリするのかを!
ナルトちゃんの「劇的!美フォー・アフター」です。(←古っ!)


【before】
20070613153132.jpg
ボデーラインのくびれは全く見当たりません。
パーフェクトなまでのむっちりボデーです。

 
   ↓  ↓


【after】
20070613153142.jpg


ん?Σ( ̄_ ̄;)

んんっ?

あんまり変わってない?
もっとガリガリになるはずじゃなかったの?


いやいや!こんなはずはありません。( ̄▽ ̄ι)
もう一度目を凝らして、よーく見てみましょう。


20070613153211.jpg
かすかにホッソリ?それとも、ただゲッソリしてるだけ?


20070613153202.jpg
見つけました!とうとう見つけましたよーっ!
(」`□´)」ついにくびれ(らしき物)発見でーす!



...って、
探さないとわかんねーのかよっ!( ̄∀ ̄メ)
やっぱキミ、太ってるね。
でぶっちょ決定だね!



20070613153218.jpg
逆ギレかよっ!


ナルトちゃんに、軽く逆ギレされたところで、
この方もついでにシャンプーしてみました。


20070613153304.jpg
ぷっぺちゃんです。


いつもフサフサ&ふわふわのぷっぺちゃん。
彼女も濡れたら、オレオみたいに細くなるのでしょうか...


20070613153321.jpg
彼女も濡れても変わらない派なのでした。(←ナルトと一緒)


【オマケ】
その頃、オレオちゃんはどうしていたかと言いますと...
20070613162605.jpg
「お構いなくでち」と遠慮してるように見せかけて、シャンプー逃れを試みてました。


ココをぽちっとしていただけると、かあちゃんのヤル気が
みるみる湧いてきます。
今日もぽちっとありがとう♪
↓  ↓
banner_02.gif

ぷっぺちゃん、里親募集中。詳しくは→「ワンライフ」

人気blogランキングへ

うるうるお目目のナルトくんかわいいv-238
ついつい、ほだされて、洗うのをやめてあげたくなってしまいます。
うちのわんこも、シャンプー嫌いです。
ですが、すぐ諦めて(固まって?)、おとなしくしてくれるので楽です。
結局、オレオちゃんも洗われたんでしょうか?
ハイパーオレオちゃんが見たかった・・・・

2007.06.13 17:44 URL | こゆなつ #3v9IlUEY [ 編集 ]

ナルトちゃん、クビレ見えましたよ(◎o◎)
えぇ、えぇ、あれはクビレですとも。
ぷっぺちゃんはシャンプーもおりこうさんなんですね v(^^)v
断固拒否していたオレオちゃんも洗われたかな?

ちらりと写っていたなちゅまる家のお風呂の扉は真っ白で、、、改心させられました。私も今から掃除してきます、、、

2007.06.13 17:46 URL | モコらむ #- [ 編集 ]

ナルトちゃんのシャンプー後の姿は・・・予想通りでした (笑)
プッペちゃんはちょっと意外だったなぁ。

ナルトちゃんのぴちぴちタンクトップ姿、なんか可愛いです。
オレオちゃんが着たら着ぐるみみたいになるのかなぁ~

2007.06.13 20:35 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

はじめまして。
いつも楽しく拝見(読み逃げ?v-29)しています。

ナルトちゃんのうるうる目に家族みんなで大爆笑!
そーなんですよね、キャバリアってフサフサしていて毛なのか
お肉なのか、わからないですよね。
我が家のキャバもずーっと毛がフサフサしているだけだと思って
いて(その割には抱くとずしって重かったんですけど)トリミング
にだしたら帰ってきた姿は…ずんぐりとした『芋虫』でした。
 
くびれがあるナルトちゃんがうらやましい…。


2007.06.13 21:00 URL | ユリファ #- [ 編集 ]

いやいや大丈夫だってば~!
ワタシにくらべりゃホッソリボディーだわよ~e-266
毛が多いから洗っても嵩があるんでないの?

2007.06.13 22:18 URL | amoka #- [ 編集 ]

太っちょナルトちゃんがかわぃぃんですよhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)

私もblog始めてみました☆よかったら覗いてやってくださぃhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.06.13 22:43 URL | ちぃくんのママ #- [ 編集 ]

こんばんは♪

「洗わないで欲しいのだ」光線のナルトくんかわい過ぎます。
私は太めのナルトくんが好きですよ。
ぷっぺちゃんもチワワのわにはぽっちゃり系ですね。



2007.06.13 23:00 URL | みわ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/286-5b32d26d

