ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はとっても忙しいかあちゃんです、こんにちは。



かあちゃんが今日の記事を書くまでの間、
只今 我が家で大ブレイク中の(←長男と次男の間だけで)
コチラの映像でもお楽しみ下さい♪


20070612094950.jpg



長男と次男の間だけで、大ブレイク中の...
rarar.jpg
知ってる?


では見ていただきましょう。
藤崎マーケットのラララライ体操 「スタート!」 ←ココを押してね♪



この人たちが踊りそうでしょ。
↓  ↓
「ドラえもんズの皆さん」
dora.jpg



今日もぽちっとありがとう♪
↓  ↓
banner_02.gif

ぷっぺちゃん、里親募集中。詳しくは→「ワンライフ」

人気blogランキングへ


スポンサーサイト

はじめまして。大阪在住マリと申します。
どこからか忘れてしまいましたがこちらのブログにたどり着きました。大阪ブルセラ件の譲渡会の件など心を痛めることばかりです。そんな時に青森県の動物愛護センターの素晴らしさを知りました。私のブログでも紹介したいのですがそのエピソード、なちゅまるさんの2/21のブログを私のブログからリンクさせて頂いてもよいでしょうか?
とても素敵なお話なのでぜひ友人にも伝えたいと。。 もしご迷惑なら構いません

一匹でも幸せになれる動物が増えるようにこれからも考えていきたいですね

2007.06.12 10:33 URL | マリ #- [ 編集 ]

ラララライ ラララライ♪ 藤丸マーケット初めてみました。
思わず口ずさんでしまいますぅ~♪
本当、ドラえもんズの皆さん踊り出しそう!!!

2007.06.12 12:46 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
今日、和泉ブルセラ陰性犬の譲渡登録を申請しました。
その際に、先日のなちゅまるさんのブログで『犬種をひとつ選ばなくてはならない』と書いてあったのを思い出し、理由を聞いて文句のひとつも言ってやろう(!!)と思い問い合わせたところ、『複数書いても良い』との返答をいただきました!
苦情が多くて対応を変えたんでしょうかね~
しかも、抽選に外れた場合、『他にこんな子達もいますよ』と譲渡に漏れた子達を紹介してくださることもあるそうです。
ちょっと安心しました♪
ホントにあの子達が一匹残らず良いご縁に恵まれますように…
そしてそして、ぷっぺちゃんも良いご縁に恵まれますように…

2007.06.12 14:19 URL | ちなぴかママ #- [ 編集 ]

なちゅまるさん、さっそくのお返事ありがとうございました* 近々記事、紹介させていただきます*
ワンちゃんたちがみんな幸せな家族にめぐり合えますように。

2007.06.12 16:38 URL | マリ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/284-6ed36582

