ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウチの次男は自由人。
彼を見ていると、思わずこの歌を歌いたくなってしまう、かあちゃんです。
  ↓  ↓
♪なっちゅ(次男) is ふり~だ~む♪
♪なっちゅ(次男) is ふり~だ~む♪(←犬井ヒロシ風に)



そんな彼、先日みんなで作ったくじ引きにとっても心をひかれたらしく、
次の日には、なっちゅ作の「マイくじ引き」が、みんな作のくじ引きの横にしっかりセットされていました。
20070612111815.jpg



でもなぜか、入れ物が
20070612111825.jpg
味噌汁茶碗なところが気になる...( ̄⊥ ̄lll)



私たちが作ったクジの中には、こんな風に
20070612111850.jpg
いろんな人の名前が書かれてあるわけですが...


まだひらがなをマスターできていない彼が作った、クジの中には一体何が書かれているのだろうか?

では早速、次男がいないのを見計らって、開けてみるとしましょう...



ひとつめオープン!о(≧∇≦)〇゛
20070612111859.jpg


は、は、歯ブラシっ?!Σ(O∀Oノ)ノ
なんで?
歯ブラシがもらえるって事なのか?


じゃあ他のクジには、お菓子の絵とか書いてあるのかな?


ふたつめオープン!о(≧∇≦)〇゛
20070612111912.jpg


今度は、家っ?!
やっぱり意味がわかりません...( ̄∵ ̄;) 


p0610.jpg

恐るべし、自由人のくじ引き...( ̄▽ ̄;)
あまり深く考えてはいけないようです。

20070612111929.jpg
自由人の次男が作る物は、いつも一風変わっていて面白い
そんな今日この頃なワケですが、話は続きまして...

先日、プレゼントに当選した3名様の応募の際のコメントを見ていたら...
当選者の「きなこママ」さんの応募コメントにこんな事が書いてあった。
  ↓  ↓
「もし、もしも私が当たったならばなっちゅ君のポストカードもお願いしたいです!!
ファンなんです~。」



Σ┗(@ロ@;)┛な、なんだってぇーーっ?
次男のファンだってぇぇぇ?
20070612153215.jpg
どっちかつーと、万人受けするキャラは長男の方なんですけどね...

でもあえて「次男!」とゆー、きなこママさんは
20070612154632.jpg




だって、この人ですよ。
↓  ↓
ナルトの親友なんですよ。
20070612154804.jpg

笑顔がキモイんですよ。
nat.jpg

犬に押し倒されちゃうんですよ。
20070612152618.jpg

おパンツにINしちゃうんですよ。
pan.jpg



それでもなっちゅのファンだとゆー、きなこママさんは
20070612160742.jpg


ココをぽちっとしていただけると、ランキングが上がって
かあちゃんが喜ぶ仕組みになっております。
今日もぽちっとありがとう♪
↓  ↓
banner_02.gif

ぷっぺちゃん、里親募集中。詳しくは→「ワンライフ」

人気blogランキングへ

きゃはは~~~(≧▽≦)/さいこ~~~~!!ですっっっ!!
なっちゅくん、さいこーーー!!カワイすぎ!!
いつも楽しく読み逃げさせていただいてましたが
今日はコメントせずにはいられません!!
きなこママさん、鋭すぎですね♪
私もコッソリ隠れなっちゅくんファンになりました♪

2007.06.12 17:08 URL | ままろん #- [ 編集 ]

私もなっちゅくん派…。
娘(中1)の婿に宜しくお願いします。
なんでしたらこちらで育てますので、今すぐにでも♪

2007.06.12 17:42 URL | うりりん #- [ 編集 ]

こんばんはv-280
チェリオちゃん時代からの大ファンですe-415
キモイ笑顔に爆笑してしまいましたv-355
わんさんたちv-286はもちろんですが、なっちゅくんも
まるちゃんも本当にいつも可愛くてとても癒されてますv-282
ちなみに私はナルトちゃんのファンでーすv-347
これからも更新楽しみにしてますねv-353

2007.06.12 19:10 URL | まさみ #iMK0FLrs [ 編集 ]

いつも夫婦で楽しく見させてもらっています♪

ナルトちゃん、オレオちゃん、ぷっぺちゃんはもちろんかわいいんだけど、なっちゅ君、まる君登場の回は特に笑い転げて見ています。
ドラえもん踊りはサイコーでした!
まだ子供はいませんが、こんなに面白かわいい家族が出来たらな~なんて思っています(´▽`*)
私も、なっちゅポストカード欲しいな♪


2007.06.12 22:34 URL | ようこ #HoKkAbHs [ 編集 ]

またまたコメントしてしまいました。
なちゅくん面白~い!
何度も見てしまいました。
おっとりしたナルトちゃんといいコンビですよね。

2007.06.12 22:58 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

なっちゅ君もまる君もふたりともかわいくてほんと癒されます♪
ふたりとも将来は絶対イケメン君だなっとひそかに思ってました。
そんな私は、“知らない人に抱っこされて半目になってるオレオちゃん”のファンです♪
あの絶妙な表情がかなりツボで毎回ヤラレテます。

2007.06.12 23:19 URL | kei #nQriN1oY [ 編集 ]

はい。マニアックな趣味のきなこママですv-10

なちゅ君かわいすぎますv-238
そしてそして、いつも奇想天外な発想でおどろかしてくれますよね!!
私は多分なちゅ君は・・・

ズバリ、天才的要素を兼ね備えた人物ぅ~なんだと思います!!
発想が人とはちと違うもんね!!

私は初めの自己紹介の日記を見て(フック付きバスタオルを頭からかぶっているなちゅ君を見て)・・・

第一印象から決めてました!!
なのです~v-10
モチロンなちゅまるさんご一家のファンでもあるのですが、中でもなちゅ君に注目~v-28なのです~v-82

熱く語ってしまいました(汗)

これからもよろしくお願いしますv-237
↑締めになってないですが・・・

2007.06.13 09:36 URL | きなこママ #- [ 編集 ]

度々スイマセン(汗)
興奮して書きすぎた為、『なっちゅ君』を『なちゅ君』としておりますv-12
誠にすいましぇん(泣)
ファンなのに・・・
ミスしてもぉた(大泣)

2007.06.13 09:43 URL | きなこママ #- [ 編集 ]

初コメントです。
我が家も男の子2人の子持ちなのでいつも読み逃げして夜中に思い出し笑いしてパパに「気持ち悪~」って逃げられています。
私も息子2人にはなっちゅ君のようになるんだよ。って育てています。
長男は年中さんなのですがまだまだなっちゅ君のようには・・・。
でも我が家の長男も天然宇宙人ですわ。
何たて「ぉパンツにIN」は我が家でもありました。
誰でも通る道ってやつですかねえ。
8ヶ月の次男坊にはぜひなっちゅ君のようになってもらいたいので秘訣を教えてもらいたいくらいです。
「なっちゅ君大好き」

2007.06.14 21:50 URL | 坊ちゃんズママ #1/03cRss [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/285-d26a4f76

