ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぱっつん!ぱっつん!のタンクトップを着たナルトが、



20070610213758.jpg




アマチュアレスリングの人に見えて仕方なかった かあちゃんです、こんにちは。



res0000.jpg

    ↓  ↓

20070610213736.jpg



昨日はいい所見せたナルトちゃんですが、
一日経った今日はこんな感じです。



【今日のナルト】(動画)




気づけーっ!ヾ(*`Д´*)ノ
おまいさんは犬だろーっ!



とゆーワケで、今日はブルセラ陰性犬のお知らせを少し...



私は以前、ブルセラ症の犬たちがいた和泉市の繁殖場にボランティアに行った事があります。
かなり初期の頃です。(1/271/282/2の記事参照)

でも人間同士のいざこざででとてもコワイ目にあった(←ブログには書いていませんが)という事もあり、最後のボランティア以降、あそこのボランティアの方々とは誰とも関わりあっていませんでした。
(ボランティア現場ってのは、微妙な力関係や派閥などが発生しやすいもんなんでしょうか...)



20070611020100.jpg




でもその中でチェリーさんという方だけは、繁殖場の件よりももっと以前(ぐりちゃんの譲渡会の時)から知っているとゆーことで、今でも信頼してるんですね。

その方から昨日、「ブルセラ陰性犬のHPを作ったのでぜひコチラで知らせてほしい」というごメールを頂きましたので、ココでお知らせしたいと思います。


20070611015832.jpg



「ブルセラ陰性の犬達」 → http://gu-kb.biz/izumidog/
譲渡申し込みまであと5日もありません。
里親を考えていらっしゃる方は、一日でも早く犬たちの詳細を知りたいと思います。

コチラのHPでは、全頭ではありませんが、写真と年齢、性別、性格など、わかる範囲でアップされています。
接した人でないとわからない、その子その子のクセなども載っています。
救済本部HPで何もアップされていない今、とても役立つHPだと思いますので、
一度見てみてくださいね。

そして周りに里親を考えていらっしゃる方がもしいたら、このHPを教えてあげてください。
どうか全頭にステキな里親さんが見つかりますように...



20070611015923.jpg



それと、近日中に「みのおFM」で2回だけ譲渡の内容が放送されるそうです。
ウチでは「みのおFM」は聞けないので、どなたか放送をお聞きになった方がいらっしゃいましたら、また内容教えてくださいね。

それとそれと、111頭全頭が適切に譲渡を完了される事を希望するオンライン署名もあるそうです。→「大阪和泉崩壊繁殖場の犬達に関する要望書


ブログランキングに参加してます。
投票は一日一回下のボタンをクリックするだけ。
今日もぽちっとありがとう♪
↓  ↓
banner_02.gif

ぷっぺちゃん、里親募集中。詳しくは→「ワンライフ」

人気blogランキングへ

おひさしぶりです。
うちのブログでも、「ブルセラ陰性の犬達」の詳細のHPをリンクさせていただきました。
〆切り前ですので短文で失礼しますが、取り急ぎご報告まで。
ワン達全員に幸せな出会おがある事を祈って。

2007.06.11 11:46 URL | 柴田亜美 #k./QKQ12 [ 編集 ]

かあちゃん、こんにちはv-7
マッスル・ナルトくんをみて、一瞬、ナカヤマキ○ニくんv-91を思い出しました(笑)

ブルセラ陰性の犬たちのHP見ました!
わんこたちの里親になりたいと思っている方にとても参考になりますね。
残念ながら、うちは区域外ですが、このHPをみて、
すべてのわんこに素敵な里親様が見つかることを願ってます。

2007.06.11 19:16 URL | こゆなつ #3v9IlUEY [ 編集 ]

こんばんは!
いつも笑ったり泣いたりしながら見てます。
何か少しでもお役に立ちたいと思い、オンライン署名しました。
みんなが幸せになってほしい。

2007.06.11 21:19 URL | けんりゅう #- [ 編集 ]

はじめまして。Fと申します。2匹のワンコの里親になって6ヶ月目になります。あるお方がこちらのブログを紹介して下さいました。と言いますのも我が家の2ワンのうちの1匹の方が未だにお散歩に行くことができません。リードを持つと固まって動かないのです。ぷっぺちゃんの“お散歩修行”とても参考になりました♪
画像も沢山あってとても分かりやすいです。同じように上手くいくかどうか分かりませんが頑張ってみます☆。。。かなり前の記事のコメントで申し訳ありません。

ブルセラ陰性の子達、、みんな良いご縁がある事を祈っています。
そして、この様な悲劇は決して風化させてはいけないし、2度と起こって欲しくないすね!
今日こちらへ訪問させて頂いて改めてそう思いました。

我が家のワンコの様子をブログにして頂いているところがあります“てらかたクリニック”で検索して下されば、、お暇なときでも、、
時間があればまた寄らせて頂きます ありがとうございました♪

2007.06.11 23:55 URL | F #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/283-e7212922

